MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS RBC琉球放送、「夢へ一直線」 動画UP!

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

先日RBC琉球放送さんから発表会前に取材&ON AIRしていただいた
「夢へ一直線」のDVDをいただきました






RBCさん公式ホームページでも紹介されてます

http://www.rbc-ryukyu.co.jp/rtvprog.php?catid=140&blogid=78


やっと見れた〜
今までずっと見れてなかったんですよ

すごい!自分ちゃんと喋ってる!
ように見える(爆!!!

素敵に編集してくださって本当に感謝です

放送後の反響にビックリしました
(メールやお電話、ありがとうございました

意外とみんな見てるんですね〜
深夜の時間帯にもかかわらず、高視聴率番組なんだそうです(納得!)

なんかこの映像見てると、発表会に向けてがんばっていた頃が懐かしくなっちゃいますね

発表会の写真やビデオももうすぐあがってきますよ


さあ、次の夢へ向けて一直線だ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
体育館でのレッスン風景懐かしい

私の周りにも夢一直線見た人が結構いて、この番組でベリーダンス初めて見た人もいました
みんなMIKAさんカッコイイ素敵言ってましたよ
YURIKA
2010/03/08 20:50
YURIKAちゃん
そうなんですよぉ〜
思い出すあの時!懐かしいね
たくさんの方が見てらしたことにほんとビックリです

え〜?
そおかな〜?
かっこいいかな〜?

だとしたらそれは編集のマジックです(笑!
いえいえ
がんばりますよ〜
mika
2010/03/08 23:16
うひょ〜!
こっそり踊ってたのに、
バッチリ映ってる!!!!

ハテナーーー?
隊長の映りっぷりもかっちょえーです!
ほんと、あの時のレッスンがもう懐かしく思えるなんて。。。。
次はハフラっすね〜!
出られるかな!?
myu
2010/03/08 23:23
こっそり?
あの場でそれは無理っしょ(爆!
ずいぶん楽しそうに踊ってるよ

隊長、数時間のリハ後にメイクも落ちてるありさまで

ですね、ついこの間なのに。
もう次に進んでる証拠です

ハフラ

出てね
mika
2010/03/08 23:59
かけあいしてたんですか

2010/03/09 16:12
Mika先生かっちょいいぃ

夢へ一直線
これからも教えていただきたいことばかりなのに・・・

残された時間を大切に27日に向かってがんばります
ハフラも経験したかったなぁ〜

私の夢ベリーダンスを楽しく踊れるようになる

あっ、先生いつかバビロンも一緒に踊ることできますかね
Seiko
2010/03/09 17:28
この放送見ましたよ〜!!

って、コメントするの遅っ!!w

ごめんなぱい♪

やっぱりmikaさん華ありますよね☆

これからもその美貌をキープして、

みんなを魅惑の世界に誘(いざな)ってくだ

さいね
のじま&えぐんだ〜成人
2010/03/10 23:58
ひゃ〜!!

星人が成人になってるしwww

しかも改行変なとこでしてるしww

本の音読の時、変なとこで切る日本語不自由

な人みたい

失礼しました
えぐんだ〜星人
2010/03/11 00:01
。さん、そうなんです
踊って、それを観て楽しんでいただいて、それを見て私もさらに楽しく踊れて、そしてまたそれを観てお客様も楽しくなっていただけたら嬉しいなと。
mika
2010/03/11 08:26
Seikoさん、ありがとうございます

そうだね、短い時間ですがめいっぱい楽しくがんばりましょうね
毎回上達してるのがよ〜くわかりますよ

あはは
バビロンと踊るのいいね〜
実現できたら世界初だよきっと
ベリーの曲かけたらいっぱい褒めてあげるとかしたらもしかして・・・
mika
2010/03/11 08:33
のじま&えぐんだ〜成人(あ!星人爆!)様
ありがとうございます〜
美貌は疑問ですが、お二人に言われるとその気になっちゃうさ〜(笑

いえいえ、「誘(いざな)」って振り仮名なかったら読めなかったかも

とフォローしつつ・・・

日本語不自由?

しかたないじゃ〜ないですか

だって地球人じゃないし

えぐんだ〜成人(あ、星人

だも〜ん


mika
2010/03/11 08:49
練習してた日々懐かしいですね〜

撮影の日は昼のレッスン風景の撮影から、Mikaさんのインタビュー風景の撮影までついていたんですが、編集ってすごいな〜ってとっても感動しました

Rayもやっとこの映像見れたって喜んでた矢先、本番のDVDを同じ日に見れて、さらに感動が倍増中です
Ray
2010/03/12 12:02
Rayちゃん、ほんとにな〜つ〜か〜し〜っすね

インタビュー撮りはほんと参りましたね(爆

撮ってる様子を撮ってればよかったね(爆

編集すごいね!素敵に仕上げてくださって感謝です

そうなんだよさ!
いよいよ明日!
先行上映で〜す

これもハル企画さんに激感謝ですよ〜

お楽しみに
mika
2010/03/13 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RBC琉球放送、「夢へ一直線」 動画UP! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる