MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.10 開催日決定!

<<   作成日時 : 2010/03/03 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

MoonRoses Presents

Hafla Vol.10


2010/4/24(sat)

@「音洞」-OTOBOLA-

Open 21:00 Show starts 21:30

Fee \2000(with 1drink)



記念すべき10回目のハフラ



詳細決まり次第UPします
皆さん予定空けててくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜
記念すべき10回目のハフラですね

楽しみです
お友達に声をかけますね〜

発表会が終わったばかりですが、mika先生、いろいろな企画ありがとうございます
rena
2010/03/03 19:55
renaさん
そうなんですよ!
発表会が終わったら記念すべき10回目が待ち構えてましたよ

renaさん何おどる〜?

お友達は勿論、道すれ違う人にもお声を(爆

ハフラならではの「接近戦」で、楽しいイベントにしちゃいましょう
mika
2010/03/03 21:37
ついに10回目なんですね〜
早いもんですね〜…←っておばぁみたい
嬉しいですね〜
大好きなHaflaはりきって10回目向かえちゃいま〜す

みなさんのおこしを心よりお待ちしておりま〜す
Ray
2010/03/04 21:56
Hafla 10回目
思い返せば初めてHaflaを見に行った時は、キラキラしたダンサーズにあこがれてました

そんなあこがれのイベントに出演できて改めて嬉しく思いホント感謝してます 
凄く楽しみです
今回もまたよろしくお願いします
YURIKA
2010/03/08 20:41
Rayちゃん、ですね!
10回目なんて嬉しいね
発表会終わったばかりでまたナイスなタイミングだよね
Haflaは私たちのホームグラウンド
みんなでおおいに盛り上がりましょう
mika
2010/03/08 22:31
おお!4tos!
じゃなかったYURIKAちゃん(笑

一昨年のX'masハフラを観に来てくれたんだっけ?

すごい成長ぶりです
期待してますよ!

あ、でも忘れんぼはなおしてね
mika
2010/03/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.10 開催日決定! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる