MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.10 BellydanceShow @OTOBOLA

<<   作成日時 : 2010/03/30 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

MoonRoses Presents
Hafla Vol.10
-Bellydance Show-
画像


画像



日時:2010/04/24(sat)

場所:「音洞」Otobola/Koza

Open:21:00

Show start:21:30

Fee:¥2000(with 1 drink)



今回10回目を迎えるはこびとなりました「Hafla」
支えてくださってる皆様には感謝の気持でいっぱいです
与儀 たかのさん、今回も素敵なフライヤーをデザインしてくださってありがとうございました
http://yka119.blogspot.com/
http://ykanoa.ti-da.net/

10回目を記念して、2/14に開催された
MoonRoses第1回発表会
「The Night of Romance」全演目曲の入ったCDを
先着20名様にプレゼントいたします


お問い合わせ
MoonRoses
090-3141-1133
moonroses@hotmail.co.jp
http://moonroses.at.webry.info/

深夜喫茶 音洞
098-934-9088
http://otobola.ti-da.net/


楽しいひと時を過ごしていただけるよう
ダンサーズ一同はりきっております
皆さん是非遊びに来てくださいね
心よりお待ち申し上げています

Happy dancing!

Big Love & Peace

MoonRoses


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
記念すべき第10回目

ひさしぶりの音洞Hafla

たくさんの方々と素敵な一時を共有できたらと、とても楽しみでわくわくしています
Ray
2010/03/31 12:07
楽しみです〜
初めてHaflaで踊らせてもらった時は、あんなに緊張していたのに今では、緊張よりも、楽しみの方が大きいです
踊ることと踊っている方を見るを楽しむ事をMIKAサンから教えてもらったおかげです
今回も楽しませていただきます
YURIKA
2010/03/31 21:21
こんばんは〜

音洞、観に行かせていただきます

少し遅れますが、必ず行きます

楽しみにしてますね

がんばってください

のじま&えぐんだ〜成人
URL
2010/03/31 23:39
Rayちゃん、発表会があったからホント久しぶりの「音洞」Haflaですねフローリングで土禁だし、ちょっと誰かのお家ってかんじが好きだな〜
10回目を迎えることができて、ほんと感謝ですね
がんばりましょう
mika
2010/04/01 08:22
YURIKAちゃん、
緊張は何度どこで踊っても付いてくるものだけど、楽しんで踊ることができるのはほんとに貴重
成長した証拠ですね
期待してますよ〜
mika
2010/04/01 08:26
のじま&えぐんだ〜成人(今回は星人じゃないのね)さま、
う!うれし〜い
もうガゼンがんばりまっす
全然関係ないんですが、
マーク見たときこうかんじました
のじまセンセ、見た目内面ガゥ
社長、見た目内面

かってなイメージ失礼しました(笑
mika
2010/04/01 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.10 BellydanceShow @OTOBOLA MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる