MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Mika's Bellydance Lesson @スタジオ123糸満校

<<   作成日時 : 2010/03/29 13:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

お知らせで〜す


今週4/1(木)より
スタジオ123糸満校にて
私、実華バートスキー
ベリーダンスの講師をすることになりました

画像


スケジュールはこちら

スタジオ123糸満校
ベリーダンスクラス

木曜日 pm8:30~10:00
土曜日 pm2:30~4:00


スタジオ123ブログ
http://kozaitoman.ti-da.net/e2800260.html



沖縄南部は私には未知の世界!
楽しみで〜す
南部、那覇近辺の方、お待ちしてます
体験レッスンもありますよ(¥1050)

是非楽しい時間を一緒にすごしましょう

詳細、お問い合わせは

スタジオ123
098−929−1232
http://dancestudio123.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
となりの「ちら見オヤジ」が気になって仕方がない。。
Takano
URL
2010/03/29 14:52
新しいクラスに新しいメンバー楽しみですね〜
Ray
2010/03/29 17:25
4月1日は
伺う予定です
宜しくお願いします!!!
atsuko
2010/03/29 20:58
ホントベリーダンスを一緒に楽しめるメンバー増えるの楽しみです〜y

4tosのお友達も数名レッスン受けに行くと思うのでヨロシクお願いしますy
YURIKA
2010/03/30 00:12
Takanoちゃん、ちら見オヤジさん、帰っちゃいました(笑
mika
2010/03/31 08:05
Rayちゃん、ほんとワクワクしますよ〜
アシストよろしくお願いいたします
mika
2010/03/31 08:06
atsukoさん、嬉しいです
楽しくレッスンしましょうね
mika
2010/03/31 08:08
YURIKAちゃん、そうなんですね!
楽しみだな〜
いろんな方に出会えるって本当に素敵
お友達さんによろしくお伝えくださいね
mika
2010/03/31 08:11
土曜日、荷物の整理が終わりましたら(終わるかな〜( ̄人 ̄)

私も行きますね〜ヾ(≧∇≦)〃

明日からピッチあげてバビロンと荷造りだぁ(p_q)
seiko
2010/03/31 14:09
seikoさん、ありがとう
でも無理はしないでね
引越しってギリギリまでたいへんだよね〜
がんばって!
ファイヤーダンス行こうね〜
mika
2010/04/01 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mika's Bellydance Lesson @スタジオ123糸満校 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる