MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Bellydance Night @ Istanbul Kebab House

<<   作成日時 : 2010/03/28 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

昨夜は砂辺にある
「Istanbul Kebab House」
イスタンブールケバブハウス トルコ料理店

http://r.gnavi.co.jp/f348700/
「Bellydance Night」を催しました

お越しくださった皆様
ありがとうございました

とりあえず私の持ってる写真をズダダ〜っとUP
(昨夜パパラッチしてた皆さん、写真送ってくださ〜い集まったらアルバム作りますよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



大好きな接近戦(笑
画像


オーナーからも
画像


チップもらった〜
画像


画像



楽しくて美味しい
素敵な時間になりました

ダンサーズのみんな
お疲れ様

オーナーの
アントニオ&みっちゃん
ほんとうにありがとうございました
またよろしくお願いします


Big Love & Peace

Mika






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
最高に楽しい時間でした

やっぱり沖縄離れたくない
これも先生に出会えたおかげ
皆さんと出会えたおかげです
アントニオさんみっちゃんさんお二人のおかげでMika先生とも出会えました
沖縄離れても定期的に帰ってきます

昨夜の興奮、忘れられない癖になる楽しさでした
もっと踊れるようになるぞ〜

チラ見おじさん最初びっくりしました〜
チラ見かわゆいです
昨夜のマーヤちゃんも最高でした

昨夜はありがとうございました
Seiko
2010/03/28 16:07
mika先生、ダンサーズのみなさま、お疲れ様でした

遊びに来てくださったお客さま、暖かい応援をありがとうございました
みなさまの暖かい応援で、笑顔でダンスできました

来月のハフラもがんばりたいと思います

seikoさん、昨日はちょっとだけしかユンタクできなかったけど、来月のハフラの時、を楽しみましょうね〜
rena
URL
2010/03/28 19:45
昨夜は、すご〜く楽しい一時を過ごせました Mikaさん、ケバブハウスのオーナーのアントニオさん、ステキな機会をありがとうございます 料理も美味しかったし、またこれからちょくちょく行きたいです 遊びに来てくださったお客様たちが暖かく見守ってくださったので、気持ちよく踊れました。最高 毎回の事ですが、みんなの踊ってる姿も目をにして見ているんですよ〜 ダブル最高でした
RIZA
2010/03/28 20:49
Seikoさん、ソロデビューおめでとう
とてもよかったですよ
本当によくがんばったし、ベリーが好きなんだな〜って伝わりました

うん!待ってますよ!
内地から通う生徒さんなんて聞いたことないさ〜(爆

私ができることなら何でもします
何でも言ってね

ちら見オヤジは私の気まぐれで登場します
明日はいないはず

オヤジ結構忙しくて(笑
mika
2010/03/28 21:46
renaさん
お疲れ様でした

発表会が大ステージだったから、うってかわって接近戦、楽しかったね

はい
Haflaは10回目
おおいに楽しみましょう
mika
2010/03/28 21:51
ダンサーズのみなさんお疲れ様でした
途中からしか見れなくてSEIKOさんKEIKOさんのベリー見れなかったのが残念ですが
4-tos今回ビデオ撮影したりおいしい料理食べながらベリー見たりあんなとこにチップいれたり
凄く楽しませていただきました
YURIKA
2010/03/28 21:53
あッ
おっさんお久しぶりっす
YURIKA
2010/03/28 21:55
RIZAちゃん
お疲れ様でした〜
楽しく踊ってくれたようで何よりです
さあ次回はどうしましょう(笑

      
mika
2010/03/28 22:01
YURIKA
応援ありがとうっした

ってかいちばん美味しいスポットにいたよね君は

盛り上げてくれて、チップいっぱいくれて
(爆
ありがとうございました
mika
2010/03/28 22:07
おっさん?

今日1日の限定ゲストですよ〜
mika
2010/03/28 22:10
みかさーん、

パフォーマーも、お客さんも、とっても楽しそう!いい感じ〜☆

ハフラは、私パパラッチさせてくださいね☆
YUKINO
URL
2010/03/28 23:20
おっさん、好評につき今日1日いてもらうことになりました

カーソルをおっさんに合わせてドラッグして引きずりだすことできますよ〜知ってた?
みんないじめてあげてね
mika
2010/03/29 08:19
ゆっき〜、コメありがとう

楽しかったですよ〜


ハフラでのパパラッチ期待してるよ

ゆっき〜のお店行って、ハフラのアクセサリーGETしなくっちゃ
mika
2010/03/29 08:24
楽しかったですね〜

SeikoさんとKeikoさんのデビューの緊張感が新鮮で、素敵でした〜

おいしいビラとおいしい料理、幸せでした〜
Ray
2010/03/29 17:30
父ちゃんひさしぶり〜
Ray
2010/03/29 17:47
Rayちゃん
だったね〜
二人の緊張感、愛しかったさ〜(笑
二人にはHafla前のいい経験になったと確信しました

あと、Rayちゃんの笑顔に外人さんもノックアウト〜だったね
mika
2010/03/31 08:16
私たちも楽しかったよ(^v^)
また、よろしくね♡
antonio
2010/04/08 12:20
わ〜いantonioからだ〜
ほんとにありがとうございました
是非またよろしくお願いします
KOZAデートも楽しかった〜
みっちゃんゴメンね〜(笑!
mika
2010/04/08 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bellydance Night @ Istanbul Kebab House MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる