MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Day of Salsa 明日!

<<   作成日時 : 2010/02/27 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

サルサの日-Day of Salsa-

いよいよ明日で〜す

那覇市松山のナムラホールにて18:00オープンです

画像




私たちMoonRosesもこの赤田首里殿内で参加します

沖縄で最大級のサルサイベントにベリーで参加させていただけて光栄です

県内外のラテンBar,ラテングループが一斉につどう一大イベントです

熱い夜になること間違いなし

皆さん是非遊びに来てくださいね


画像


前売り券まだありますよ〜

Mikaまで連絡していただけたら対応します

090-3141-1133
moonroses@hotmail.co.jp
まで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ今日ですね☆

あの衣装も曲もすごく素敵ですよね♪

応援に行けなくて申し訳ありません!

大絶賛されてる姿を思い浮かべながら、

津波に気をつけたいと思います(^^♪

頑張ってくださいね
のじま&えぐんだ〜星人
2010/02/28 13:40
のじま&えぐんだ〜星人様(長っ!)

応援ありがとうございます

今日はめちゃめちゃ楽しかったです!

唯一異色な我らをあたたかく受け入れてくれて、かつ楽しんでくれているのが伝わってきて幸せでした

津波ってどうだったんですか?

てか私、先日の早朝の地震もわかんなかった

寝てました

mika
2010/03/01 00:41
お疲れ様でした〜〜〜!!
前打ち上げから、
めっちゃ楽しかったっすね!
久しぶりのサルサイベント参加でした!
残った3人は、ぶりぶりに楽しんで、
しこたま飲んで、しこたま踊って、ラーメンで締めて帰りました〜〜〜!
あーーー楽しかったっ!!色々と
myu
2010/03/01 21:11
お疲れした〜

楽しかったですね〜

myuさん&Atsukoさんと楽しく飲みすぎて、記憶がございませ〜ん

締めのラーメンうまかった〜
すっかりリバウンドまっしぐらいっぱいなRayでした〜
Ray
2010/03/01 21:30
楽しかったですゥ 前打ち上げも人生で初体験出来て、すごく勉強になりました
居酒屋で、全員でし出したメイクも 
ラテンダンスのパーティーで踊った琉球トライバルベリー、踊ってて自分で感動して鳥肌たちっぱなしでした

参加させてくれてありがとうございました
RIZA
2010/03/01 22:34
サルサ素敵でした!!!
そしてあの熱気の中
ベリーダンスを踊れて幸せです
お残り3人で
結構はじけましたね
マジ楽しかったっす!!!

ベリーも踊れて
サルサも踊れる女性になりたいなー
と真剣に思いました。
「サルサの日」ではすっかり潜りatsuko
だったので、勉強不足だな〜
と反省・・・

〆のラーメンは
「ばりこく」にすればよかったと
後悔・・・
atsuko
2010/03/02 21:03
myuちゃん、Rayちゃん楽しかったようで何よりですfor you

が、

今後はイベント内容にももう少し触れていただけたらと願います(爆!
mika
2010/03/02 21:44
RIZAちゃん、いえいえ前打ち上げから勉強しないで〜

踊りながら鳥肌たったのはすごいね!

ほんと、参加さていただいて感謝ですね
mika
2010/03/02 21:46
atsukoさん、ラテンの熱気はほんとすごいよね

あはは!潜りですか(笑

今度サルサレッスンもやっちゃいますかね

強烈な先輩お二方との2次会、そりゃ楽しかったでしょうとも(爆!!!
mika
2010/03/02 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Day of Salsa 明日! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる