MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Collabo Dance Project presents 「Earth」

<<   作成日時 : 2010/02/20 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

告知です


画像



われらMoonRosesの発表会でも素晴らしいダンスを披露してくださった
野島 友和先生が出演されます


Collabo Dance Project presents
「Earth」

今日と明日の2公演

今日の分はもうお席がないそうです


明日

2010.2.21(日) 13:30 会場 14:00 開演

場所:桜坂劇場 ホールA(大ホール)

前売り:\2500 当日:\3500

Special LIVE あり 別途ドリンク \300



チケットお問い合わせ

桜坂劇場(098-860-9555)

*5歳未満のお子様のご入場はできません ご了承下さい



私たちも観に行きま〜す

とっても楽しみです


野島先生、がんばって〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ見たかったです
見に行く予定だったんですが、行けなくなってしまって残念です

応援してます
頑張ってください
YURIKA
2010/02/21 00:51
YURIKAちゃんの分もしっかり観てくるね〜
横断幕にはちまきしめて応援するさぁ
mika
2010/02/21 07:44
これから観に行くとこで〜す

楽しみ〜
Ray
2010/02/21 11:51
と〜っても素敵なショーでした〜

近すぎて、のやり場に困りました…

でも、3名のダンサーそれぞれのスタイルが違ってて、興味深い舞台でした
終始ず〜っとが点&放心状態のRayでした
Ray
2010/02/22 14:06
「Earth」 にお越しいただきまして、ありがとうございました!!

なんかアッと言う間に終わってしまってまだ終わったって実感がないですが、3人のコラボ楽しんでいただけてたら嬉しいです

告知までいていただき、本当にありがとうございました
のじまともかず
2010/02/22 23:38
Rayちゃん、楽しかったね〜
なんかそこまでの流れもよかったよね
発表会をやるって決めてからの流れがすごいですね
やっぱあれですか?

偶然はない
あるのは必然のみ
mika
2010/02/23 10:06
のじま先生、
とってもよかったですよ〜今拍手(笑
次回も期待しちゃいます

いえいえ、今後は早めの告知につとめますね

(「」こんな絵文字あるの知らんかった!)
mika
2010/02/23 10:12
Cafe Unizonへ行ってきました
皆さんにお勧めです
次回のイベントをはやくも楽しみにしているSATOMIです。ありがとうございました
Satomi
2010/02/23 10:29
Satomiちゃん
だよね〜!
次回も楽しみだ〜
踊りや曲がまだ頭をぐるぐるまわってます
mika
2010/02/24 13:08
おばんです☆

Mikaさんならびにメンバーのみなさん、
お忙しい中ご来場ありがとうございます♪

楽しんでいただけ、また刺激を受けていただけて何よりです

これからも、野島は美しく羽ばたき、
江口はお笑いで地べたを這いずり回りたいと思います
えぐんだ〜星人w
2010/02/25 00:42
江口さ〜ん

江口さんの影のリフトがあってこそ
野島先生は美しく高く羽ばたけるんですわ〜

ナイスコンビネーションだとおもいます
(あ、お笑いも含め

次回も楽しみで〜す
mika
2010/02/25 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Collabo Dance Project presents 「Earth」 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる