MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「The Night of Romance」 Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2010/02/15 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 28

The Night of Romance

画像




ご来場くださった

すべての皆様

本当に・・・


ありがとうございました


感謝の気持ちでいっぱいです

沢山の方々に素敵なお花もいただきました

ひと時の時間、楽しんでいただけましたでしょうか?

そうであっていただけたら、このうえない幸せです



そして


ご協力いただきました

すべての方々に

心からの感謝を・・・


ありがとうございました


すばらしい会場を提供してくださった
沖縄市民会館様

今回のショーを全面的にバックアップしてくださった
照屋ダンススクール様

練習、また宣伝活動にもたいへんご協力いただきました
スタジオ123様

スタジオクラベリオ様

新垣映画株式会社様

ハル企画様

RBC琉球放送様

アトリエ キャンバス様

与儀 たかの様

eden様

OFFICE 3,Dining Bar 3様

1級建築士事務所Simple様

ISTANBUL KEBAB HOUSE様

Inner Beauty Cha-ru's様

MAI SPACE様

スコット・ラファロ様

Chandelier Boutique様

Kaya Hut様

Cafe・Bar MOON BOW様

史朗君、エリカちゃん、

リサちゃん、しのぶちゃん


そして
今回のすばらしい音響照明を担当してくださった
ステージング沖縄様



皆様のご協力により、今回のショーを迎えることができました
次回もよろしくお願いします



さあそして・・・


ダンサーの皆様


お疲れさまでした&ありがとうございました


野島 友和先生

石川 清子先生

荒木 悦子先生

照屋 ひとみ先生

MARIE様

未留 かおり様



すばらしい踊り、また演奏をありがとうございました
ステージに華を添えていただき、本当に感謝、そして嬉しくおもいます
また是非ご一緒させてください

琉球ベリーダンス・プリシラの皆様、素敵でしたご出演本当にありがとうございました



そして

MoonRosesの皆さん



Rayちゃん
アシスタントとして多大なる働きをしてくれました
あなたがいなかったら隊長また入院でした
ダンサーとしても目覚しい上達ぶりです
感動です
重要なトップバッターありがとう
これからもよろしくです

Miyukiダブルベール大成功おめでとう
やりましたね!
みんなにメイクを教えてくれてありがとう
野島先生もそうとう気に入ってましたね
私的にはMiyukiのシカゴが好き
え?言ってないよ、「よくできた○○○」なんて(爆!

Satomiちゃん
Desert Rose、美しい薔薇が咲きましたね
あなたの艶のある踊りが私は大好きです
そしていつも優しい気遣いをありがとう

YURIKA元気なジプシー、大好評でしたよ〜
シカゴも脱宇宙遊泳できたようでよかった(笑!
若手有望株なYURIKAなんだけど、忘れんぼ大将なんだよね〜
そこがまた魅力?

Shokoちゃん
誰よりも忙しいのに、誰よりも動くあなた!
脱帽です
Shokoちゃんいないと私はいったいどんな姿でステージにあがってたんでしょう?!
どうもありがとう
すべてよかったけど、4人のイシスィングは鳥肌ものでした
こずえさんにも大感謝です。
赤田首里殿内の衣装、アヴェマリアの野島先生の衣装、本当にありがとうございました

Renaさん
グループダンスもソロも素敵でした
ソロではもともとある可愛らしさに課題の色っぽさが融合して見事でした
体調すぐれないときでも笑顔のRenaさん。
いつも周りを明るくしてくれてありがとう

RIZAちゃん
その愛らしい姿と踊りで赤田首里殿内のセンターをつとめてくれてありがとう
イシスィングも素晴らしかった!
4にんは確実に妖精でした
可憐な容姿からは想像できない芯のつよ〜いRizaちゃん。
ハイスピードで上達していくあなたを見てると嬉しくなります

山城 由理香ちゃんSIL SILA YE、超よかったよ〜
ゲネプロのときから見てて感動しました!
あれならアイシュも納得だよ
大ステージでのソロデビュー、おめでとう

長嶺 洋子さん洋子さん、素敵でした!やっぱり決めるときは決めちゃいますね
洋子さんはみんなの憧れです
目標にしてます
いつまでもその美しさ、可愛らしさをキープしてくださ〜い

志多伯 いずみさん
とてもしっかり者のいずみさん。
グループダンスを引っ張ってくれてありがとうございました
最近のいずみさんの成長ぶりには驚かされます。
ベリーが体に馴染んできてるのがよ〜くわかります
楽しんで踊っているのが伝わってきて、感動しちゃいました

久保田 温子さん
その強烈な天然キャラが見えなかったのが少しさみしい気もするくらい(失礼)
艶やかに踊りきりましたね
なかなか本番に強い子だな〜、と感心しました
よくがんばりましたね

伊達 由貴子さん私、由貴子さんのアサヤ超好きです
かっこよかった!向いてますよ!
自分を客観視するのが由貴子さんうまい。
これからどんどん上達するでしょう。期待してます

中桐 美波ちゃん美波ちゃん、いきなり大舞台でのデビュー、おめでとう
輝いてましたよ
卒論などでたいへんな中、一生懸命がんばりましたね。
体育館をとってくれたり、本番での私のお手伝いなども本当にありがとう
期待のニューフェースですね!
これからもがんばりましょう

Chapman Kyokoちゃん
kyoko,You did super good job
Thank you so much for dance at the center of Cheftak!
it was amazing
made me cry
also,
Asaya was great too!
i know you ware worried about this show.
but you made it!
congratulations

比嘉 夏芽さん夏芽さん、大舞台デビュー、おめでとうございます
めちゃめちゃ緊張してましたね!(笑
でもそうは全然見えない堂々とした踊りでしたよ!大丈夫です
夏芽さん、ベリー大好きですよね。レッスンしててもわかります
どんどん洗練されてきてるのが伺えて、私もウキウキしちゃいます
次を目指して一緒にがんばりましょう

浦崎 望美さん望美さんも大舞台デビューになりましたね。本当におめでとう
どんどん綺麗になていく望美さんにみんな羨望のまなざし!(笑
いえ、冗談抜きで。
ぎりぎりまで不安げなかんじの望美さんでしたが、本番ではとってもよかったですよ
よくがんばりました
美しさに磨きをかけるべく、これからも一緒にがんばりましょうね



みんな本当に素敵でした

お1人お1人にたくさんのドラマがあったと思います

この一大イベントを成しえたのはみなさんの熱い思いです

おめでとう

これからも一緒に素敵な舞台をつくりましょう


MoonRoses 実華




p.s

写真や動画まっててね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikaさん☆
本当におつかれさまでした!!
Moon Rosesのメンバーも生徒さんもプリシラの方達もそして野島先生のバレエも本当にすてきでした。 そんな中で踊る機会をありがとうございました☆ 照明も音響もすばらしくって、個人的な反省点はあれどサイコウの気分で踊れました!! またご一緒できるのを楽しみにしています。
Rayちゃん、いろいろと連絡や準備のすべてをありがとう〜〜〜:) 
marie
2010/02/15 17:50
Mika先生、本当にお疲れ様でした心身ともに忙しい中私達生徒にもいつも気を使っていただいて本当に感謝しています(涙)そしてこのような素晴らしい舞台に出る機会与えてくれて本当にありがとうございました。
Mika先生は楽しく踊ること、自分らしく踊ること、笑顔で踊ること、そういう事を教えてくれる先生です。
これからもよろしくお願いします☆
yukiko
2010/02/15 20:21
お疲れ様でした〜〜〜!!!
終わった・・・・・・・!!!!

お天気の悪い中、旧正月にもかかわらず、ご来場下さったお客様、大感謝です!!ありがとうございました!!

そして!隊長!ステキな舞台をオーガナイズ
して下さって、本当にありがとうございます〜!とてもいい経験になりました!
緊張しました!リハではグデグデでした!
やっばーーーーい!!!!と思った〜
でも、本番始まる前に隊長が「リハよかったよ!大丈夫!本当うまかったよ〜!」って言ってくれた一言に、とても助けてもらえました!
(全然ダメダメだったのに・・・)
ありがちょーーー!
今日朝は、全身筋肉痛!
寝違い?首が回りません!
でも、バレエ午前中行っちゃった!(爆)
今後とも、ご指導宜しくお願いいたします
そして、Rayちゃん!
あなたのバックアップぶりは見事でした!
感心でした!ほんと、お疲れ様!!

あとは個人的に、王子の顔アップ大接近戦〜〜!!ウハウハハ〜〜〜!
肌、めっちゃ綺麗!キーーーっ!でも、ほんとダンスもうっとり!
ステキでした〜〜〜!!!
よくできたXXX☆
2010/02/15 21:48
みか先生、大成功でしたね!! 
昨日の今日で残務処理もありながら・・
みなさん一人一人への☆素敵なメッセージ☆
ブログを開いて思わず涙があふれてきました。。 昨日からずっと涙腺弱いです(涙・涙)
発表会にお越し頂いた友人や身内からメールや電話を頂き、人に感動して貰える喜びも味わえました!! 
「あまりの感動に昨夜は寝れなかった」
「家に帰って鏡の前で隠れベリーしちゃった」
「パワーもらってやる気が出てきた」
等々沢山のご感想頂きました(感激)
そして更に色々な面からみか先生の偉大さを凄く感じました!!

こんな大舞台に立たせて頂き本当に本当にありがとうございました!!

次回はさらにたくさんの方々へ感動を与えられるよう自分自身もスキルアップさせ頑張りたいと思います!!

ゆっくり体休めて下さいね
sho
2010/02/15 22:16
ダンサーズ〜すっごい良かったよー
感動の涙でカメラのファインダーが見えなくなったり、興奮の鼻息でレンズ曇ったり
ファンタスティックな一日でした。
Mikaさん、私を呼び戻してくれてありがとう〜
本当に楽しかったです、

がっ!

調子に乗って800枚とか撮っちゃった〜エヘ
みんな待ってて〜、がんばってセレクトするから!!!
※フィナーレの写真マイブログで公開してますよー
Takano
2010/02/16 01:37
お疲れ様でした!!
第1回発表会大成功でしたね

そんな記念すべき会に呼んで下さって本当にありがとうございました!!
皆さん、本当に素敵でご一緒できてと〜〜っても嬉しかったです(^^♪

また次回も是非!ご一緒させてください!!
次はいつしますか?(笑)
のじまともかず
2010/02/16 10:08
お疲れさまでした
Mikaさん、こんなにも大きな素敵な舞台で踊らせてもらって本当にありがとうございます
なんて表現したらいいのかわかりませんが、いままで生きてきてこんな気持ちになったのは、初めてです

ここまでくるのに多忙なMikaサンまた倒れてしまうんじゃないかって心配でしたが
ホント最高な舞台でしたぁ
見に来てくれた友達や家族みんなが感動した
と言ってくれていました
色んな人の努力と思いがこもった舞台
これからの自分の財産になりました
Rayサンホント大変だったと思いますが、いつもにこにこ笑顔でみんなをまとめてくれてありがとうございます
「The Night of Romance」かかわったすべての方に感謝しています

MikaさんRSP
YURIKA
2010/02/16 17:42
mikaさん、私達生徒のために、色々な準備を本当にありがとうございました
お手伝いをしますと言ってた私ですが、お手伝いできなくて、ゴメンナサイ。
次回は出来る範囲のお手伝いをさせて下さいね。

mikaさんのみんなへのメッセージをみて、私も感動して涙があふれました
生徒一人一人のことを見ていてくれたことにとても感激です
mikaさんからベリーダンスを教えてもらえてよかったです
これからもmikaさんから教えていただいて、私も成長できると思います

これからもよろしくお願いします

私達の発表会のために協力して下さったみなさまありがとうございました

mikaさん、そういえば、待ち時間の間、私達生徒は「下ネタ大会」が始まりました。変な汗をかいて、リハーサルや本番でした。でも、待ち時間も有効に使えて楽しかったです

rena
2010/02/16 19:17
Desert Roseをおどっているとき、あんな広い舞台で踊れたことに感謝し、一生懸命に振りを考えてくれ、すばらしい場所で踊れる機会を与えてくれた隊長やRAYちゃん、ダンサーズ、お客さんのために踊らさせていただきました。今までで、一番のびのびと踊れました
ありがとうございます!
Satomi
2010/02/16 21:31
舞台上、たくさんの思いが込み上げてきました。たくさんの方の支えがあってこそ
私は今この場に居るんだなと
胸が熱くなりました。
覚えの悪い私に諦めずに、そしてやさしさだけでなく厳しく接して下さって
本当にありがとうございました。

ベリーを始めた3年程前、
当時の私の夢は「大舞台に立つ事」でした
それがMRS第一回目の発表会で実現出来たことは、私にとっても大きな事でした。

2/14の本番当日、日頃お世話になっている方々に「よかったよ、ベリー!!!」と潤んだ目で、感想を告げられ、
「ベリーやってよかった!!」と
本気で思いました。

全力を注がれた、Mikaさん!!!
感謝の気持ちでいっぱいです
そして、もっともっと素晴らしい
ダンサーになるという夢が芽生えた
素敵な発表会になりました
atsuko
2010/02/16 21:37
Mika先生
発表会お疲れ様でした

Mika先生と皆さんのコメントから楽しさと素敵な時間の様子が伝わってきました

その瞬間を同じ会場で感じることができなくて残念です

動画楽しみにしてます



Mika先生、発表会の準備でお忙しい中
レッスンありがとうございます

早く基礎を身につけて踊れるようになりたいです

レッスンがんばります
これからもよろしくお願いします

Mika先生、皆さん本当にお疲れさまでした
seiko
2010/02/16 23:51
発表会本当にお疲れ〜した〜

準備に携わる事ができて本当に幸せです

発表会当日は、行きのの中でフライングのでした…

発表会を通じて、生徒さん達の急成長にも感激でした

そして改めてMika師匠のすごさを実感しました(ただのオヤジじゃなかったのね〜爆

Ray自身もいろんな意味で成長できました

出演していただいた先生方、かおりさん、一緒に舞台を作れたことを幸せに思うと同時にとても感謝しています、ありがとうございました

そして、来て頂いてたくさんの方々へ
本当にありがとうございました

最後にMika師匠師匠の「これがスタートだ」という言葉を胸に今後ともついて行きますので、今後ともよろしくお願いしま〜す
Ray
2010/02/17 13:05
実華さん、第1回発表会大成功でしたね☆
おめでとうございます!!
そして、大変お疲れ様でした。

新垣オーナー共々ご招待頂きまして、心遣いに感謝しています。

ベリーダンスは、衣装から豪華で素敵ですが、スポットライトに照らされた出演者の皆さんはさらに輝いていましたよ!!
皆さんこの日の為にたくさん練習して、それぞれの想いで舞台に立ったんだろうと思います。

これからも応援させて頂きます!!
Moon Rosesの更なるご活躍を心よりお祈りしています。
Studio♪23 かっきー
2010/02/18 17:29
MIKAさん、この度はご成功おめでとうございます。

今回とても見たかったのですが、行けずじまい。東京からずっと声援を送り続け、自分のブログでずっと宣伝部隊として応援させていただいておりました。

本当にご成功おめでとうございます。

今後も沖縄へ戻った際は、お世話になるかと思いますがよろしくお願いします。

ダンスのレベルアップを計り、ダラブッカ演奏できるようになって沖縄もどるぞう〜!!と意気込んでる私でした(笑)

ご成功おめでとうございます。
2010/02/21 23:36
2010/02/21 23:36 投稿は、私、ASAMIです。

自分ごとのように嬉しさ余って書いたら、名前書き損ねました

すみません
名前忘れた〜(汗)
2010/02/21 23:40
皆さ〜んお疲れでした〜

東京に戻ってきてすぐにコメ書こうとしたんだけど何故かクラッシュしまくりで書けんかった・・・。

なんで遅くなりましたがコメ書きま〜す。

皆の頑張りがすごい伝わって感動したよ〜。踊りといいMikaちゃんの舞台へのこだわりといい最高だった

ま、残念だったのは滞在期間が短すぎてガールズ・トークが出来なかったことかしら・・・。
Shinobu♪
2010/02/22 22:00
しのぶね〜ね〜、このためだけに帰ってきてくれて本当にありがとう

発表会前にしのぶね〜ね〜来沖のニュースがどんなに嬉しかったか

そしてアナウンスもありがとう
H氏の言った事は気にしないで〜

そして、Mikaさんから頂いた高級ユンケルで元気満々なRayと朝まで付き合ってくれてありがとう
Ray
2010/02/23 03:25
沢山のコメント本当にありがとうございます
ここまでのコメントに2回に分けてのお返事になることをお許しください

marie、こちらこそご一緒できて嬉しかったです美しかったですよ選曲もナイス
またよろしくお願いしますね

yukikoさん、よくできた×××さん(爆、shoちゃん、YURIKAちゃん、renaさん、Satomiちゃん、atsukoさん、皆さん本当に素敵でした
何度も言いますが、みんなの想いが成しえたSHOWでした!誇りにおもうと同時に感謝の気持でいっぱいです
これからもよろしくね

Takanoちゃん、ど〜んなに心強かったか
やっぱりTakanoちゃんはスーパーカメラマンだよ
写真よろしくです

 



mika
2010/02/23 09:30
のじま先生、ご出演本当にありがとうございました
マジ素晴らしかったです
みんなとも仲良くしてくださってありがとうございます! 
次は気が変わって、来年夏を考えてますよぉ(未定) 是非次回もよろしくおねがいしますね
江口さんもありがとうございました 
なんか存在じたいにあげられちゃいました(怒らないで〜!笑)

seikoさん、コメありがとう昨日のレッスンに気合を感じましたよ 衣装もGET、写真も撮った(笑、目標に向かってがんばろ〜!お〜

Rayちゃん、限界ギリギリの体調のなか、ムリさせてごめんね
でも本当にありがとう
ここまでの道のりを
ず〜っと見てきましたから
ほんとによくがんばった
これからも末永く
よろしくお願いします

studio♪23様
ご来場ありがとうございました
そしてこのSHOWのための多大なるご協力、超感謝です
これからもお世話になります(笑



mika
2010/02/23 09:48
2回に分けられなかった〜
コメントは800文字までだそうです

Asamiさん、ご声援ありがとうございました
メールをいただいていたようなのに返信できずにすいませんでした
その日は別件がはいっているため参加ができませんが、ご成功を心より願っていますね
がんばってください

Shinobuちゃん、
よく来てくれた〜
って本当に感動の再会だはずのに超普通になじんでるし!
あ〜、もう家族の域に達してますよ
次回はMR的に遊びましょうね
東京支部でもがんばってね
本当にありがとう

mika
2010/02/23 09:59
コメント遅くなってしまいましたが、こんな大きな舞台に出ることが出来、過去の私からは考えられないほど、自分に自信を持つ事が出来、すごくいろんな意味で成長しました Mikaさんに出会って、いろんなチャンスの機会を頂き、いっぱいの感動をもらい、ホントにいろんな目に見えない宝物が出来ました Mikaさん、自分の時間さえ思うように持てない忙しい中、私達生徒一人一人の事や、私が思いつかない細かい気配りなど、周りのことをいつも一番に考えてくれてありがとうで言い尽くせません

Rayさんのアシストもホントにお疲れさまでした みんながこんなに頑張ったのに、私が風邪を引いてしまうなんて恥ずかしいです 
でも、また今日から気合いを入れてがんばります
RIZA
2010/02/24 15:21
しのぶちゃん、打ち上げも普通に居ると思ったのに・・残念(泣)
でも発表会ドッキリだけどドッキリじゃないみたいな・・
居て当たり前になじんでるし♪♪
超うれしかったぁ↑↑
sho
2010/02/24 21:32
RIZAちゃん、体調戻ってほんとによかった!
今日顔見れてようやく安心しました
素敵なコメントありがとう
そのお言葉そっくりそのままRIZAちゃんやみんなにお返ししたいです
みんなに出会えてたくさんのことを学ばせていただきました
これからもよろしくです

大丈夫!
今日のレッスンでもしっかり気合入ってましたよ
mika
2010/02/24 23:19
こんばんは。
江口ですw

ずいぶん遅くなりましたが、第1回発表会おめでとうございます&お疲れ様です
本番では色々ありましたが、とってもゴージャスですばらしい発表会だったと思います!

俺・・何にもしてないのにお弁当まで頂いてしまって・・・

ベリーをこんな間近で観れて何て役得なんやろ!って思っちゃいましたw

俺の存在にあがる?ww

それは「ウケる」ってことやろか?w

なら、芸人としてこんなにおいしいことは・・・
って。。。芸人じゃあござんせんので

えぐんだ〜星人w
2010/02/24 23:24
shoちゃん
ほんとに嬉しいしのぶちゃんの来沖でしたね
(本人にはアナウンスさせたりでプレッシャーもあっただろうけど
次回はいつ出没か?!(キャー!怒られる!笑)
mika
2010/02/24 23:25
えぐんだ〜星人w様

ってやめて〜!
もうお腹いたいっす

だめだ、笑いが止まらん!

はあぁ〜(深呼吸)

よし

江口様

あらためまして、発表会ではありがとうございました
はい!
私もけっこういっぱいいっぱいだった中、江口さんの存在に助けられたというか、やっぱりあげられたというか(笑
やっぱ芸人さんはちがいますね(爆!

ごめんなさ〜い
mika
2010/02/24 23:35
ふふふっ

またサプライズ登場させていただきますんで
その時はちゃんと驚くように。

明日ワンショルダーのドレス着てノリノリでサルサ踊ってるかもよ〜。
なんちゃって・・・。


なんちゃってとか言っちゃった。古!
Shinobu♪
2010/02/27 13:39
Shinobuちゃん

ワンショルダ〜

そりゃ驚くどころか鼻血もんだぜ(爆!

失礼しました

なんちゃって・・・

普通に使ってた私は

古いのね〜

mika
2010/02/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「The Night of Romance」 Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる