MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜ON AIR と クラブ「&」出演

<<   作成日時 : 2010/02/06 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

告知です

RBC琉球放送

2/6(土)

夜11:24〜11:30

「夢へ一直線」というショート番組です。

1分半くらい流れるとおもいます。

見てね〜




それから急なんですが、

北谷にある、クラブ「&」(パームスプリングスビル内)で踊ります

今夜です。

ハイチ地震チャリティーイベントです。

色々なジャンルのライブが予定されているそうです。

MoonRosesは21:30〜22:00のあたりで出演します。

クラブは20:00から開いているようです。

ライブは状況をみて21:30〜22:00ごろスタート。

なのでMoonRosesはトップバッターです

3曲踊りますよ

よかったら遊びにきてくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おんえあみましたぞよmyuちゃんも素敵でした今夜も北の谷で踊ってらっしゃるんですね。
夜空にむけてエールを送ります
meg
2010/02/07 00:02
何気にTVつけたら聞き覚えのある声が流れて、びっくりしてビール吹き出しましたー
Mikaさん、ちゃんとしゃべれてる!
よかったぁ
発表会、家族で見に行きますよ〜
Takano
2010/02/07 01:20
meg〜
コメントありがとうね
返事が遅くなってすいません
発表会にも来てくれて本当にありがとう
また宴にも参加してね〜
mika
2010/02/23 08:22
Takanoちゃん、意外とそういう方が多くてびっくりしました
深夜にもかかわらず、試聴率10%を超える番組なんだって

よっかよ〜、ちゃんとしゃべれてる風に見えて本当はカミカミだったさ〜(爆
うまく編集してくれたのです
mika
2010/02/23 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜ON AIR と クラブ「&」出演 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる