MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「沖縄市産業祭り」で踊ります

<<   作成日時 : 2010/01/30 11:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

告知です

今日、明日の2日間、沖縄市産業祭りで踊りま〜す

公式サイトはこちら
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600000557.html

出演ダンスについてはスタジオ123で確認できます
http://kozaitoman.ti-da.net/e2720762.html


MoonRosesの出演時間は

1/30(土) 15:30前後
1/31(日) 16:00前後


で〜す。


お時間ある方、遊びに来てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
発表会前にみんなで踊る事ができてホントうれしかったです
今日は、気温もレッスンも熱くハードな一日でしたがすごく貴重な一日でした
ありがとうございました
YURIKA
2010/01/31 21:06
>Yurikaちゃん
ホントですね〜
発表会前に踊ることができて幸せですね〜

こんな舞台に出演させていただいて♪23さんにはホント感謝感激です

そして、舞台はいつもとは違う雰囲気でとっても楽しかったで〜す
Ray
2010/02/03 18:54
ホントツ!!  発表会前にみんなで舞台に立たせて頂き感謝します☆
現場で出店していたうちの身内、その関係者からも凄く好評で、次回イベントでぜひお願いしたいと話していました!

 
sho
2010/02/03 20:56
みんな、発表会に向けてバタバタでコメ返してなくてごめんなさい

本当に貴重なイベントでしたね
スタジオ123さん、ありがとうございました
mika
2010/02/23 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「沖縄市産業祭り」で踊ります MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる