MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ取材 ON AIR 日程

<<   作成日時 : 2010/01/27 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

先日、RBC琉球放送さんからの取材がありました
ON AIR 予定日時をお知らせします


2/6(土)
夜11:24〜11:30
「夢へ一直線」というショート番組です。
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/rtvprog.php?catid=140&blogid=78



練習風景取材あとのインタビュー収録の様子です

画像

「スコット・ラファロ」 Jazz Caf'e Scott Lafaroさんにて
http://www.spla.jp/scottlafaro/index.html
ご協力ありがとうございました


なんせ不慣れなもので、何度も取り直しをしました
スタッフの方々、お手数おかけしてすいませんでした

でもとっても楽しかったです〜
みんなはどうでしたか?
緊張しちゃったかな?
貴重な体験でしたね
RBC放送様、ありがとうございました


さあみんな、発表会に向けてがんばりましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ON AIR楽しみです!!!
自分はこの日、欠席でしたが
仕事中に念力を飛ばしてたので
恐らくどこかに影があると思います(笑
atsuko
2010/01/27 16:32
atsukoさん、楽しみなんだから

変な念力

飛ばさないで〜(爆!
mika
2010/01/27 18:22
サルサのリエです。
すごい〜!!ON AIR楽しみです☆
Rie
2010/01/27 22:06
テレビないけど(ィ)驍ゥPCで見ますね奠奠

ON羨IR楽しみにしてますマ漱
seiko☆
2010/01/28 09:35
一緒についてたRay
テレビって大変だな〜っていちいち感動しました〜
貴重な体験でしたね〜
こういう風にしてテレビ番組ってできてるんだみたいな

なんだか、舞台を作っていく上ですごい貴重な体験で、すごい勉強になりました
つきあわせていただいて隊長ありがとうございます
あと、on Airはオンタイムでは見ることはできないと思いますが、とっても楽しみにしています
Ray
2010/01/28 23:16
WOW!!
コメントせじゅには・・いられぬわい!!
素晴らしいですうううう。
本当に夢に向かって一直線ですね!
皆さん応援しております発表会練習もがんばって下さいね。

meg
2010/01/28 23:24
On Air楽しみです
rena
2010/01/29 17:30
1行しか書いてないのに、「コメント」押して終了させてしまった私

On Airとトークが楽しみで〜す
どんなトークが聞けるかな〜

rena
2010/01/29 17:34
Rieちゃん、コメありがとです〜
取材はめっちゃありがたかったんですけど、私のインタビューは心配っす(笑!
うまく編集してくださってることを祈ります〜
mika
2010/02/01 22:48
seikoさん、ありがとう
私もとにかく楽しみです
mika
2010/02/01 22:50
Rayちゃん、アシストありがとうございました

ほんとうにね〜、貴重な体験っした〜!
私が不慣れだから大変だったけど、でも楽しかったね
ON AIR楽しみ〜
mika
2010/02/01 23:00
meg〜
ありがとう
あなたに応援してもらえるとガゼンやる気がでてきちゃいますよ
もう、かれこれ長い付き合いだもんね
お互いがんばりましょう
mika
2010/02/01 23:07
renaさん、

トークは期待せんでね〜

でもとにもかくにも

ON AIR楽しみですね
mika
2010/02/01 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ取材 ON AIR 日程 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる