MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ取材です

<<   作成日時 : 2010/01/21 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

発表会参加者にお知らせ


1/24(日)のリハーサルに
RBC放送さんからテレビ取材があります

詳細はRayちゃんから連絡いってるとおもいます。

一応メイクしとこうか〜(笑!

だからってわけじゃないけど、みんな練習参加するんだよ〜!


予定では発表会前のON AIRとなります。

お楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜〜!!
一番乗りだーーー!!
    

はりきってごっついメイクして行きま〜〜〜すっ!


して・・・肝心の練習は・・・?
myu
2010/01/21 21:30
myuちゃん。

いえ、だから・・・

練習メインですから〜

まあ、見た目も大事ということで(笑!
mika
2010/01/21 21:40
はりきって行きま〜す
まったく風邪ひいてるばやいじゃまいっす〜

みんなも気をつけてね〜
気合いだ〜〜〜
Ray
2010/01/21 23:16
Rayちゃん、かぜ大丈夫??
インフルエンザじゃない??

テレビ撮影ですか〜
はりきり〜
練習もしっかりやりま〜す


rena
2010/01/22 19:04
>Renaさん
インフルエンザじゃなかった、良かった〜

24日にはばっちり参加しま〜す

ちょいと皆様にご迷惑おかけしました…
Ray
2010/01/22 22:31
みなさまごぶさたしてます。
みかさーん、仕事辞めたよーもう限界でした
ビンボー逆戻りですが、発表会見に行くよ〜
たのしみにしてます
たかの
2010/01/27 04:49
たかのちゃん、コメありがとう
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね
たかのちゃんの協力もあってこその発表会です。
観に来てくれるのめっちゃ嬉しいです
ガゼンがんばっちゃいますよ〜
mika
2010/01/27 08:01
>たかのちゃん
おかえり
見に来てくれるのすごくうれしい
Ray(あら、Rayだけじゃなく…)を応援してね
Ray
2010/01/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ取材です MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる