MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS MoonRoses クラスレッスン(アサヤ)

<<   作成日時 : 2010/01/12 19:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先週のアサヤのレッスン風景をRENAさんにUPしてもらいました
皆さん、振りを確認して練習がんばってね





サイディドレスも届いてます
金曜日に持って行きますね
とっても素敵だよ〜
お楽しみに



Happy dancing!


Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サイディドレスほんとッ素敵〜☆
さぁッ!!振りもがんばらにゃ〜
sho
2010/01/12 22:21
お疲れ様です
振り仕上がりましたねぇ
円になってショルダーシミーのトコ好きです
発表会まであと1カ月
気合いメラメラで頑張ります
YURIKA
2010/01/12 22:48
shoちゃん、そうそうドレス素敵よね〜
でもみんなの踊りがもっと素敵!

って言われようにがんばるにゃん
mika
2010/01/12 22:55
YURIKAちゃん、あ、私も実はそこ好き

昨日もおそくまでご苦労さまです
頼もしいで〜す
mika
2010/01/13 09:47
サイディドレス楽しみです
アサヤの高速回転、頑張ります
家の庭で練習していたら、家の壁に飛ばして当ててびっくり
人じゃなくてよかったです。ハイ
rena
2010/01/13 21:06
renaさんUPありがとうです

キャ〜
そうよ〜!
武器にしないで〜(爆
笑い事じゃない
何があってもその手を離さないでください
mika
2010/01/14 04:52
雪だぁ〜ッ!!
renaさん、upありがとう〜ッ
時間空いたら見て助かってま〜す(☆感謝☆)
sho
2010/01/14 16:45
みんな羨ましすぎ〜
Rayもサイディドレス着たい着たい
みんなと輪になって肩シミーしたいしたい

とゆうわけなんで、みんながんばってね〜応援してますよん
Ray
2010/01/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MoonRoses クラスレッスン(アサヤ) MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる