MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank you 2009!!! Welcome 2010!!!

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

Thank you 2009

Welcome 2010


お年賀代わりに動画をUP



先日亡くなったおじいちゃん、そしてこのHaflaに来て下さった愛しい方々をおもって踊りました



皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?
私には、「駆け抜けた1年」というかんじでした
「種まきの1年」でもありました

来る年には2009に撒いた種が素敵な芽をだしてくれることでしょう

まずはお礼を言わなくては・・・

関わった全ての人に・・・


ありがとうございました


そして来年も・・・



お世話になります



お世話もします(爆!


皆さん


よいお年を


Big Love & Peace

Happy dancing!



Mika


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん、大変お世話になりました
私のベリーダンスを人様の前で、披露できるように力添えして下さって、ありがとうざいました

来年もぜひ、色々教えてください。よろしくお願いします

来年もMoonRosesさんや生徒達にたくさんのHappyが舞い降りてくることを願っています
rena
2009/12/31 22:46
明けましておめでとうございます
昨年は、大変お世話になりましたッ
いろんな出会いにいろんな経験をさせていただいてホント幸せです
今年もホントよろしくお願いします
アベマリアまぢ最高っす
YURIKA
2010/01/02 13:15
renaさん、明けましておめでとうございます
こちらこそお世話になりました
本当にありがとう

今年もどうぞよろしくお願いしますね

renaさんにもたくさんのHappy&Loveが
舞い降りてきますように
mika
2010/01/02 19:30
YURIKAちゃん、Happy New Year

私もYurikaちゃんに出会えて
マジ幸せっすぅ

今年も幸せ作り
がんばりましょう

ありがとう
私も最高だとおもう

爆!
mika
2010/01/02 19:34
明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

そういえば、MIKAさんのところに全く、あれ以来顔出してない

今年は、顔だしますね〜!!

しかし、この舞は天使が降りてきたみたい。
思わず、元旦から胸が熱くなりました。
そして、自分のブログでもご紹介させていただきましたよ

もし、レッスン受けたいというお問合せが殺到したら私の性〜!!と思ってくださいね。

本年もよろしくお願いします。
Asami
2010/01/03 17:58
旧年中は大変お世話になりました!!!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ミカさんを通じて沢山の出会いと経験をさせて
頂き、自分の血や肉になっているのを
確実に感じます。
今年は自分にとって幾つか目標があるので
それに向かってぎゃんばりまふ
atsuko
2010/01/04 12:28
Mikaさん、昨年はいろいろ、いっぱいありがとうございました Mikaさんに出会って、ベリーダンスを通し、女性としての表現や生き方など大切な事をたくさん学びました学んだ事は私の宝物です
ぜひ、今年2010年もよろしくお願いします
Riza
2010/01/04 19:05
波乱万丈に過ぎ去っていった2009年のSatomiでした。
Mikaさんをはじめ、みんなに支えられ、突入した2010年!!!
飛躍の年になれるよう頑張ります
Satomi
2010/01/05 09:48
昨年も大変・大変お世話になりました☆
みかさんから学ぶ事、ほんッとに多くいつも凄いな!と感心させられてます☆
周りのみんなにも伝えたくて・・
みかさんのこといっぱい自慢しちゃってます♪
{かとちゃん}の事とか(笑)
ジョーダン抜きで、自慢のリーダーっす☆
これからも末永くよろしくお願いします
sho
2010/01/05 21:44
Asamiさん、明けましておめでとうございます
お久しぶりですね!
お元気そうでよかった
ブログ拝見させていただきましたよ
とても嬉しいです
気持をこめて躍らせていただいたので
それを感じ取っていただけたのは
本当に幸せです
是非レッスンにも遊びにきてね
今年もよろしくお願いします
mika
2010/01/06 00:19
atsukoさん、こちらこそ楽しい時間を共有できたこと、本当に嬉しくおもってます
血や肉って表現ちょっと怖いけど(爆!
目標があるのは素晴らしいことですね
がんばって!
いつも応援してますよ
mika
2010/01/06 00:23
Rizaちゃん、いえいえRizaちゃんからはほんとにありがたい励ましを何度もいただきました
私のほうこそたくさん学ばせてもらってます
ありがとう
2010年もどうぞよろしくお願いね
mika
2010/01/06 00:26
Satomiちゃん、怒涛の2009年でしたね
よくがんばってるあなたの姿に感心させられっぱなしっす
私もたくさん支えてもらいました
ありがとう
今年もタッグ組んでがんばろうぜ〜
mika
2010/01/06 00:30
shoちゃん、お世話になりました!
私はあなたほど忙しい人をしりません(爆!
よく体もつよね〜
すごいっす

自慢してくれるなんて

ただのおっさんなのに

だいじょうぶか〜!?(笑

こちらこそよろしくお願いいたします
mika
2010/01/06 00:36
Happy 2010!

今年もたくさん一緒に踊る機会がありますように...☆
よろしくお願いします!
marie
2010/01/09 21:36
marie、Happy New Year

もちろん今年も一緒にい〜っぱい踊りましょう
まずは発表会ですね
参加したすべての方々と素敵な時間を共有できるようがんばりましょう
今年もよろしくです
mika
2010/01/13 09:56
2009年mika先生に出会えたことで大好きな年になりました
2010年もよろしくお願いします
踊れる身体と心作りがんばります

そして4月に異動がないことを祈ります
seiko
2010/01/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Thank you 2009!!! Welcome 2010!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる