MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Music & Beauty in DFS Vol.2

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

告知です

明日です

Music & Beauty in DFS Vol.2


画像



2009/12/16(wed)

新都心DFSギャラリア、フードコート

Open 18:00 Starts 18:30

前売り \1500 当日 \2000
(ともに1ドリンク付)

Live & Dance:

Noche Canela(Live)

Latin Soul(Salsa)

Mana'olana(Hula Dance)

MaMitas(Movement)

Mambo#8(Salsa)

MoonRoses(Bellydance)

Poe Rava(Tahitian)

Kamihitoe(Hip Hop)


前回大好評でしたMusic & Beauty

2回目となる今回も豪華なラインナップでお届けします

皆さんあったかい格好して遊びにきてくださいね

前売り欲しい方は私まで連絡くださいまだ少し残ってます

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしていま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜緊張

でも、今回も楽しんじゃいます〜
いろんなダンス見れるのってホント幸せですよね〜

いろんなダンサーから、たくさんの刺激をもらいに行っちゃいま〜す
Ray
2009/12/15 21:51
うひ〜〜〜!!!
やらかしちゃいました!!

フラチーム!?
隊長、ごめんなさい!
でも、いい経験になりました!
レイちゃんもバックベンド復帰おもでとう!
腰だいじょうぶ?冷えてるから温めてね
みか隊長の、まみさんコラボは最高でした〜!
すごいなーーー!即興!
ステージが狭くて、出る間際にベールしないと
変更してたし・・・・

3狂?3恐?チーム珍道中みたいで楽しかったです!お疲れ様でしたーーー!
myu
2009/12/17 15:10
昨日も楽しかったですね〜
今回も呼んで頂いたMamiさんには本当に感謝です

そして来ていただいた皆々様方にもホントに感謝です

毎回毎回舞台には勉強させられることが多すぎです
そして、たくさんのお客様からたくさんのパワーをいただいております

>miuさん
昨日もmiuさんの成長を感じましたよん
そうやってお互い大きくなっていきましょう
まぁ3強(狂)な感じで〜
Ray
2009/12/17 21:43
途中からしか行けなかったんですが
MikaさんとMamiさんのコラボホントに素敵でした
鳥肌たちました

見入って聞き入って感動でした

RayさんとMiyukiさんのdance残念ながら間に合わなくて見れなかったんですが
お疲れさまでした
みなさん凄く輝いていました
YURIKA
2009/12/17 22:58
昨日はおつかれさまでした〜
リエです〜
ご一緒できて、そしてPF拝見できて、お話もできて、とっても嬉し楽しかったです
これからも応援しています
Rie
2009/12/17 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Music & Beauty in DFS Vol.2 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる