MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Studio♪23 Presents 「Various Artists」

<<   作成日時 : 2009/12/07 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先週ラジオ出演してきました〜


沖縄市パークアベニューにあります、

「スタジオ123
さんのラジオ番組に出演させていただきました
http://kozaitoman.ti-da.net/e2650348.html


1時間の番組でしたが、そうとう楽しかったです〜

MoonRosesのイベントなども告知させていただき、大変感謝です

聞いてくれた人、感想聞かせてね〜

MCカッキーはバレエのレッスンを一緒に受けてる仲です。

な〜んか面と向かって話すの変な感じだはず〜!っておもってたけど

超面白くて色々おしゃべりできて1時間がアッ!という間でした

カッキーありがとうです

放送内容は来月あたりにスタジオ123さんのホームページで聴けるとおもいます。聞き逃した方はおたのしみに〜


スタジオ123さんはその講座数の多さが大変魅力的です
私も受講してま〜す
是非チェックしてみてくださいね

http://dancestudio123.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん、ラジオ聞いてましたよ〜

カッキーさんとのやりとりを聞いて、ラジオの前で爆笑してました〜
イベントの宣伝もバッチリでした
たくさんのお客様と楽しみたいですね〜
rena
2009/12/07 09:28
ラジオ聞きましたぁ
聞いてる方も楽しくてあっという間の時間でした
今みんなで練習している曲がラジオから流れてめっちゃテンションあがりましたッ
YURIKA
2009/12/07 21:41
renaさん、よかった笑ってもらえたんですね〜
再放送を聞いたら、自分でも爆笑してしまった
ですね!たくさんのお客様と楽しみたいです
がんばりましょ〜
mika
2009/12/08 15:03
YURIKAちゃん、そう言っていただけると嬉しいです
そうなんです、みんなに聞いてほしかった
きっとラジオから聞こえてきたら嬉しいかな、とおもってさ
でも最後はやっぱしマイコーでしょ!アウッ
mika
2009/12/08 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Studio♪23 Presents 「Various Artists」 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる