MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のレッスン風景

<<   作成日時 : 2009/11/25 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

先週、内地からプライベートレッスンを受けにこられたMahalさんです
(実はナイス!なMichael Tシャツ


画像




息子さんがめっちゃ可愛かった〜
三重県からの家族旅行の折に受講されました。
短い時間でしたが、楽しかったです
Mahalさん、お疲れ様でした
次回の再会を楽しみにしています
優しいご主人様にもよろしくおつたえくださいね。

Keep dancing! Happy dancing!



クラスレッスンの様子もUP


2009/11/13



2009/11/20




発表会のプログラム写真を撮るためにメイクしてきてくれてたから
なんかドキドキしたよ〜(爆!

アサヤにも慣れてきましたね

サイディドレス、注文しましたよ〜
実は水色と黒のストライプではなく、キラキラの紫色になりました!
でもね、超ステキです

お楽しみにね


Happy dancing!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
照れますね(。-_-。)ポッ
Mika先生のレッスンを受けて教えていただいたこと
昨日のレッスンで意識しながら試みました。
今までのレッスンとは自分の中で何か変わった気がしました
より一層やる気が、ふつふつと出てきました。
ありがとうございました
mahal
2009/11/25 17:10
mikaさん、サイディドレスを楽しみにしてますね〜

みんな、家で練習してるのかな〜?
アサヤをまわすのが上手になってました

mahalさん、沖縄ベリー旅行も楽しめたようで、よかったですね
rena
2009/11/25 19:34
mahalさん、ついこのあいだここにいたのに〜!
ってカンジです

私にとっても本当に楽しい時間でした。
ありがとう

「継続」は私の好きな言葉のひとつです。
それを成しえた人には必ず答えが返ってくるとおもっています。

その調子!
Keep Dancing!
ですよ

それでも大変なときは、気軽に一報くださいな。
なんくるないさ!(なんとかなるよ!)
mika
2009/11/25 22:08
renaさん、ごめんね〜!
もう、一目ぼれで決めちゃいました(爆!

んでも絶対気に入ってくれるはず〜
気に入ってもらえなければ・・・

どうしよう!

気に入らなかった代は体で払うので、やっぱり新注文のサイディドレス着てね(爆!!
mika
2009/11/25 22:13
Mahalさんいつかお会いして是非一緒にBelly踊りたいですね

レッスン風景一週間でこんなにも違うんですね
凄いッス
YURIKA
2009/11/25 22:14
↑私の名が
YURIKAさん、ありがとうございます
mahal
2009/11/25 22:47
Mahalさん、めんそ〜〜〜れっ!
沖縄滞在中、お会いできず残念...


でも、いつか会える気がします〜

彼女のMJネイルに気づくなんて。。。
フフフ。。。
myu
2009/11/26 23:02
myuさん
いえいえ、硬い体の私のストレッチを先生に補助してもらってまして、、、
先生からネイルMJなんだよ〜と教えてもらったのです

なんだろ、めんそ〜れって どうしても
頭に素麺ソウメンが出てきます、笑。
あと、なんくるないさ〜 外国語に聞こえます

皆さんのアサヤダンス楽しそうですね{%上昇webry%
素敵です

またいつかお会いできることを望みます
mahal
2009/11/27 17:38
Mahalさん少しだけお会いできて光栄でした

また沖縄に来てくださいね〜
お互いベリーがんばっていきましょうね
Ray
2009/12/02 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週のレッスン風景 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる