MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン風景 2009/11/6(fri)

<<   作成日時 : 2009/11/08 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

クラスレッスン風景です。(2009/11/6)

画像



もちろん動画もね









みんな楽しそう(苦しそう?笑)

慣れればそんなに大変ではないのでがんばりましょうね〜

そろそろ衣装も考えなくっちゃ

セクシー系?キュート系?それともお笑い系?(笑

カッコいいのにするからね〜、お楽しみに


Happy dancing!

Mika





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん、衣装は「かっこいい系」でお願いしま〜す
アサヤが上手になるように頑張ります


rena
2009/11/08 17:48
アサヤをリズムに合わせて回すのが、めっちゃ難しいッ
でも楽しいです軽快に回せるように練習頑張りますっ
レッスンがまちどうしぃぃ
YURIKA
2009/11/08 18:54
renaさん、「お笑い系」・・・
じゃなかった、「かっこいい系」ですね

了解です。

みんながかっこよくなったらね(笑!

いえいえ、大丈夫。
かっこいいのにしますね

renaさんすでにいい線いってますよ
mika
2009/11/08 19:52
YURIKAちゃん、意外と大変だったり、とおもうかもしれませんが、慣れれば大丈夫です。

たのしいよね

練習は充分なスペースがあるとこでお願いします

私も皆さんとのレッスンがめっちゃ待ちどうしぃですよ。
いつもそうおもってます
mika
2009/11/08 19:56
エヘヘ〜
がんばりま〜す
rena
2009/11/09 20:48
ふじのです
初めてブログみました!!
楽しくて色々見ていたら1時間くらいたってましたわおぉおもしろーい

練習とってもむずかしいけど楽しいですみかさんにもみなさんにもほれぼれしてますがんばります
これから,よろしくお願いします
せんぱい
2009/11/10 16:02
renaさん。
ゥフフ〜

がんばろうね〜
mika
2009/11/10 22:07
せんぱい!
コメありがとう〜
ナイスネーミングっすよ(笑

難しくても楽しんでいるのが私からも充分カンジられます。
一緒にがんばろうね
遠慮なくなんなりと聞いてきてね
こちらこそヨロシクお願いします
mika
2009/11/10 22:12
みかさんまでせんぱいって
ネーミングだとしても……恐縮です。笑
今週参加できないので家でがんばります!
なんか返信うれしいですありがとうございます

また来週元気にさんかしまーす!
せんぱい
2009/11/11 16:35
せんぱい、恐縮しないでくださいよ〜!(笑

こちらこそ、コメントしてくれて嬉しいんですよ

そっか、今週は会えないのね
お家練習がんばってね!
が!
くれぐれも器物破損、傷害等おこさないように!
mika
2009/11/11 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッスン風景 2009/11/6(fri) MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる