MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン風景♪(2009/10/30)

<<   作成日時 : 2009/11/03 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

クラスレッスン風景、2009/10/30ぶんです




アサヤの練習はじまりました

けっこう手が痛かったりしてびっくりしちゃたかな?

手の皮むけないように、対策バッチリして練習しましょうね


Happy dancing

Mika






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん、レッスンの動画アップされたんですね〜
見たいけど、仕事中で見れない〜(制限かかっているし。。)

仕事が終わって自分の姿をチェックしてみま〜す

アサヤをした後、なぜか?ちょっと、全身筋肉痛

rena
2009/11/03 10:44
renaさん、お疲れ様です
あははは、お仕事終わってからチェックしてくださ〜い

筋肉痛?
あ、それはきっと、
倉庫で、
夜を明かしたからでは。

あ!それは先週だったね!(笑
ごめんごめん
一生懸命ボート漕ぎしたからだとおもいますよ〜
mika
2009/11/03 14:08
アサヤめっちゃ難しかったっス
でも、アイテム使うベリーもまた楽しいですねぇー 

今週は、アサヤ忘れずに持っていきます
YURIKA
2009/11/03 19:54
アサヤ楽しいっすね〜
なにかしらの道具を持つとはりきっちゃいますよね〜
Ray
2009/11/04 00:16
YURIKAちゃん、そうそう意外と忘れんぼ大将な君

大丈夫、そのぶん何かしら秀でているとこがあるのよ
たぶんね。(笑

小道具楽しいよね

がんばりましょ〜
mika
2009/11/04 23:44
Rayちゃん、そうね、特にHitできるものは楽しいわね。(爆

いえいえ、マジめにがんばりましょ〜
mika
2009/11/04 23:46
いいなー!
アサヤ、楽しそうですねー!!
     
みなさん頑張ってくださいねー!
ところでが変わった!?可愛いねー!!
myu
2009/11/05 09:41
myuちゃん、ありがと
みんながんばってま〜す

そうなのよ、変わりました
この子もステキでしょ
可愛がってね〜
mika
2009/11/05 09:58
先週から始まったアサヤ~
結構難しいけど 楽しかったです!I
ブンブン振り回して
誰かにヒットさせないかとヒヤヒヤでしたけど
sayuri
2009/11/05 16:39
楽しそう〜♪♪ 明日楽しみ〜↑↑
sho
2009/11/05 20:01
はじめまして。私は三重県のmahalと申します。
沖縄、ベリーダンスのキーワードでヒットしまして
書き込みをさせていただいております。
レッスン風景を拝見しましたが、とても楽しそうですね〜。ブログも素敵です
私は地元のカルチャーセンターでベリー暦一年未満の
初心者ですが、楽しく通っています。
子持ちなので、融通きかないことも多いのですがベリー
に魅力を感じますので少しずつでも幅を広げられたらなぁと思っております。
今月17日に沖縄本島へ家族旅行をしに行く予定なのですが、ベリーダンスのショーを見れるレストランなどはないかと心の奥で考えております。
一箇所見つけました。北谷というところにある
トルコ料理店でした。他にもショーが見れたり、もしくはベリーに関するイベントがあれば、恐れ入りますが教えていただけませんでしょうか?

mahal
2009/11/06 23:33
初べリー体験、すっごい緊張しました!
私はだれ?ここはどこ???的な。

みんなかっこいい。尊敬

っていうか、聞いてー!
腰が痛すぎて、ここ2ヶ月仰向けに寝れなかったのが、昨日仰向けで寝ても平気だった〜
ベリー効果?

すっごい嬉しー

自分の体のために無理せず続けます!
Mikaさん誘ってくれてありがと〜
Takano
2009/11/08 05:01
Takanoちゃ〜ん、初ベリー体験おめでとう

腰がよくなってよかったね〜
ベリーの動きをして、体のコリがほぐれたり、きっと、みんなからいいパワーをもらったんじゃないでしょうか

一緒にガンバローね〜
rena
2009/11/08 09:49
sayuriちゃん、shoちゃん、アサヤなどの小道具って楽しいですよね
そうそう、誰かをヒットしないでね〜!(笑
mika
2009/11/08 15:52
mahalさん、コメントありがとうございます
私も子持ちですよ〜
クラスにも子供を連れてくる方結構います。
キッズ同士仲良く遊んでますよ
沖縄に来られるんですね〜!めんそ〜れ〜!(ようこそ)
17日からいつまで滞在ですか?
ちょうどブログにイベントの告知をしたところなんですが、mahalさんがいらしゃるその週末21,22,23日にあります。
私のイベントではありませんが、素敵なゲストもいらっしゃるショーなのでおすすめします
北谷のトルコ料理店は私のお友達のお店です
美味しいですよ
ショーはしょっちゅうはやっていないので確認されたほうがいいとおもいます。
私が躍りに行こうかな(笑
何かご協力できることがあれば遠慮なく聞いてくださいね
メールでも大丈夫ですよ。
moonroses@hotmail.co.jp
まで
mika
2009/11/08 16:06
Takanoちゃん、お疲れ様でした!
最初はね、みんなそこに飛ばされちゃうんですよ。(笑

でも大丈夫。継続です
ダンスが楽しくなっていくのと平行して体の調子もよくなっていくとおもいます
新しい仲間が増えて嬉しいです
一緒にがんばりましょ〜
mika
2009/11/09 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッスン風景♪(2009/10/30) MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる