MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Music & Beauty 写真と動画

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

10/14(wed),DFSギャラリアでの
「Music & Beauty」から、写真と動画をUP

MaMiさんのサイトにもたくさんの写真がのってま〜す

http://mariposa.ti-da.net/e2589625.html



画像

Miyuki,かっこよかった〜

画像

Satomi,Yurika,Atsukoも頑張ったね

画像

Shokoちゃん、今回は2人でよくやりました〜


画像

MaMiさんの歌声、最高でしたね

画像

う〜〜〜んLove you Michael



Rayちゃん、激カワ隊長、鼻血出そうっす



隊長も楽しみました〜


RIZAちゃん撮影ありがとうございました

ほかにもサルサやフラダンス、皆さんほんとに素敵でした
MaMiさんのサイトから見られます
http://mariposa.ti-da.net/e2589682.html
http://mariposa.ti-da.net/e2589673.html
http://mariposa.ti-da.net/e2589664.html
http://mariposa.ti-da.net/e2589655.html
http://mariposa.ti-da.net/e2589645.html
http://mariposa.ti-da.net/e2589609.html
http://mariposa.ti-da.net/e2589601.html



12/16(wed),またもやDFSにて踊りますよ〜

詳細は追ってUPいたします!

次回もたくさんの方々に楽しんでいただけるよう、

がんばりま〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜楽しかったですね〜
他のダンスィングも見れたし、飲み放題だし、とっても幸せな時間でした〜
思わず、仕事の事考えずに飲んじゃって、集金時にはべろべろになっちゃったRay…

そして、写真もとっても素敵

お客さんもみんな喜んでくれて、&今回も来てくれた皆々様、本当にありがとうございました
Ray
2009/10/21 10:36
Rayちゃん、え?飲み放題だったの?
私、飲んでませんが〜
がるる〜

まあしょうがない。
次回は飲むぞ〜って、ちがうでしょ!

はい
お越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございました
mika
2009/10/21 21:08
rayちゃん、いつもかわいいけど、今回もと〜ってもかわいい〜
次回は、友達誘って遊びにいきたいで〜す
rena
2009/10/21 21:33
素敵なパフォーマンスを見れて幸せでしたよ〜
撮影中、ズームインしながらで一番近くで見れて楽しんでたのは私かも・・・!?
一曲を踊り終えるのが精一杯な私、人を惹きつける魅力あるダンサーのみなさんに近づけるようにまた頑張るパワーをもらいました 素敵なイベント、見に行けてよかった!! 後、Mamiさん、心にひびく声で歌ってた〜、なんて素敵
Riza
2009/10/21 21:42
お疲れ様デス
間近で色んなダンス見たの初めてで
とても感激しました
打ち上げでビデオ見て改めてホントダンサーズ素敵でした
自分のダンスもビデオで見て
逆に頑張ろうってチートスやる気でました笑
お客様みなさん暖かい方ばかりでホント
ありがとうございました
YURIKA
2009/10/21 21:44
チートスYurikaがんばれ!!
前回ハフラは色っぽかったよ〜

にしても、
このRayちゃん超かわいいっ
鼻血ブーです
たかの
2009/10/22 16:53
おつかれさまでーっす!
なんか、しょっぱなから空見上げて
振り付けぶっ飛んだあげく、
営業部長に変身!
そしてただのほろ酔いオッサンに
後半変化してしまいまいたー!(笑)  

みんなのダンス、ステキだったー!!

そう、Rayちゃん鼻血ブーでした!
プリ血ー!!
そして隊長!ほんとまじ釘付けで
おやぢになってました!(笑)

また次回も楽しみですい〜
後半オッサン化してたmyu
2009/10/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Music & Beauty 写真と動画 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる