MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Music & Beauty

<<   作成日時 : 2009/10/13 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

再告知です

Music & Beauty in DFS


画像



10/14(wed)
場所:DFSギャラリア フードコート テラス(新都心 那覇)
時間:Open 18:00 Starts 18:30
Fee:¥1500(with1ドリンク)


フラダンス、サルサ、ベリーダンス、ライブと色々なジャンルを楽しめちゃいます
私たち、MoonRosesも1stステージと、3rdステージに登場しますよ


皆さん是非遊びに来てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな楽しいイベントにお声を掛けて下さって
ありがとうございます
また主催者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。音楽あり・ダンスあり、お客さんの立場になって楽しんでしまいました(笑)

いつもと違うシチュエーションで踊れたことは、自分にとっていい経験になりました!!!!!!
もっともっと素敵に踊れるよう、頑張りたいと思います
atsuko
2009/10/14 22:16
お疲れ様デス!!!
色んなダンサーやライブも見ることができて、ホントに楽しいイベントでした♪♪

そんな素敵なステージに出させてもらって(●^o^●)ありがとうございました♪♪
YURIKA
2009/10/14 23:35
皆さんお疲れ様です!! ほんとツ 盛りだくさんで素敵なイベントでしたね☆  みかさん、色々踊れる機会をありがとうございます
sho
2009/10/15 02:25
atsukoさん、YURIKAちゃん、Shoちゃん、お疲れ様でした
ほんとに盛りだくさんでしたね〜
楽しかったよね〜
皆さん素敵で、ほんといいイベントだったとおもいます。
参加できたことが嬉しいですね
Mamiさんはじめ、スタッフの方々、出演者の皆さんに感謝です
mika
2009/10/15 14:38
お疲れ様でした! みんな素敵でした〜 踊り手自身が楽しんで踊ってるのが観客までも伝わりホントに盛り上がって楽しめました 

サルサやフラダンスなども楽しめたし、MamiさんのLIVEも素敵だった〜 またあったら行きたいな 

Riza
2009/10/15 20:17
Rizaちゃん、そして妹さんも、ご来場ありがとうございました
美人姉妹だね〜
ビデオ撮影もありがとうです!
よく撮れてました
楽しんでいただけたようで何よりです
次の機会には楽しませる立場で一緒にがんばりましょうね
mika
2009/10/15 20:25
昨日はとっても素敵なステージで踊れて、最高にです

とってもとっても楽しかったで〜す
Ray
2009/10/15 22:51
来ていただいた皆々様本当にありがとうございました
Ray
2009/10/15 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Music & Beauty MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる