MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のクラスレッスン風景(2009/10/23)

<<   作成日時 : 2009/10/28 04:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

先週、10/23(fri)のクラスレッスン風景

この日のレッスン冒頭で、
「Mika先生、お誕生日おめでと〜
のひと言がありました!
恥ずかしかったけど、超感激しました
みなさん、本当にありがとうです



初めての方はたいへんでしたね、でもよくがんばりました




この人数で踊ると圧巻ですよ〜
がんばって踊りこみましょ〜


今週からは、「アサヤ」の練習がはじまります。
お楽しみに


Happy dancing!


Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん、「アサヤ」も楽しみ〜
誰かにHITさせないように、がんばりま〜す

グループダンスもいい感じ〜ですよねみんなと一緒に踊るのが楽しい〜

またレッスンをよろしくお願いします

rena
2009/10/28 08:54
腰が痛くてご迷惑をおかけしてま〜すRayで〜す

先週は、入門者チームもがんばって最後までみんなについていきましたよ〜
発表会に向けて、みんなでがんばっていきましょうね〜

Rayも早く腰を治すようにがんばりまっす
Ray
2009/10/28 11:51
Rayちゃん、そうだった〜
腰を痛めてましたよね。。。。大丈夫??

ハロウィンパーティーの時もいたかったのかな??

早くよくなりますように

rena
2009/10/28 15:57
>Renaさ〜ん
ありがとう

ハロウィンパーティーはテキーラで麻酔かけてがんばったぜぃ〜
Ray
2009/10/28 16:28
みんなで大きな舞台で踊ってるのを想像するとめっちゃわくわくしています
本番は衣装も振りもみんなでカッコよく決めたいですね

Reyさんのハロウィンダンスまじかわいかったっす
萌ました
YURIKA
2009/10/28 20:27
renaさん、アサヤ、楽しいとおもいますよ
そうそう、どんなことがあっても、お客様だけはHITしないように〜(笑

そうなんですよね。
グループダンスは合わせるのがたいへんな分、パチ!と合った時の感動は何ともいえない快感です
きっとステキなダンスに仕上がりますよ


mika
2009/10/28 22:18
Rayちゃん、腰痛の中ありがとうでした

ほんとですね〜!
最近から参加されてる皆さんも、ほんとに意欲的で逆にパワーをいただいてるかんじです

今後も更なるアシスト、よろしくお願いいたします
mika
2009/10/28 22:22
YURIKAちゃん、2月の舞台は大きいですね〜
はい!ワクワクしますね
たいへんな分、感動は大きいものです。
一人一人、自分のできるベストを尽くしてのぞんでいきましょう

Rayちゃんのハロウィンダンス?
カトちゃんは鼻血もんっした!(爆
mika
2009/10/28 22:29
あれー!?
隊長、まだかとちゃん仮装中!?
心地よくって脱ぎたくないっ!?(笑)
でも脱いじゃったら、あたしらが寂しくなるね〜・・・


myu
2009/10/31 09:43
あ!!言い忘れた!
Trick or Treat!

今日ハローウィンだね!
ゆりかちゃん、結局魔女のお面買ったよー!(笑)
昨日ちびっ子達とのパーティーで、もう小さな子が超泣いてた!!
うちのみぃーちゃんも!!
大鍋にパックのジュースとドライアイス入れて、魔法をかけたさ〜!
「野菜嫌いな子は、このジュース飲むと魔法がかかって動物になってしまうよ〜〜〜ひひひ〜〜〜!」

来年はペアでなんかする!?(笑)
ワイン、大鍋に入れてMRSで飲み干そう!!
myu
2009/10/31 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週のクラスレッスン風景(2009/10/23) MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる