MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween Party at OTOBOLA

<<   作成日時 : 2009/10/26 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

事後報告〜

MoonRoses presents
HalloweenParty2009 at Otobola

画像

さあ、私はどこでしょう?

先週土曜日、ちょっぴりはやめの、「Halloween Party」やっちゃいました〜
ほとんど告知せず、内輪のりでやったんですが、超楽しかったっす

画像

美味しい料理(ほんと、盛りだくさんでしたね!)


画像

キレイな愛人?れ?横向きになっちゃた!首を左に傾けてご覧ください。(笑

画像

セクシーメイドちゃんたちに、

画像

浮かれ〜

画像

ノリのり〜(ワインこぼしてるし来年も着たかったのに!笑)

画像

でも母ちゃんはこわいぞ!(爆



実はSatomiちゃん&Rayちゃんによる、サプライズDanceもあったのです

画像

Hafla Vol.8とは一味違うキャンドルダンスにうっとり

画像

母ちゃん、実はメイドさ〜ん

二人とも、パーティーに華を添えてくれてありがとう〜



画像

そして前日に誕生日だった私のために、こんなに素敵なケーキを用意してくれました
すごくないですか〜
こんなの見たことないです〜
みんな、本当にありがと〜

楽しい写真はアルバムから覗いてね〜
(ちょっとだけよ〜ん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンパーティo超超楽しかったっすもう みかさん最高
(違うお父ちゃん 笑)
最近はおもいっきり笑う事がなかったので
あの時だけは、嫌な事とか忘れておもいっきり笑えましたI
ナイスでした
見れなかった人は残念ナ
sayuri
2009/10/26 17:04
最高でしたね〜
最後までいたかった〜

父ちゃんかっこいかったぜ〜
マジ最高っす
そんな素敵な隊長にどこまでもついていきま〜す

素敵なケーキ屋さんを紹介してくれて、ケーキをプロデュースしてくれたTさん、本当にありがとうございました
Ray
2009/10/26 18:06
みんなの仮装もパーティーも楽しそう
私、ハロウィンパーティーに行ってたら、「野宿」しないですんでたかも。。。

チョー楽しそうです
ケーキもキレイ〜

改めて、miakさんお誕生日おめでとうございます

rena
2009/10/26 18:50
MIKAサンまぢ最高(笑)!!!!
なんともいえない程ラブリーでした(*^o^*)
パーティーもめっちゃ楽しかったし♪♪
料理もスペシャルケーキもまぢ美味しかったァ(●^o^●)

MIKAサン万歳(笑)!!!
YURIKA
2009/10/26 19:54
もぉ〜ッ 最高・最高・最高!!!      さッすがぅちら隊長!! ま〜じッ 今まで見たことないくらい、いきいきしてましたぁッ☆☆   何もかもがスペシャルでお腹も気持ちも満腹な素敵なハロウィンパーティでした      
sho
2009/10/26 21:43
とーちゃん、かーちゃん、最高っでしたー!!
うーん、あんなに最高な隊長、ステージ以外でもみられるんだ!!(笑)まぢ、最高でした!!
あたしの妹も、写真みて大うけ!
な、なぜあの美しいみかさんが!!と絶賛でしたよー!
オッサン万歳ーーー!!
myu
2009/10/26 21:44
楽しいハロウィンパーティーでしたね
もう笑いまくりで
翌日仕事がなければ、ずっと居たかったです!!
mikaさんが装着後、ひょっこり出てきた様子が脳裏から離れません(笑)
今回、オッサン姿に勇気と感動を頂きました
atsuko
2009/10/26 22:00
sayuriんこ、え〜、も〜、ナース姿でーじ期待してたのに〜!(笑
このつけは来年に
おもいっきり笑えた?よかった
お友達も楽しんでくれたかな?
次回はお友達も仮装で。はい。是非に
mika
2009/10/26 22:08
Rayちゃん、素敵なケーキをセッティングしてくれてありがとう
そして、アクシデントにも負けずエロかわメイドちゃんダンス、、、
ありがとお〜
おっさんな隊長の夢をかなえてくれて、感謝っす〜
でもね、実はこわ〜い母ちゃんも好きよ
mika
2009/10/26 22:14
renaさん、「野宿」って
もう、不良ママなんだからあ〜
え?ちがうか!
ごめんごめん、たいへんだったね!
でも、笑っちゃいました
パーティー楽しかったよ
次回は一緒に遊ぼうね
お祝いのお言葉、ありがとうです
mika
2009/10/26 22:20
YURIKAちゃん、カトちゃんに惚れたな〜
そう、彼にはね、来年のハロウィーンでまたあえるかも?(笑
寂しいだろうけど我慢してね!(笑!笑!
ほんとお料理もケーキもプレゼントもみんなも最高っした
いえ、あの場にはMikaさんいなかったでしょ?(爆
mika
2009/10/26 22:25
shoちゃん、おつかれ〜
君のアフロが心残り〜!
仕方ないから、クリスマスHaflaでおねがいします
いきいきしてた?
そう。
だって内面と外見が一致した最高の瞬間でしたから〜!(マジで
mika
2009/10/26 22:31
myuちゃん、妖艶な愛人ありがと〜!(爆
超すばらしいメイクでしたね
あ〜、もうぼったくられてもいいやってカンジだったさ〜
おっさん幸せでした
mika
2009/10/26 22:36
atsukoさん、お仕事だったのね!
お疲れ様
マヤとの悪魔ちゃんコンビもよかったね
マヤが親分だったけど!(爆
勇気と感動って。
そうかい?
本人本気でただのおっさんだっただけよん
mika
2009/10/26 22:42
あははは
仕事中、ちょっとのぞいたら、もう爆笑しそうです。父〜ちゃん最高!
隊長が一番生き生きとしてたよ〜
最高に楽しいパーティでした!!!
あと、すばらしいケーキを準備していただいたT様、ありがとうございます。
Satomi
2009/10/27 15:05
次はクリスマスですね〜
おふざけ楽しかったけど、気を取り直していきますか〜
Ray
2009/10/27 20:33
Satomiちゃん、魅惑のダンス、メイドちゃん、そして、、、まな板セットありがとで〜す
隊長っ家飲みのときは美味しいの作るからね〜
はい、確かに生き生きしてましたね〜
みんながステキだったからよ〜ん
うん!
ケーキすごかったす
ありがとうございました
mika
2009/10/27 20:54
Rayちゃん、その通り
気を取り直して、というかさらにギア入れて
がんばりましょ〜
mika
2009/10/27 20:56
ブログに≪父ちゃん≫発見
Ray
2009/10/29 18:08
ほっ、ホントだーーー!!!
発見です
atsuko
2009/10/30 17:55
きゃわいぃ〜↑↑ ばれてますわょ〜 っつぅか、いつから父ちゃん参上?? 昨日もブログ見たけど、れぃちゃん・あつこさんのコメがょく分からなくて・・  只今発見しました〜〜ッ☆  ハロウィンパーティの話題しばらく続きそぅ♪♪  {父ちゃん}のインパクト最大級どぇ〜すッ☆★☆★☆★
sho
2009/10/31 18:58
うふふ
ハロウィーンまでの特別出演でした〜
父ちゃん、ありがと〜
また来年ね〜
mika
2009/11/01 11:01
父ちゃんさらばなんだ〜
しょうがない、また来年ね〜
Ray
2009/11/02 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Halloween Party at OTOBOLA MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる