MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.8 Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

「Hafla」 Vol.8 にお越しくださった皆様、、、
ありがとうございました

画像

あやしいっす〜


画像


画像



Hafla史上(笑)、最多のお客様ご来場でした
ほんっとに楽しい時間でした
ダンサーズとお客様の気持ちが一体となった気がしたのは私だけではないとおもいます。

お忙しい中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました
少しでも楽しい時間を味わっていただけたならな!と願うしだいです

ダンサーズ諸君、今回のみなさん、凄かったわ
神が降りてきたきた?ってな感覚を得たほど、みなさんの成長と素晴らしさに感無量の隊長でありました

ゲストダンサーの
「琉球Bellydance Priscilla」様
「Heather」様
素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました

いつも支えてくれるDj Tino君(隊長のアイドル)、素晴らしいフライヤー製作、また映像を担当してくれている与儀 たかのさん、大事なスポットを引き受けてくれたYu-ki君、素敵な写真を提供してくださるYamamotoさん、毎回陰ながら美味しい差し入れしてくださるダイニングBar「3」さま、そしていつもあたたかく迎えてくれる(重要)、「音洞」の皆様、、、

ありがとうございました}


次回もがんばります

お楽しみに


Big Love & Peace

Happy dancing!


Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜今回も楽しかったですね〜

毎回毎回ダンサーズのレベルが上がっていくのに感動ばかりしています

そしてお客さまもたくさんいらっしゃってくれてとってもとってもで〜す

今後も素敵なハフラを作っていきたいですね〜
Ray
2009/09/29 21:42
今回もよかった〜♪
全体的にかなりレベルアップしてましたねっ☆
次回もがんばろう〜!!
Marie
2009/09/29 22:20
mikaさんをはじめ、たくさんの方々に
ちょっと、全体写真がちょっとあやしいっすね〜
でもホントに踊ってて楽しかったですよ〜
たくさんのダンサーさんの楽しそうに踊っている姿をみるのは幸せでした〜

ベリーダンスを踊られる場を作っていただきありがとうございました
rena
2009/09/29 23:05
素敵な時間をありがとうございました初一人でこんなにたくさんのお客様とダンサーズの皆さんに囲まれて幸せでした
写真もいい感じですね
(これってスリラーだったんですね。自分だけ猛獣系です・・・・
atsuko
2009/09/30 01:04
この写真大好きで〜す
Ray
2009/09/30 01:08
大好きなベリーダンスをたくさんのお客様と一緒に楽しめてホントに幸せでした〜

Mikaさん、Haflaの最中進行で忙しいのに、いつも、出番の前に声をかけて励ましてくれてありがとう おかげで本番は心強くて、間違わないように、と思いながらも楽しんで踊れました 楽しかった〜
Riza
2009/09/30 08:33
お疲れ様でしたぁ
ほんッとに今回のHaflaすごかったですねぇ
お客さんもダンサーのみなさんもみんな盛り上がってましたね
すごくでした
ありがとうございましたぁ
YURIKA
2009/09/30 21:06
Rayちゃん、私は作り手として、毎回涙するおもいです
そのなかでも今回はみんなの成長をひしひしと感じました
mika
2009/10/01 20:41
Marie、ほんとみんなすごかったね
Marieのドラムソロも素敵でした
どうもありがとう
次回も一緒に楽しみましょ〜
mika
2009/10/01 20:44
renaさん、お疲れ様でした
そだね〜、写真やばいっす!(笑
「楽しく踊れる」ということは、実はとても難しいことです。
でも今回は多くのダンサーが楽しく踊れたようですね
伝わってきました。
次回もよろしくね
renaさん、衣装ともバッチシだったね
mika
2009/10/01 20:50
atsukoさん、ソロデビューおめでとうございました
とってもよかったよ
ちょっと振りとんじゃった?(笑
でも止まんなかったのが偉い

Keep dancing
mika
2009/10/01 20:55
Rayちゃん、私も好きこの写真
mika
2009/10/01 20:57
Rizaちゃん、お疲れさまでした
難しいSWORDに挑戦する!と聞いたときにはビックリしましたが、本当によくがんばりました
素敵でしたよ
楽しませていただきました
mika
2009/10/01 21:01
YURIKAちゃん、お疲れ様でした!
回を追うごとに目覚しい成長をとげてますよ
よかったよ
場内がいい雰囲気だったよね
大事なことです
これからもがんばりたいですね
mika
2009/10/01 21:06
うひょー!ステキな写真!
ダンサーズの皆様、お疲れ様でした〜!!

ほんと、みんなレベルアップしてて見てて楽しい、踊って楽しいHaflaでしたねー!
さとみちゃんと気合を入れての混信なステージ、めっちゃ楽しかったすーーー!!


いつも、すばらしいステージを企画してくれる隊長に大感謝ですー
ありがとう〜〜〜
あつこさんの猛獣系がウケたー!!(笑)
myu
2009/10/02 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.8 Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる