MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS MaMiのMusic&Beauty

<<   作成日時 : 2009/09/24 22:32   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

先日、なんとラジオ出演してきました〜

しかも動画で見られるんですよ〜

http://www.ustream.tv/recorded/2212989


今週土曜にせまりました、Haflaの宣伝もさせていただきました

っていうか、動画って知らんかったさ〜

ちゃんと化粧しててベリーな格好してて良かった〜(爆!!!

パーソナリティーのMaMiさんが本当に素敵で楽しくて、トーク苦手な私が不思議なくらい
リラックスできて、うん、楽しかったです〜

皆さん、覗いてみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
見〜ちゃった見〜ちゃった
ラジオ聞けなくてがっかりしてたら、まさか動画があったなんて〜
Boss&MaMiさんのやりとり、楽しそうですね〜
ナイスつっこみも良かったですよ〜ん
Ray
2009/09/24 23:09
Mikaさん、お久しぶり。お元気ですかイベントがあると聞いたのでラジオのゲストに最適じゃないかな〜とMamiちゃんに話してあったのでうまくいって良かったなかなか会う機会がないけれど、今度時間があえば私達のパーティにもぜひ踊りにきてくださ〜い★ http://mamboki.cocolog-nifty.com/blog/
MambOki (Erik & Yuki...
2009/09/25 09:19
mikaさん、動画みたいんだけど、うちの職場は制限が厳しくてみれない〜
後で自宅で楽しみます

土曜日のHAFLAも楽しみ〜
rena
2009/09/25 09:48
Rayちゃん、そうなんですよ〜、動画があるなんて最初ビビッたけど、あとからみんなに見てもらえるので良かったです〜
楽しかったよ
MaMiさんのおかげで自分でもびっくりするくらい落ち着いて話ができました

mika
2009/09/25 14:27
Erik,Yukiちゃん、この度のセッティング、どうもありがとうございました
なかなか会えないのに、覚えててくれて嬉しいです
MaMiさんのサポートでホントに楽しくお話させていただけました
うんうん、パーティー是非呼んでね
サルサも踊りたいし〜
ブログ、リンクしてもいいですか?
よろしくです
重ねて、ありがとうございました
mika
2009/09/25 14:47
renaさん、職場では見ないで〜!(笑
とても楽しい時間でしたよ
そうです!
Hafla,がんばろうね
今回もみんなで楽しみましょう
mika
2009/09/25 14:49
動画みました
MIKAさんがベリーの話をしたりベリーの曲が流れて私まで嬉しくなっちゃいました 
おつかれさまでした
YURIKA
2009/09/27 21:44
やっと、今日みれた〜
みかさん、全然きんちょ〜してません。
隣で次女がみかさ〜ん!みかさ〜ん!と叫んでおります。
Satomi
2009/09/28 21:00
さすがッスねぇ〜!! ほんとッ落ち着いてました☆  ぅち、次から次から見たい・見たい〜で何回見たことやら・・ 宣伝効果バッチシですね〜

sho
2009/09/28 22:47
Mikaさん、イベント大成功だったようですね★おめでとうございます。DFSのイベントも頑張って〜。リンクぜひよろしくお願いします。今週の日曜に那覇のTOPNOTEでソーシャルをやるので時間の都合がつけばぜひ踊りに来て下さい。
MambOki
2009/10/08 12:19
Yukiちゃん、ありがと〜
DFS,頑張って楽しんできますね
リンク貼らせていただきますね
TOPNOTE,時間あえば是非うかがいます
がんばってね〜
mika
2009/10/08 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MaMiのMusic&Beauty MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる