MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS あしびなーミュージックガーデン2009 & Bomba Latina

<<   作成日時 : 2009/09/17 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久々の更新です。
楽しみにしてくださってる皆様、すいませんでした
まさかの緊急入院でたくさんの方々にご心配をおかけしましたが、
復活いたしました体調には気をつけ、さらにがんばってまいりますので今後とも
よろしくお願いいたします


連続告知です

一つ目は


あしびなーミュージックガーデン2009

詳細はこちら
http://www.ashibinaa.net/event/

「沖縄アウトレットモールあしびなー」にて、世界の音楽と踊りが大集合するイベントがあります
私たち、MoonRosesも参加しま〜す

MoonRosesの出番は

9/19(sat)
1stステージ  14:15(ベイ・ストック・マーケット前)
2ndステージ  16:15(広場ステージ)

9/21(Mon)
1stステージ  14:15(ベイ・ストック・マーケット前)
2ndステージ  16:00(ベネトン前)


(各ステージとも30分ほどになります)

いちどにたくさんの音楽や踊りを楽しめちゃいます
私も楽しみなんです
みなさん是非遊びにきてくださいね〜



二つ目の告知です

Bomba Latina

画像


那覇市国際通りにある、ラテンBar,「Bomba Latina」にて
タヒチアンダンスとベリーダンスのShowがあります


9/19(sat)
Open 19:00
Charge \1000
Drink \500
1st ステージ  21:00
2nd ステージ  22:30


お問い合わせ
098-863-5028
http://www.bombalatina.jp/

美味しい料理とお酒、魅惑のダンスで土曜の夜を過ごしましょう

皆様にお会いできるのを楽しみにしています


Happy dancing!

Big love & peace


Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
盛りだくさんですね
土曜はボンバにてビデオ隊!!!!!!
月曜はあしびな〜
宜しくお願いします
atsuko
2009/09/17 09:39
あしびなー楽しみですね〜
他にもいろいろな踊りがあるから、観客にもなっちゃお〜
お外で踊るのはだいぶおひさしぶりぶり
こんな機会に呼んでいただけるなんて素敵すぎで〜す

残念ながら、ボンバの方はRayは出演できないですけど、メンバーの皆さん応援してま〜す楽しく踊ってきてくださ〜い
Ray
2009/09/17 13:58
あぁ〜1番乗りのコメントと思ってはりきってたら、atsukoさんに先越された〜
Ray
2009/09/17 14:00
朝から気持ちいい風に吹かれて、一番乗りコメントに身を乗り出してしまいました(笑)
atsuko
2009/09/17 23:13
atsukoさん、Rayちゃん、一緒に楽しみましょ〜

そうですね、お外は久々です
あしびなーは色々なジャンルの方々がいらっしゃるんでしょうから、どんなイベントになるのかドキドキもしますね

BombaはRayちゃん出ないけど、Rayちゃんのぶんもがんばるね〜
え?何を?
もちろん・・・
いえいえ、ベリーですよ〜、や〜ね〜
mika
2009/09/18 07:43
Bombaにもベリーダンスを見に行きたいのですが、コブつきになるのでやめました

あしびな〜では、楽しく美しく舞えるようにがんばりま〜す
誘ってくれてThank you so much
rena
2009/09/19 20:13
あしびな〜&Bonbaに参加された皆様、おつかれさまでした〜!!
   
今回はいろいろ経験&お勉強
になりましたー!
この経験を踏まえて、また一歩進めたらなー!今週土曜日のHaflaでは
悔いのないダンスが踊れたらと想ってます!
いや〜、でも強風だったり霧噴射だったり、汽車ぽっぽだったり、色々あったけど、やっぱ楽しかった〜!!

今日は疲れててぐったりだったけど、またHaflaに向けて体調と肝臓を整え、万全で望めるようがむばりましゅ〜!


myu
2009/09/22 22:06
ブログでは初めまして!
先日、あしびなーにて最後までMikaさんを引きとめてた夫婦です(笑)
あしびなーでは皆さんお疲れ様でした
もぉすっごく素敵でした〜〜
これからも頑張ってくださいねっ
nami
2009/09/24 13:27
renaさん、お疲れ様でした!
テレビにも映ったんでしょ?!よかったね
旦那様にも感謝です
ナイスカメラでナイスショットでしたね後ほどぶろぐにUPさせていただきます
ありがとうございました
mika
2009/09/25 09:48
myuちゃん、ほんとにてんこもりな2DAYSでしたね〜
でも楽しかったな〜
貴重な体験だったとおもいます

はい!Hafla、がむばりましょ〜
mika
2009/09/25 09:51
namiさん、初コメありがとうございます
見に来てくださって、本当に嬉しかったです〜
そうそう、無事に入籍されましたか〜?
おめでとうございまま〜す
今度ご夫婦でHaflaに出演してくださいね
mika
2009/09/25 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あしびなーミュージックガーデン2009 & Bomba Latina MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる