MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Hafla Vol.8 Bellydance Show:☆

<<   作成日時 : 2009/08/31 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

MoonRoses Presents

「Hafla」 Vol.8 Bellydance Show

画像


画像


日時:2009/09/26(sat)

場所:「音洞」 -OTOBOLA-
TEL / 098-934-9088
MAIL / otobola@live.jp
沖縄市中央3-1-24 森ビルB1
(コザ中央パークアヴェニュー入口右つぼ八地下)

Fee:\2000(with 1 drink)

Open:21:00

Show start:21:30



今回8回目となります、「Hafla」

ダンサー、スタッフ一同、皆さんに楽しい時間をご提供できるよう
頑張っています

また、スペシャルゲストにカデナUSOにてベリーダンス講師をされている
Heatherさん、県内多方面にて活躍中の琉球Bellydance Priscillaさんを
お迎えします


プログラムはおってUPいたしますね


お問い合わせは

090-3141-1133(English、日本語)
moonroses@hotmail.co.jp



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております


Happy dancing!

Big Love & Peace!


MoonRoses Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん、今度のフライヤーもカッコイイ〜

mikaさんへ報告するのも恥ずかしいんだけど、私は昨日アサヤを振ったからか?首筋こってます。。
振り向くとき、体ごとひねって、仕事してました。。なんか体が「おばはぁぁん」なってる。。
rena
2009/08/31 19:46
今回も楽しみです☆
よろしくお願いしま〜す♪
marie
2009/08/31 21:24
秋の風を感じるフライヤー今回も素敵ですね!!!!!!

私も動きが老人化しており(泣
次回ハフラ迄にはピチピチになれるよう
少しづつ体をほぐしていきたいと思ってます。
会社の方・友人に
バンバン声掛けしていきますね〜
atsuko
2009/08/31 21:29
ほんとー!ステキなフライヤー!!

昨日のへビィーなおつまみが今日の体を重たくしてくれてます

そして極めつけ、さっきうまいつけ麺食べちゃったーー!!

さてと、今日はお盆っすねー。
実家に帰ってまた食うかっ!
myu
2009/09/01 17:16
renaさん、ほんと、フライヤーかっこいいっすよね〜!(笑
今回もたかのちゃんにお願いしました
彼女すごいですね

首大丈夫ですか?!
アサヤで
そんな〜!

いえ、おばはぁぁんではないっすから
mika
2009/09/01 23:44
marieありがとう
ほんと、楽しみですね
また一緒にいい時間を!
mika
2009/09/01 23:47
atsukoさん、不意の事故、本当に大変でしたね
でも大事に至らなくてよかったです
今日のレッスンを見てても大丈夫そうなんで安心しました。
Hafla、一緒にがんばりましょうね
mika
2009/09/01 23:52
myuちゃん、ですね、満ちる月のときにあんなに食うことはなかったさ〜ね〜(反省)
それでもってお盆を迎えるうちら、「うちナンちゅ〜」。
やっぱ食うしかないっしょ!(爆!
mika
2009/09/01 23:56
ミカサマ・・・ヤッパリ・・・
オトコデハコメントシヅライセカイカモ・・・
simple shige
2009/09/04 15:06
simple shighさま、
ですかね〜、やっぱり(爆!
でも初コメ超嬉しいですよ〜
ありがとうございます
気が向いたらまたヨロシク
mika
2009/09/04 19:13
ど〜も〜。
久々のコメント

そして、私用文章でゴメン(爆)!

MRSの皆さま〜。
ヤッちゃんの転勤が決まり来月から東京勤務になっただよ〜。

偶然(今回はすごい必然性を感じますが…)にも今月の18日で私の仕事も終わるんで来月中には東京入りする予定。

ミカちゃんに色んな気持ちを伝えて話し合った矢先のこの辞令・・・。

しかも一昨日「×××HOLiC」の123巻を買ったばかり。

めちゃめちゃ必然を感じているShinobu♪であります。

こんな状況になってしまったんで来月の沖縄行きは難しいかも。

要検討させていただきます


この件に関してのコメントは直にメールくださ〜い。

↑ブログにあまり遊びに来てないのがバレバレな発言ですな

家探しとか面倒くせ〜。超面倒くせ〜。
Shinobu♪
2009/09/05 12:01
おー!?shinobu嬢!!
東京入りおめでとー!!

いやあ〜、必然っしょー!
沖縄、来られないのお!?
エー!?
だやだやだやだやだやー


myu
2009/09/08 11:20
Shinobuちゃん、私用っすね(爆!
ありっすよ
そう、すべては必然。
と、言いたかった入院前の隊長っす。(笑
退院後?
もちろん、

Happy dancing!

Big love & paece

Mika
mika
2009/09/10 20:43
思いっきり私用です

だってMRSのブログだもん。いいじゃんか〜。
っと、開き直りっす(爆)

それにしても生きてて良かったよ・・・。
心配かけさせやがって〜
自分で限界を感じて下さい。退院後すぐにレッスンしちゃうところとか〜。
それがmikaですけどね♪
色々と溜め込むのやめて下さいね。遠くにいるんで説得力ないけどさ。


またまた自分ネタだけど、今さタイ料理コンテスト見ててタイに戻りたくなったアタクシ

別にタイの血は全く入ってないけど・・・。
でもよくアジア(華僑系)の人っぽいって言われるし一時期はタイで一旗あげたいもんだとキックボクシングを教えてもらってたもんだから。

いつものように洗脳されてコメント書いてます

Shinobu♪
2009/09/12 15:47
MIKAさん、お久しぶりです実は、沖縄に居ます。インフルのお陰で親に留学止められました。たまには親の言うことを聞いてみた私です。フライヤー格好いい
でも、SMチックに見えてしまうのは私だけかもしれませんね(笑)”
ASAMI
2009/09/13 05:32
今月はいろいろとてんこ盛りですね〜

多忙なのは幸せですね〜

いや〜親分の入院には焦ったけど、無事復活ホントよかったです〜

ハフラがんばりまっす
Ray
2009/09/17 18:32
Shinobuちゃん、ご心配ありがとうございます
そんなことないよ、遠くにいてもすっげ〜が送られてきてるのわかるもん(笑!いや、マジで
はい!隊長、体調には気をつけます!へへへ

タイか〜、行きタイね〜!(しつこい
昨日、タイ人の方が作ったタイ料理を偶然いただきました
私もタイ大好きで何度も行ってます。
MR貯金貯まったら行く〜?
mika
2009/09/18 07:53
ASAMIちゃん、ほんと久しぶりですね!
コメントありがとう

そうだったんだー、そうね、体があってこそですから無理しないで

フライヤー、SMちっく〜?
そう、実はそんなSHOWなの
って、んなことはありません(笑
mika
2009/09/18 07:58
Rayちゃん、心配かけてごめんね
Rayちゃんからもらった、「除菌猫」でがんばるよ
って意味わからんし〜(笑

はい!ハフラ、今回も皆さん、そしてダンサーズも楽しめるShowにしましょうね
mika
2009/09/18 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆Hafla Vol.8 Bellydance Show:☆ MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる