MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.7 動画UP!

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「Hafla」 Vol.7の様子をYoutubeにUPしました







その他はこちらから

http://www.youtube.com/user/MoonRosesBellydance?gl=JP&hl=ja

みんな本当に素敵でした


今回写真を撮っていた方で、提供していただける方はこちらまでご連絡いただけたら嬉しいです

moonroses@hotmail.co.jp

よろしくお願いしま〜す













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん、みんな本当にキレイでしたね〜
mikaさん達の沖縄バージョンもとってもよかったです〜
カナダにいる友達にも教えてあげました彼女も遠い沖縄の曲でのベリーダンスを喜んでました
これからもベリーダンスを楽しみたいで〜す


rena
2009/08/06 21:40
Haflaの動画、編集UPおつかれさまです
MIKAさん、SHOKOさん、SAYURIさんの琉球アンダーグラウンド
まじかっこいいっす
何回も見てます
ホント素敵で楽しいショーだったのに、デジカメ忘れちゃって
写メ撮ったんですが、全部
ブレてます
YURIKA
2009/08/08 22:57
renaさん、ありがとう
そうなんだ〜!
カナダのお友達にくれぐれもよろしくお伝えください
はい、これからも一緒に楽しんでいきましょ〜
mika
2009/08/09 23:20
YURIKAちゃん、ありがとう
そうなんですよ〜、今回写真があんまりないんですよね
でも動画はよかったすね
毎回いろんな課題を少しずつクリアしていってるとおもいます。
次回もみんながHappyになれるようなHaflaにしましょうね
mika
2009/08/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.7 動画UP! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる