MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.7 Thank you so much!

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

「Hafla」 Vol.7 にお越しくださったすべての方々・・・

本当にありがとうございました


一言、今回の「Hafla」に寄せた私のおもいを・・・

今回で7回目となった、「Hafla」です。
はじめて音洞さんでチャリティーShowをさせていただいてから、もう1年が過ぎました。
こんなに長く、またコンスタントに続けられるとはおもっていませんでした。
応援してくださってる皆様、そして一生懸命がんばっているダンサーズのおかげです。
次回もその先も、来て下さった皆様に楽しいひと時をご提供できるようダンサーズ、スタッフ一同
がんばっていきます

今のこの時代、世界を見渡しても決して平穏で安心できるものではないですよね。
それでもこうやって好きなことを続けられる私たちは本当に幸せで、恵まれているとおもいます。
そのことに深く感謝します。
またいつまでもこんな時間を持てることを願い、世界がより良い方向へと進んでいくことを
心より願います。

Big Love & Peace

Mika


お知らせです

今週のすべてのレッスンはお休みです。
たいへん申し訳ありませんがよろしくお願いします。
来週から通常にもどります。
お問い合わせはこちらまで

moonroses@hotmail.co.jp

「Hafla」 Vol.7 の写真や動画もおってUPいたしますね!
お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜楽しいひとときでした! 毎回遊びに行こうと思ってますよ! MIKA先生はじめダンサー皆さんには期待と応援してるので頑張ってね
さとし
2009/07/21 02:35
お疲れ様でしたぁ♪♪
今回もさらにまた素敵なショーに出る事が出来て(私のダンスゎボロボロでしたが(汗))
ホントにHAPPYでした♪♪♪♪

打ち上げゎ美味しいお酒にアゲアゲなトランス綺麗なダンサーに囲まれてハーレムでした(笑)♪♪♪
ホント楽しかったデス!!
ぁりがとうございましたぁ♪♪♪
YURIKA
2009/07/21 14:02
おつかれさまでしたー!!
楽しい夜でしたっ
多々反省するところはありますが、それでもまたひとつ
経験を積むことができ、幸せに
思っています!!
改めてありがとうございました!
    
打ち上げのトランスも、ほんと
超いい音で翌日は足裏痛かったっす!(笑)
おマヤの写真楽しみだなー!!

myu
2009/07/21 18:32
showもトランスもほんとに楽しかった!!
踊り狂えてシアワセでした♪
今回もショーの準備etc.ありがとうございました☆
marie
2009/07/21 22:35
見るのと、実際前に出てやるのとでは
こうも違うのかーー!!!!と多くの発見が
今回のハフラにはありました。
出させて頂きまして、
本当にありがとうございました
アフターショーでは、相当壊れまして、
デジカメチェックしますと、
atsukoという名の獣が
そこらじゅうに点在してました・・・
そして、面白写真もたくさん入ってました!!
後ほどDVDでお渡しします
atsuko
2009/07/21 22:51
ダンサーが毎回、レベルアップしているのがわかります。DJ SKiのトランスも最高でした。Thank you Ski!!!
みか隊長、コーディネートしてくれてありがとう!!!
あと、Atsukoさん、おもしろい写真楽しみにしてますよ〜
Satomi
2009/07/22 06:03
さとし先生、ご来場いただき本当にありがとうございました
そう言っていただけると、嬉しいかぎりです
よし!頑張るぞ〜
mika
2009/07/22 21:07
YURIKAちゃん、お疲れ様でした!
いえ、あなたのダンスは素敵でしたよ
初めて色っぽさが出ていたとおもいます

打ち上げ、楽しんでもらえてなによりです
ハーレム?
うふふ。
それは私がいつも感じてることです(爆!

mika
2009/07/22 21:12
marie、期待通りの可愛さブリブリベリー、あーざいっす
アフターで踊り狂ってる君をみて、私はほんとに嬉しかったさ!(爆
marie、これからもよろしくね
mika
2009/07/22 21:19
myuちゃん、お疲れ様でした!
あなたは本当に本番に強いね(爆!
本番ほど勉強になるものはありません。
本番を数多くこなしましょう!(笑

アフター、よかったでしょ〜
みんなに楽しんでもらえて嬉しいです。ほんとに
mika
2009/07/22 21:25
atsukoさん、Hafla出演おめでとう
色々な発見は自身を成長させてくれますよね

アフター、最高っしたね
いえいえ、atsukoさん、毎回壊れてますから(爆!
mika
2009/07/22 21:30
Satomiちゃん、お疲れ様でした
そうですね、毎回ダンサーズの意識もレベルも確実にあがってきてますね
素晴らしいとおもいます
Dj Ski、最高でしたね
次回もみなさんに、そして自分たちも一緒に楽しめるShowにしましょうね
mika
2009/07/22 21:35
mikaさん、ハフラ楽しかったです〜
DJSkiさんにも
私もmikaさん達のように、セクシーなダンサーになりたいなぁぁ〜
反省会に誘って下さいね〜
rena
2009/07/23 11:50
楽しかったですね〜
今回はトップバッターってゆう大役にかなり緊張してしまいましたが…
でも、あいかわらず楽しんじゃいました

アフターパーティーも翌日の心配をしながらも、ski兄さんの素敵なDJタイムにすっかり時間を忘れ、最高の一時でした
おかげさまで翌日の余興は…でしたが、無事に踊りきりました
Ray
2009/07/23 21:44
ダンサーのみなさん、おつかれさま〜
毎回ビデオの編集しながら、こっそり自宅で踊ってるTakanoです。
へへ
今回みんな良かったよ〜
コメント欄では書ききれません!
来週月曜にはDVDに仕上げてみかさんに渡すので待っててね〜
Takano
2009/07/24 02:19
また今回も、綺麗なダンサー達と、Haflaで同じステージで躍る機会を頂けて、とても幸せです私  一人一人、みなさんのダンスに惚れてしまいました ステキだった〜 
残念ながらディスコタイム残れなかったけど、きっと楽しかったでしょうね〜 今度、話聞かせてください
Riza
2009/07/25 17:57
ホントッ楽しかったぁ↑↑ アフターも最高ッしたねぇ〜♪ 久々壊れてました  今回の曲は、ボスの三年越しの念願とゅう事もあり、私も衣装の生地選びから関われて、すッごく楽しみでもあり思いもありました! みかセンセッ本当にありがとうございました! こずえ姉にも感謝☆ バックベンドは心配だったけど・・(汗)なんとか起きあがれて良かったぁ〜〜(笑) もっと腹筋・背筋鍛えて綺麗に上がれるょぉに頑張ろうッ!!
sho
2009/07/28 00:34
renaさん、今回のrenaさんの踊りからセクシーさを感じましたよ
引き続きもっともっとrenaさんの中のセクシーさを出せるよう、がんばりましょ〜
Dj Ski、よかったね
反省会、やりましょ〜
mika
2009/07/28 11:49
Rayちゃん、ハプニング続きのなかよくがんばってくれました
元気でブリブリなトップバッター、よかったっす〜
フラメンコfusionも、Rayちゃんの成長を見ました
Ski兄さん、やってくれましたね〜
翌日の余興も無事終えられて何よりです
アシスタント業もよろしくお願いしますね
mika
2009/07/28 11:57
Takanoちゃん、こっそり踊らんで一緒に踊ろうや〜!(爆
今回も本当にありがとうございました
DVD、めっちゃ楽しみです
だって、色々大変だったよね〜!(笑
でも作業中の一緒の時間が楽しかった私であります
mika
2009/07/28 12:01
Rizaちゃん、お疲れ様でした
素敵だったよ〜
Rizaちゃんは不思議な魅力があります
ダンサーにとって大事なことですよ
その魅力をもっと引き出して踊れるようにがんばりましょうね
ディスコタイム?
へへへ、教えてあげない(笑
mika
2009/07/28 12:07
shoちゃん、お疲れ様でした!
いやー、もう私も感動感激です
こずえさん、ありがとう〜
すでに他のメンバーも作ってもらいたいそうです
そうだね!一緒に踊りこんでいきましょう
mika
2009/07/28 12:13
こんばんは
ハフラお疲れ様でしたぁ〜

東京から来てた友達と一緒に行く予定が、ハプニングがあって見に行けなくなって残念です。。

次回 また楽しみにしてまーす。
すが
2009/07/28 21:15
すが先生、コメありがとうございます
見に来てくれようしてたんですね
shimmy explotion、お疲れ様でした!
招待していただいて感激です
ほんとに素晴らしいShowでした
感動しましたよ
はい、Hafla次回はご出演よろしく〜
mika
2009/07/29 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.7 Thank you so much! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる