MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.7 Bellydance Show!

<<   作成日時 : 2009/06/18 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

「Hafla」 Vol.7 Bellydance Show

画像



画像




日時:2009/7/18(Sat)

場所:「音洞」 OTOBORA
098-934-9088
http://otobola.ti-da.net/


Fee:¥2000(1ドリンク付)

Open:21:00

Show start :21:30

Info :Mika(MoonRoses)
090-3141-1133
moonroses@hotmail.co.jp
http://moonroses.at.webry.info/



今回もフォトグラファーの与儀 たかのさんにフライヤーをお願いしました
私の写真でちょっとですが、本当に素敵なデザインに仕上げていただきました
http://ykanoalog.blogspot.com/

「Hafla」もおかげさまで7回目の開催となります
皆様に楽しんでいただけるよう、毎回レベルUPめざしてがんばっています〜
今回はドリンクのオーダーがスムーズにいくよう、1ドリンク制にいたしました
After Showには、われらがDj Tino君、そしてSpecial Dj Ski によるDisco timeをお楽しみください
イビザ帰りの熱いチューンが期待できそうです

次の日19日(日)には、先にUPしました、shimmy explotionもありますよ

ベリー&ベリーな週末をお楽しみください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
MikaさんDISCO TIMEって(笑

アフターショーは写真撮りまくるので、みんな最後まで残ってね〜
たかの
2009/06/18 13:47
フライヤー素敵ですたかのさんのデザインいつも大好きです
ハフラ翌日は仕事がないことを祈りつつ、
今から楽しみですっ!!!!!
ハフラもいつか出たいです
atsuko
2009/06/18 19:29
たかのちゃん、私もDisco timeって書くのには少々抵抗がありやんした!(笑
でも、英語ではそれが妥当なんで

う〜ん!写真撮りまくり
んじゃ、あの衣装と〜、あれと〜、って着替えごっこしちゃうぞ!(爆
mika
2009/06/18 20:48
atsukoさん、たかのちゃんのデザイン、ほんと素敵っすよね〜
ハフラ翌日はお仕事入れないでね
っていうか、ハフラに出てください
詳細は個人メールで。(マジ
mika
2009/06/18 20:52
mikaさ〜ん、たかのさん、ステキすぎ〜
ディスコタイムも楽しみ〜
GoGoダンスでもいい??
私もatsukoさんに、ハフラで踊ってほしいです。(私もマジに言ってます
rena
2009/06/18 21:20
renaさん、GoGoダンス、超ウェルカムよ〜!(爆
たまにはAfterにもお付き合いくださいな
atsukoさんもですが、renaさんは勿論のこと、ヨロシクです
mika
2009/06/18 21:36
コメント見て号泣です
こんなふつつか者ですが
宜しくお願いしますそして、翌日は仕事入れないっすキャーーー(喜びの雄叫び)
atsuko
2009/06/18 21:45
興奮しすぎて肝心なことを言い忘れました。
mikaさん、renaさん、
ありがとうございます
atsuko
2009/06/18 21:51
atsukoさん、このマーク、似合いすぎ!(爆
こちらこそ、出演してくだることに感謝しています
「Hafla」はベリーを愛する様々なレベルの方のためのものです。
一緒に素敵な時間をクリエイトしましょうね
mika
2009/06/18 21:57
atsukoさんありがとうございます〜
私がこのhaflaに協力しようと思ったのは、年齢、経歴関係なく、踊ることが好き!お客が楽しんでくれるのが好き!何より自分たちが楽しみたい!という意気込みに共鳴したからです。
うまい下手とかじゃなく、表現者として誇りを持って舞台に立つ人は輝いてる!
そんな一瞬を記録できるのは幸せですよ〜

ビデオだと踊れないから、アフターは写真でっ
たかの
2009/06/18 22:33
フライヤー素敵〜 MIKAさんステキ〜
さすがたかのさんですね 毎回ハフラのフライヤー大好きです 負けないようにパフォーマンスの方も練習頑張らなきゃ!
RIZA
2009/06/18 22:37
RIZAちゃん、あーざいっす!
フライヤー、ほんと素敵よね
そうなんです。負けないようにがんばりましょ〜
mika
2009/06/20 03:01
まぢフライヤーかっこいいっす
毎回Haflaで新しい企画があって
その都度楽しみにしてます
そのHaflaでまた踊れるのもすごく
ダンスも気合入れていきますのでよろしくおねがいします
YURIKA
2009/06/22 20:21
YURIKAちゃん、ありがとう
毎回楽しんでいただけるよう、一緒に頑張りましょう

はい!気合入れて楽しく踊ろうね
mika
2009/06/24 22:59
毎回素敵なフライヤーですが、
今回のは更にステキー!

モデルもたかのさんの腕もすばらしいっスーー!!

スキーにーさんに会えるの楽しみだわ〜
myu
2009/06/26 10:40
楽しみ楽しみ楽しみ〜〜〜〜
Ray
2009/06/30 19:46
myuちゃん、コメ返すのおそくなってすいません
えへへ〜、そ〜お〜
はい、たかのちゃんのおかげでスゴイ素敵なってます。(笑
スキーにーさん、今日来ました。
まったく2日も遅れて来るなんて
普通にできんのかね〜
mika
2009/07/03 18:46
色々とあるよ〜で〜
でも、でも、でも、今回の曲は私がベリーを始めてから絶対踊りたい!!と思ってた曲なので、嬉しい
隊長!振り付けありがとう
毎日、踊りたいぐらい嬉しいですもちろん、アフターショウも踊りまくりますよ
Satomi
2009/07/10 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.7 Bellydance Show! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる