MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS MoonRoses at Bomba Latina 10th Anniversary

<<   作成日時 : 2009/06/01 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

踊ってきました〜

先週土曜のBomba Latina 10th Anniversaryでの様子をUPしました



















とっても楽しかったです〜

ほかにもメキシコの民族舞踊とか歌とかフラとか、盛りだくさんで素敵でした

テディさん、Bomba Latinaのスタッフの方々、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました


久々にサルサも踊れて、「やっぱラテンもいいな〜」なんておもった隊長でありました!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー楽しそう〜

それにしてもRayちゃんのこのダンス好きだわ
振り付け最高ですよ〜
何度見てもわくわくする
たかの
2009/06/01 15:48
たかのちゃん、あーざぃっす
我ながら、いい振り付け!(爆

いえいえ、踊り手であるRayちゃんの意識と融合したんでしょうね
隊長、カンゲキっす
mika
2009/06/01 21:56
たかのちゃん&隊長あざーっす\(^o^)/
いやホント踊ってる本人も入りやすいってゆーか…新たな自分発見!的な↑

土曜日はホント楽しかったです!
素敵な10周年に参加できて幸せです♪
いろんな人と出会えたのも楽しかったで〜す!
Ray
2009/06/02 18:28
めっちゃお客さんと近いですねえ
3人のダンサーかっくいぃぃ〜っす
MIKAさんのサルサ見たかったぁ
動画ないですかぁ
YURIKA
2009/06/02 20:07
Rayちゃん、ほんとね〜!
記念すべき10周年に呼んでいただいたのは、マジ光栄っす
たしかに、色々な人がいましたね
楽しかった
mika
2009/06/02 20:36
YURIKAちゃん、そう!近かったし、ビデオ撮ってる側にい〜ぱいお客さんがいたのよね〜
接近戦大好きな隊長は、ほんとに嬉しかったです

あーざいっす

そういえば、サルサの動画は撮ってないな〜。
次回ね
いえ、別にお見せするようなものではありませんが。(笑
mika
2009/06/02 20:41
mikaさん、みなさんがとても楽しかったのが分かりますよ〜
キラキラしてます
mikaさんのサルサもホント、皆さんと同じように見たかったなぁぁ〜。次に
rena
2009/06/02 23:05
う〜ん!素敵すぎっ!

テディさん、10周年
おめでとーー!

っていうか、10年かぁ・・・
      
myu
2009/06/03 01:01
renaさん、キラキラ嬉しいっす
踊ってるときのお客さんの雰囲気がよくて、ほんとに楽しく躍らせていただきました
サルサは〜、今度一緒に踊りましょう
mika
2009/06/03 10:29
myuちゃん、ははは
10年ですよ
テディさんともしみじみと、この10年を振り返ったよ
そりゃ色々あるにきまってますよね〜!(笑
さあ、これからの10年もはりきっていこ〜
mika
2009/06/03 10:35
mikaさん、サルサも踊ってみたいです〜
サルのように見よう見まねしまっす
rena
2009/06/03 22:30
renaさん!(爆
mika
2009/06/03 23:03
初サルサでした!!!
楽しかったです
お店には様々な方が来てましたね

いつも追っかけさせていただき、
間近でベリーを見ることが出来て
自分幸せっす
atsuko
2009/06/03 23:35
atsukoさん、いつも応援ありがとうございます
私たちこそ、atsukoさんのそのナイスキャラに癒されてるっす!(笑
いえいえ、マジ、ほめてるんですよ
お友達にも、くれぐれもヨロシクお伝えくださいね

あ〜、サルサはatsukoさんと踊ってない〜
今度は回すよ〜
mika
2009/06/04 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MoonRoses at Bomba Latina 10th Anniversary MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる