MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.6 pictures & intervew with Annwyn

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

久々の更新です

ブログを楽しみにしてくださっている皆様にはたいへん申し訳ありませんでした


今回は、「Hafla」 Vol.6 にて流す予定だった、Annwyn のインタビュービデオをUP



Annwyn、かわいい

私たちに沢山のことを教えてくれました。そして沢山の愛も与えてくれました
Thank you Annwyn

アメリカでの更なる活躍を期待します
私たちもがんばるね〜


そして、「Hafla」 Vol.6の写真をいただいたので(ご提供本当にありがとうございます!トップの集合写真以外は、Priscillaの椿さんの知り合いの方にいただきました)、アルバムにしました

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/301651400b7bef668855e471d42ffab118c63f430/97397013986613421

みんな本当にステキだった〜

ゲスト出演してくださった、琉球Bellydance Priscillaさん の写真は、いただきしだい追加UPさせていただきます
トップバッターで踊ってくれた、Etusko先生とお嬢さんたち のは少しUPさせていただいてます。
めっちゃかわいい


また、フォトグラファーの与儀 たかのさん のブログにも少し写真がUPされています。
覗いてみてね

http://ykanoalog.blogspot.com/2009/05/53-hafra.html


Happy Dancing!


Mika


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、凄い!!また、会いたい。Annwyに。MIKAさんありがとう。 
ASAMI
2009/05/25 21:02
mikaさん、ホント、色々Annwyn先生にはお世話になった私です
次はmikaさんにお世話になってます
よろしくお願いします
rena
2009/05/25 21:51
Annwinラスト行けて幸せでした〜
この映像は大変貴重ですね〜
泣ける〜
Annwinに会いたいな〜
Ray
2009/05/26 16:00
毎回、コレ見たら、目がじわ〜となります。
Annwyn元気かな。。。。
ハフラの写真もすごく良かった
たかのさん、ありがとうございます。
Satomi
2009/05/26 20:40
後ろでちょろちょろしている私・・・
前半は自分の動きが気になって
しょうがなかったのですが
Annwin先生のメッセージや皆さんの思いを聞くと胸が熱くなります

写真も枠から飛び出るような迫力がありました!!
皆さん素敵です
atsuko
2009/05/26 21:31
写真かっこよすぎ〜
Ray
2009/05/26 22:11
Satomiちゃん>たかのちゃんの良すぎだよね〜
さすがです
Ray
2009/05/27 00:24
ASAMIさん、お久しぶりですね〜。
元気ですか?
必ずまたAnnwynに会えますよ
keep dancing!
mika
2009/05/27 08:07
renaさん、そうですね。
Annwynにはお世話になりました
お世話もしました。(爆

こちらこそ、renaさんが加わってとても嬉しいです
一緒に、Happy dancing!
よろしくお願いします
mika
2009/05/27 08:13
Rayちゃん、ですね〜!
いいVが撮れたとおもいます

Annwynに会いに行こう!ツアー、やっちゃいますか
mika
2009/05/27 08:16
どうも〜たかのでーす。
V担当なのであまり写真は撮ってないですが、次回はみんなでリハ早めに終わらせて、集合写真撮りましょ!!
もっちろんひとりずつも撮るよ〜
たかの
2009/05/27 17:31
Satomiちゃん、ほんと、じわ〜っときちゃいますね

Annwyn元気そうですよ
写真は、ウェブリアルバムのは、最初の1枚目がたかのちゃん。あとは石川先生のお知り合いからの提供です


mika
2009/05/27 22:10
atsukoさん、Annwynのラスト来てくれてありがとうです
ちょろちょろatsukoさんも含めて、いいビデオだとおもいますよ〜!

写真、いいですよね〜
次回はatsukoさんも写真におさまりましょ〜
mika
2009/05/27 22:16
たかのちゃん、今回も本当にありがとうございました

そうなんですよね〜、V担当で、写真は少し撮ってくれたかんじなのですが、一部の方が勘違いされてる。(笑

あーざいっす
是非次回は写真も期待してます〜
マジっすよ
mika
2009/05/27 22:26
Annwynyの映像流しながらラストにMikaさんのダブルベールのダンス、すごく感動しました

Haflaの写真、素敵ですねぇ
ありがとうございます
YURIKA
2009/05/27 23:27
YURIKAちゃん、お疲れ様でした!

ありがとうございます
あの日は、Annwynと世界の平和への思いを込めて踊りました

YURIKAちゃんもステキでした〜
次回に向けて、また一緒にがんばりましょう
mika
2009/05/28 07:33
mikaさん、コメ追加
プリシラさんの友人からのお写真、すごくいいですよね〜
みんなキレイ〜
私もデータもらって、ニンマリしています
チョー、ナル〜になってます
rena
2009/05/28 10:30
みかりんの元気そうな声聞けて嬉しかった,頑張ってるよ〜だね
きよりん
2009/05/28 22:05
renaさん、写真ほんといいですよね〜
ナル〜になるのわかる〜!(笑
mika
2009/05/28 22:47
きゃ〜!久しぶりのannwyn〜!
あーなつかしい。なつかしくなっちゃってるのがさみしいけど、これからも踊り続けていきましょうねん♪

ハフラの写真ほんとかっこいい!
marie
2009/05/28 23:19
きよりんって、きよりんなのね〜
コメントありがとう
がんばってますよ
うあ〜!きよりんに会いたいっす
mika
2009/05/28 23:29
marie、ははは!なつかしくなっちゃってるのがさみしい、か。
ほんとね
そうです!
Keep dancing!ざます

mika
2009/05/28 23:48
みんなの写真、素敵〜!
たかのさん、山本さんに感謝!

みかも、アップしてくれてほんと
ありがと〜!!!
myu
2009/05/29 23:04
myuちゃんのナイスショット、マジ美しい〜
ほんと感謝ですね

Your very welcome
mika
2009/05/30 09:42
あ〜〜〜〜マジですか!?
嬉しい反面悪いこと出来ませんね。懐かしい〜Annwynとの思い出です。アップしていただきありがとうございます。

あっ、HaflaのDVD取りに行き損ねてすみません。あとで連絡しますね。
ASAMI
2009/06/02 18:14
ASAMIちゃん、再コメありがとう!(笑

連絡おまちしてますね〜
mika
2009/06/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.6 pictures & intervew with Annwyn MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる