MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.6 Thank you so much!!!

<<   作成日時 : 2009/05/05 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

「Hafla」 Vol.6 にご来場してくださったすべての皆様、

ほんとうにありがとうございました


60名ちかくのお客様に来ていただけました

今回の収益金は赤十字の救援活動へと寄付させていただきます

温暖化、不景気、新型インフルエンザなど、不穏なニュースが飛び交う中、それでも好きなことを続けられる私たちは本当に幸せだとおもいます。
好きなことで少しでも世の中に還元できれば!
いえ、全然カッコつけようとおもってません。
今回参加してくださったお客様お一人お一人が主役のイベントだったとおもいます。

ダンサー諸君、ありがとう
素敵でした
忙しい中、それぞれが一生懸命がんばっていた姿を私は忘れません。
皆さんにもよい時間であったことを切に願います。

琉球Bellydance Priscillaさん、素晴らしいダンスをありがとうございました!
悦子先生の可愛い2人のお嬢さんもありがとう!
会場の気持を一気にひとつにしてくれました
マジかわいかったな〜

司会してくれた、ひろみちゃん。
なんの打ち合わせもできなかったのに、さすがでした〜
本当にありがとう!

Bar,「3」のマスター、めっちゃ美味しい差し入れ、ありがとうございました!
大好評でした〜

フォトグラファーの与儀 たかのさん、今回もほんとうにありがとうございました!
DVDたのしみにしています
また、素敵なフライヤーをデザインしてくださったのも彼女です。
ほんと、彼女のセンスには脱帽です〜
次回もよろしくおねがいします!

われらがDJ Tino君、いつもバタバタでテンパリそうな私を冷静な対応とやさしい笑顔で
支えてくれてありがとうございます
アフターShowのTino君のプレイで踊るのが、私のひそかな楽しみです
あ、私だけじゃないか!(笑

そして、「音洞」のスタッフの方々、毎回ほんとうにありがとうございます!
いつもあたたかく受け入れてくださるおかげで、安心して踊ることができます。
感謝です
末永くよろしくお願いします〜


最後に、今回予定していたAnnwynのビデオを流せませんでしたが、後日UPしますので
お楽しみに


沖縄のBellydanceがあたたかい輪でひろがっていきますように。。。

Happy dancing!


Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!一番乗り〜!
今回もお疲れ様でした〜!
いや〜、始まるまでどうなるか
ドキドキでしたね〜!色々!(笑)

今回、お客様も沢山いらしてて
とても嬉しかったです
ご来場してくれた方々へ大感謝です!
ありがとうございました!

隊長の言うように、
沖縄のBellybanceの和が
広がっていくといいなー♪と
あたしも思いまする〜!

今回は打ち上げは参加できずに残念
でしたが、とても楽しい夜でした!
ありがとうございました!
myu
2009/05/05 01:17
myuちゃん、お疲れ様でした〜

ダンス、素敵でしたよ〜

そうですね〜、かなりバタバタしてましたね!(笑
でもmyuちゃんやみんなのおかげで何とかスタートできました

みなさん、本当に素敵でした!
感無量なおもいで、みんなのダンスを見ていました
打ち上げ?
しょうがないな〜。
んじゃ、また打ち上げやるか〜!(爆
mika
2009/05/05 08:57
皆さんお疲れ様デスy
ホント大勢のお客サンが来てくれてましたね

お客が大勢過ぎて緊張しまくりのガタガタブルブルでした笑

沢山のダンサーの方々皆、素敵で~ホントいい刺激になりました
さらにBELLYの楽しさUP
ぁりがとうございましたッy

YURIKA
2009/05/05 19:44
YURIKAちゃん、そんなに緊張してたとはおもえないほど、素敵なドラムソロでしたよ
よくがんばりましたね

YURIKAちゃんは期待の新人っすよ〜
大丈夫、一緒にがんばりましょ
mika
2009/05/05 20:18
mikaさん、楽しく踊ることができましたよ〜
ありがとうございます
たくさんのお客さんたちが来てくれて、嬉しかったですね〜
たくさんのダンサーのダンスが見れて、とても勉強になりました
mikaさんの「アサヤ」ステキでしたよ〜
rena
2009/05/05 21:12
本当にたくさんの皆様ご来場いただいて、とても嬉しく、大変ありがとぅございました!

今回のハフラは個人的に踊れる幸せを強く感じて、得るものが大きかったな〜(T_T)

MIKA先生、とっても素敵な振り付けをありがとぅございました!&いっぱい心配かけてすみませんm(_ _)m

そして皆々様、今後ともよろぴくで〜す(^^)/
Ray
2009/05/05 21:53
myuさん、メイクレッスンありがとぅ!
次回は自分でo(^-^)o
Ray
2009/05/05 21:58
renaさん、お疲れ様でした。

4名のダンス、曲が違うとうハプニングがありましたが、よく踊りましたね〜

ドラムソロも素敵でしたよ〜

可愛いお嬢さんも連れてきてくださって、ありがとうございました

そうですね、たくさんのお客様の熱気で、ダンサーズにも気合が入ったかな

ありがとうございます
アサヤは毎回、お客様をヒットしないようにとヒヤヒヤです!(笑

mika
2009/05/06 07:37
Rayちゃん、ほんとにお疲れ様でした。

心配、しましたよ〜!(爆
でもよくがんばりましたよね!
感動しました
数分で終わってしまう本番の裏には、ダンサー1人1人それぞれに違ったドラマがあり、努力があり、それをおもうと参加してくださった皆さんに、感謝と愛しさのきもちでいっぱいになります

Rayちゃん、カッコよかったすよ〜
まさかギックリ首だったとはとてもおもえない
ほんと、よかったです
mika
2009/05/06 07:55
いいハフラでした途中、曲が止まるなどハプニング?がありましたが、myuさんに助けてもらったり、プリシラの皆さんに助けてもらったりと本当に来ていただいた皆さん、ありがとうございます。
Satomi
2009/05/06 16:37
Satomiちゃん、お疲れ様でした!
ごめんね〜!!!
Satomiちゃんが困ってるとき、衣装チェンジの最中で
でもmyuちゃんたちの機転で切り抜けられて、本当によかったす
DVDが楽しみ!(爆
アフターもよかったよね
こんどアフターのビデオも撮りますか
mika
2009/05/06 20:12
それは〜ちょっと。。。。見てみたい気もする!
Satomi
2009/05/06 22:11
Satomiちゃん、いや、見たいっしょ!
はい、もちろん裏ブログ行きでしょうが!(爆
mika
2009/05/06 22:27
皆さんお疲れ様でした!! ホントッ大勢のお客様方に感謝ですね☆  笑顔コールしてくれたみかさん・れいちゃんも全く視野に入らないくらいガチガチでした(汗) 振りは間違いっぱなしだし・・・↓  又、次回に向けて頑張りマッスル!!
sho
2009/05/09 22:27
shoちゃん、お疲れ様でした
笑顔はさておき(笑)、ダンスよかったよ
もう次に向けて、ワクワクしちゃいますよね
きっと素敵になるはず〜
一緒にがんばりましょうね
mika
2009/05/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.6 Thank you so much!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる