MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.6 Charity Show For Red Cross Sciety

<<   作成日時 : 2009/04/15 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



きたる5/2(土)

「Hafla」 Vol.6を催させていただきます

前のUPにお知らせさせていただいた通り、赤十字へと全額寄付させていただきたいとおもっております

しかし、内容に変更が生じました。

いままで私の良きパートナー、オーガナイザーとして一緒にがんばってきましたAnnwynが、親族の急病により、
帰国を早めざるをえなくなりました。

「Hafla」 Vol.6には、残念ながらAnnwynは出られません。

しかしながら、この日は彼女のインタビュー、またダンスシーンをビデオで流させていただく予定です。

とにかく、素敵なShowになるよう、出演者一同がんばっておりますので、どうぞお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Annwyn先生の帰国が早まったことを聞いた時は、びっくりしました。ハフラでインタビューやダンスシーンをビデオで流すのはいいアイディアだと思います。
微力ながらまたチャリティーに参加できることを楽しみにしています。
Satomi
2009/04/17 09:26
Satomiちゃん、ほんとに寂しくなりますね
明日はもりあげましょ〜
Haflaは彼女の分もはりきって、素敵なパーティーにしましょうね
たくさんの方が参加してくださるよう、一緒にがんばりましょう〜
mika
2009/04/17 16:46
Annwyn先生寂しくなりますね
ビデオでの出演
新しいHaflaの演出Niceですね
私も気合いれて頑張ります
YURIKA
2009/04/19 15:23
mikaさん、annwyn先生の帰国が早まって残念です
でも、「音洞」でのハフラは、楽しく踊りたいと思ってます
声ををかけてくれてありがとうございましたおかげで、やる気が湧いてきました
rena
2009/04/19 22:03
YURIKAちゃん、ほんとさみしくなりますが、次のステップへの旅立ちです
Hafla、私も楽しみですよ〜
気合入れてがんばるでうぃしゅ
mika
2009/04/20 21:59
renaさん、土曜はよかったですね〜
Annwynも感動してましたよ
Keep Dancingさすればまたきっと、再会できるでしょう

Hafla,よろしくおねがいしまっす
みんなで楽しもうね
mika
2009/04/20 22:06
先週土曜日、kababu参加できず残念
ですっ。
ごめんね〜!

Annwyn先生がHaflaに参加できないのも
ショックーーーー!!!

でもこれからも、
アメリカと沖縄で繋がって
いられたらいいなあ。。。
myu
2009/04/20 22:12
おお、myuちゃん、土曜は楽しかったよ
大丈夫、AnnwynにはHaflaにはビデオで参加してもらいます

勿論、これからも海をこえて繋がっていきますよ

今度のHaflaはチャリティーです
私とAnnwynのやりたかったこと、そしてみんなが賛同してくれてることを本当に嬉しくおもってます
一緒に頑張り、でもって楽しみましょ〜
mika
2009/04/20 23:06
Annwinとのラストショーホント楽しみにしてたんですけど、RayとしてはAnwinnのラストショー見に行けて本当に幸せでした
Anwinnがいた日々、最初の出会い、いろんなことがおもいだされて…
とても楽しい日々&とても勉強になる日々でした

Anwinnはいないけど、彼女の分まで、みんなで盛り上げて行きましょう
Ray
2009/04/28 21:14
Rayちゃん、ですね
でもおっしゃるとおり、彼女のぶんまでちゃっかり楽しみましょうね
結局Annwynもそれを望んでいます
mika
2009/04/29 21:17
お疲れ様でしたー!!
打ち上げ参加できず、自棄飲み中!
    
でも、今日はとても楽しかった!
ラスト、moon....は久しぶりだったので
かなり抜けてた!!!!
次回ボス家呑み、期待したるっす

今日は本当皆様、お疲れ様でした!
myu
2009/05/03 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.6 Charity Show For Red Cross Sciety MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる