MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Japanese Red Cross Society

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

「Japanese Red Cross Society」(日本赤十字社)

皆さん、ご無沙汰しております。

きたる5/2(土)、おかげさまで、「Hafla」 Vol.6を迎えるはこびとなります。

思い返せば、「Hafla」の記念すべき1回目は、「ミャンマー・サイクロン災害、中国大震災」の被災者支援への
チャリティーイベントからスタートさせていただきました。

画像


当時の入場料、そして善意の義援金は全額、日本赤十字社へと送らせていただきました。

参加してくださった方々には重ね重ねお礼を申し上げます。

この5/2の、「Hafla」もチャリティーを考えていました。

では何に?

色々考えていた中、今日、日本赤十字社からお便りがきました。

なので今回も、「Hafla」 Vol.6での収益金を、日本赤十字社を通じ、

世界の多くの助けを必要としている方々のお役にたてるよう、全額寄付したいとおもっております。

日本赤十字社の活動を少しご紹介

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


「Hafla」 Vol.6の詳細は近日UPいたしますお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵っス!!
沢山来てくれるといいなー!
今年はチャリティーに参加できるなんて
嬉しいです〜!!

でも、まだ迷走ステップなんだけどね。。。。
myu
2009/04/07 10:32
Annwinラストショー
寂しいけど、今まで一緒にショーできてとってもハッピーでした
そして、チャリティーに参加できるのは、これまたハッピー
Ray
2009/04/07 14:26
Bellyで誰かの助けになることができる
このチャリティーに参加できるなんて凄く嬉しいです
気合入れて頑張りますッ

YURIKA
2009/04/07 20:22
微力ながらthreeも差し入れボランティアで
参加させて頂きますm(_ _)m
match@three
2009/04/07 20:51
キャーミャスター差し入れ楽しみにしてま〜す
Ray
2009/04/07 22:41
初めてハフラに参加した時を思い出しました。自分でも世の中のために何かできるんだ〜〜〜!!って感動してました。また、参加できることを楽しみにしてます
ミャスターの差し入れも楽しみ!!!
Satomi
2009/04/08 13:31
私もmikaさん・moon rosesの活動を応援します
ikko
2009/04/08 14:50
myuちゃん、ですね〜
小さいことですが、少しでも何かのお役のひとつになれれば!とおもいます。
がんばりましょ〜
mika
2009/04/08 22:46
Rayちゃん、頼りにしてますよ〜
mika
2009/04/08 22:48
YURIKAちゃん、ありがとね!
よっしゃ!気合入れてやっちゃいましょ〜
大丈夫
mika
2009/04/08 23:00
match@threeさん、(爆
ありがとうございます
ミャスターのコメで、も〜、みんな差し入ればっか気にしてる〜
mika
2009/04/08 23:00
Rayちゃん、だから〜、それは私もめっちゃ楽しみっすよん
mika
2009/04/08 23:03
Satomiちゃん、ありがとう
みんなで何かできたら本当に素敵ですよね
だから〜、ミャスタ〜がんばって!(爆
mika
2009/04/08 23:06
ikkoさん、コメありがとうございます
心強いお言葉、本当に嬉しくおもいます
mika
2009/04/08 23:11
好きな事で、人の為に何か出来るなんて幸せ↑↑ やっぱ、ぅちの隊長☆最高ッスねぇ〜〜   頑張らせて頂きます♪  
sho
2009/04/14 21:48
shoちゃん、ありがたいお言葉です
これは、参加してくださる全ての方々に感謝です。
小さな小さな一歩が、何かを生み出すことを期待して
mika
2009/04/14 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Japanese Red Cross Society MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる