MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS TRANCE-POOL OKINAWA 10thAnniversaryParty Thank you

<<   作成日時 : 2009/03/23 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

先週土曜日の

TRANCE-POOL OKINAWA 10th Anniversary Party

踊ってきました〜

YoutubeにUPしましたので、覗いてみてください

http://www.youtube.com/user/MoonRosesBellydance?gl=JP&hl=ja


Mika & Rayの剣が終わりしか撮れなかったけど、せっかくなのでUPしました(笑

映像ではわかりませんが、ぐしちゃん浜から太平洋を望む最高に素敵なロケーションで躍らせていただきました

TRANCE-POOLのみなさんや参加していた皆さんのGOODエナジーが充満していましたね

お腹もココロもあったかいっぱいになった素敵な時間をすごせました

Yoshitake君、Yasu、呼んでくれて本当にありがとう
そして、お疲れ様でした〜


LOVE & PEACE

Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikaさん、本当に最高でしたぬ〜♪

あまりにロケーション素晴らしすぎて、ふり飛んだり、気持ち良すぎでした〜\(^o^)/

参加できて、とっても良かったでした〜♪ありがとぅございまーす☆
Ray
2009/03/23 16:15
Rayちゃん、ほんまにね〜
たしかに振り飛んじゃいましたです〜
でも、それもいい経験だったりしましたね

参加できたことは本当にHappyでした
次回も呼んでいただきましょ〜
mika
2009/03/23 19:00
お疲れ様でした
明るい場所でのベリーも素敵ッ
みなさん気持ちよさそうに踊ってますねぇ
TRANCE-POOL行って生で見たかったぁ
YURIKA
2009/03/23 20:31
YURIKAちゃん、ほんと、マジで、気持ちよかったっす〜
やっぱりアウトサイドは最高ですね
もちろんそれも、オーガナイザーがしっかりしていることが大前提です
次回はYURIKAちゃんも参戦してね
mika
2009/03/23 20:41
景色のいいビーチで踊れて最高でした!!!!
是非、今度も参戦させてください
Satomi
2009/03/24 10:18
やっぱこれだわ〜ッ 久々のレッスン何もかも忘れて・・楽しく踊れました♪ 帰って、早速コメしたくてpcに向かってま〜す!! torance-poolも☆素敵☆〜 ホント気持ち良さそ〜↑↑  ハフラ以降バタバタで、まとめて皆さんお疲れ様でした  ゆりかちゃんのデビュー戦もとても良かったyo- みかさん、遅れた分ビシバシよろしくお願いします!!


sho
2009/03/28 00:42
shoちゃん、久々のレッスンお疲れ様でした
踊るは楽し
ですね

はい、あ〜ざいます
trance-poolはマジ気持ちよかったす

了解です
ビシバシいくで〜
mika
2009/03/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TRANCE-POOL OKINAWA 10thAnniversaryParty Thank you MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる