MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.5 Thank you!!!

<<   作成日時 : 2009/03/10 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

先週土曜日の「Hafla」 Vol.5に出演したダンサーの皆さん、お疲れ様でした

そして、お越しくださったすべてのお客様、

本当にありがとうございました

画像


総勢14名のダンサーによる素敵なショーになりました


下記URLをクリックすると、他の写真もみられます

Go


http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/301651400b7bef668855e471d42ffab118c63f430/64668014922466321


次回の「Hafla」は・・・

5/2(Sat) at 「音洞」


の予定です

詳細は決まり次第UPしていきますね


重ね重ねになりますが、今回足を運んでくださったお客様、そしていつも気持ちよく協力してくださる、「音洞」のスタッフの皆さん、われらがDJ Tino君、本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いしま〜す


Big Love & Peace

Mika

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん。踊らさせてもらって感謝です
ステキなパーティーでした
私の練習した成果は、出てたかな〜??
練習・練習の毎日です
セクシィーに踊るように頑張りましたよ〜
rena
2009/03/10 18:35
お疲れ様でした
憧れてたHaflaで踊る事ができて夢見心地
でした
また、たくさんのダンサーの方とお話もできて、
素敵なダンスもいっぱい見れてすごくいい経験になりました
ありがとうございましたッ
YURIKA
2009/03/10 22:59
あれ?●●ぶーちゃんは??...と思ったら後のほうの写真に出てたねっ!
今回はまたよりいっそう美女ぞろいだったわあねえ
衣装もだけどメイクが特に素敵だすね!
みーくん
2009/03/10 23:17
昨日もHaflaもお疲れ様でした〜!
もっと練習せねばーーー!!

素敵なアルバム、アップありがとー!
写真とってくれた方々にも

DVDも楽しみだけど、
見たいような怖いような。。。
myu
2009/03/11 16:43
renaさん、こちらこそ踊ってくださって感謝ですよ〜
練習の成果はバッチリでしょ
私も日々鍛錬です
テクニックは勿論ですが、踊りは気持ちです
renaさんの想いが、観てくださった皆さんに伝わっているといいですね
きっと伝わってますよ
mika
2009/03/11 20:38
YURIKAちゃん、お疲れ様でした
デビュー戦、バッチリでしたね
みんなYURIKAちゃんの踊り、とってもよかった〜って言ってましたよ
お母様にもよろしくね
作文も書けたかな?
これからもよろしくね
mika
2009/03/11 20:44
あら、みーくん、コメありがとうです
Shinobuは無事今日帰りました
そうそう、美女揃い・・・って、それでとめといてよ〜
メイクしてなくても、みんな美女よ〜ん
mika
2009/03/11 20:48
myuちゃん、お疲れ様でした〜
素敵でしたよ〜

いえいえ、アルバムへの写真提供、本当にありがとね

DVDはもうすぐあがりますよ
いやいや、やっぱり観たいっすよね
mika
2009/03/11 21:03
見に来てくださった方、本当にありがとうございます! Yurikaちゃん、すごく良かったです
短期間の練習でよく頑張ったな〜って関心してみてました。Renaさんもmyuさんもすごく素敵で、毎回このイベントでどんどん内容が濃くなっているのがわかります。Mika隊長いつもこんな素敵なショウの企画してくれてありがとう
Satomi
2009/03/12 11:53
Mikaさんお誘いいただきありがとうございました。
かなり楽しかったです〜
みなさんの踊りが上手いので、私も触発されちゃいました。今回は、本当にありがとうございました{%ブロっくまどう?
Asami
2009/03/12 12:14
いゃ〜やっぱ沖縄イイわ〜。
皆には色々とお世話になってしまって・・・。
有難うね

ハフラへの久々の参戦で緊張したけど楽しかった
ま、BOSSの粋なはからいでShinobu♪さんの出番は一番手だったから余計楽しめたんだけどね。

手足ブルブル状態だったから踊りはガタガタだったはず・・・。終わった後も震えが止まらなくてさ、しょう子ちゃんに頼まれたピンを留めれなかったよ

でも大好きな音洞で皆の華麗な踊りを見て気分上々&もっとちゃんと踊りを見せれる様になろうと考えさせられました。

こういう素敵なイベントを続けていけるって凄いよね。幸せだわ♪ウチのBOSSのオーガナイズぶりは最高っす。本当に感謝!感謝!
Shinobu♪
2009/03/12 13:56
Satomiちゃん、ですね〜
毎回UPしていくのが嬉し楽しいカンジっす
あはははは!
1番楽しんでるのは隊長です
こちらこそ、みんなに感謝っすよ
mika
2009/03/12 20:17
Asamiちゃん、参戦ありがとね
Asamiちゃんらしく、勢いがあってよかったですよ〜
私も皆さんの踊りに鼻血もんでした
また一緒に遊びましょうね
mika
2009/03/12 20:23
あら、Shinobuちゃん、私への賛辞が多くて、気持悪イッスヨ!(爆
うそうそ、ありがとね〜
君が去った我が家は、ほんとさみし〜
でもがんばるね。
君が帰ってくるときに、そこにいつも、「Hafla」があるように
mika
2009/03/12 20:30
フフフッ。

秘技☆Boss褒め殺し作戦

なんちゃって

沖縄で浄化されていつもより素直なShinobu♪さん参上。4649

たぶん来週には都会の悪をたっぷり吸収していつもの可愛げのないShinobu♪にもどるんだはず。


寂しいなんて言わんといて〜!
明日にでもShinobu♪の生霊をMika邸に送りますんで

あ!!
でも明日は照屋のレッスン&コザNightか!

じゃTifaと留守番しとくね

家の事は気になさらず朝まで遊んでちょうだいな
Shinobu♪
2009/03/12 21:22
んじゃ、そりゃ〜
一応、うちは結界はってあるのに〜
まー、でもShinobuの生霊なら歓迎よ
しかもベビーシッターしてくれるのねん

うふ、大丈夫。
どんなに毒はいても、やっぱり君は可愛いさ
mika
2009/03/12 21:37
遅ればせながら、来てくれた皆様ありがとぅございました♪

いや〜DVD見たら、あの事件の真相が明らかになり、あらためて冷や汗かいちゃったRayです…(^^;;

たかのさん、素敵な編集あざーっす(^^ゞ

MoonRoses全員揃えたのはとってもハッピーでしたヾ(^▽^)ノ
Ray
2009/03/23 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.5 Thank you!!! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる