MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.5 -Belly Dance Show-

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

告知です

MoonRoses & Annwyndance presents
「Hafla」 Vol.5 -Belly Dance Show-

画像




Date : 2009/03/07 (Sat)

Place : 「音洞」OTOBORA

Fee : \1500

Open : 21:00

Show starts : 21:30



おまたせしました

おかげさまで、「Hafla」も5回目を迎えるはこびとなりました
今回は総勢14名のダンサーでお送りします
先生から生徒さんまで様々なダンサーが出演します。
各自がんばっておりま〜す


皆様、遊びにきてくださいね

「音洞」の地図はこちら

画像


-Info-(お問い合わせ)
Mika(MoonRoses)
090-3141-1133
moonroses@hotmail.co.jp
http://moonroses.at.webry.info/

Annwyn(Annwyndance)
http://www.annwyndance.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンサーがたくさん出演予定で楽しみです
私もがんばらないとね〜
Satomi
2009/02/24 09:36
いよいよだぁ
緊張と楽しみで心臓飛び出そうです
YURIKA
2009/02/24 15:39
Satomiちゃん、ほんと今回はたくさんのダンサーですね
私も楽しみです
こちらこそよろしくね!
楽しいひと時になりますように
mika
2009/02/24 23:09
YURIKAちゃん、心臓飛び出したらキャッチするから心配しないで!(笑
みんなと一緒に楽しみましょうね
それが、「Hafla」のいいところ
mika
2009/02/24 23:13
mikaさん、ワクワクですよ〜
エジプシャンをするのですが、、、セクシーに踊れなくて困っている私です。。
私、「クラムジー」なので、、、先生も納得してました。。
でも、がんばりまっせ〜
ikko
2009/02/26 21:57
なんと、今回はMRS全員出演じゃなぃですか〜ヾ(^▽^)ノ楽しみすぎ〜♪
Ray
2009/02/27 13:19
いよいよ来週に迫ってきた今必死に祥ちゃん共々頑張ってるところですンホ 〔まだまだ未熟者なので磨l
みんな応援してけろ
sayuri
2009/02/27 17:29
仕上がってよかったー!!
安心はつかの間、ちゃんと練習せにゃ
Rayちゃんの言う通り、
大集合っすね
たのしみ!!
あ、shinobuちゃん、おかえり〜
myu
2009/02/27 22:59
ikkoさん、楽しみにしてますよ〜
クラムジーって!(笑
大丈夫、楽しんで踊ってくださいね
mika
2009/02/28 03:37
Rayちゃん、ほんまやな〜!MRS大集結
こりゃ〜、えらいことになりまっせ
mika
2009/02/28 03:39
sayuriちゃん、がんばりましょ〜
もちろん、応援してるのさ
mika
2009/02/28 03:42
myuちゃん、ほんと、仕上がってよかったね〜
あははははは!ほんと安心はできませんが
うそうそ!大丈夫ですよ!たぶん。(爆
はい。shinobuちゃんお帰りっす
mika
2009/02/28 03:46
MRS全員集合
Satomi
2009/02/28 18:34
Satomiちゃん、そうです、MRS大集結
こ!こわい〜!(爆
mika
2009/03/04 20:19
久々の参戦でドキドキっすよ


しかも一番手。
振りも若干変わったし〜。
体が言うこときかないし〜。

楽しく踊れるよう頑張ります!!!
Shinobu♪
2009/03/04 21:16
Shinobuちゃん、っつ〜か、今隣にいるし〜!(笑
そうなんですよ、一番手
でもその方が、すぐ遊べるでしょ〜
隊長のやさし〜配慮です。(爆
そうですね!
楽しみましょう〜
mika
2009/03/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.5 -Belly Dance Show- MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる