MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS TRANCE-POOL OKINAWA 10th Anniversary Party 結-yui-

<<   作成日時 : 2009/02/17 19:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

告知です

画像


画像


クリック後、各アーティストに合わせて再クリックすると、詳細が見られます

大好きな、「TRANCE POOL」の10th Anniversary Party
光栄にも呼んでいただけました

私たちは、21日の15:00前後出演予定です。(まだ確定ではありません)
県内外から素晴らしいアーティストが参加しますよ

アウトサイドは本当に気持ちいいですし、興味のある方は是非遊びにいらしてね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
TRANCE-POOL行きたかったな。でも日程が合わなくて残念だよ

いよいよ来週でっせ。
水曜の14:40ぐらいに那覇に着いて、バスでミカ宅に向かうから到着するのは多分16:30〜17:00ぐらいと思うよ。

詳しい話はTel−BARで語らいまひょ。

明日にでも連絡するわ〜ん

Shinobu♪
2009/02/17 21:25
Shinobuちゃん、TRANCE-POOLの皆さんに、伝えておきますね

いよいよ来沖だね〜
みんな楽しみに待ってますよ〜
了解です。詳細はTel-Barにて
mika
2009/02/18 07:42
Shinobuちゃんに会えるの楽しみ
Satomi
2009/02/18 09:21
Satomiちゃん、ほんと超楽しみですよね
だって〜、ほら、Shinobuちゃんて
(なんじゃい?!)爆!
mika
2009/02/18 19:57
すごいイベントですねぇ
行きたいけど仕事でいけないです
ファイヤーダンスとかパーカッションとか
興味深々っす
YURIKA
2009/02/18 21:06
shino姫、おっかえり〜ん
っていうか、もう沖縄いるのね!?
今、mika邸宴会中!?
ひょ〜!!あした、レッスンなんで
会うの楽しみにしててよ〜

Trance poolいきたーい!
っていうか、サポートに
「茶館」と「嘉まるよしラーメン」
が入ってて、私事うれしい。。。
ラーメン屋さん、家近所〜超つけ麺が美味い!!


myu
2009/02/18 22:15
YURIKAちゃん、そうなんですよ〜!すごいイベントですよね
ベリーでもボイを使うので、ファイヤーダンスは超楽しみです
金曜にフライヤーをお渡ししますので、お友達にも伝えてね
mika
2009/02/19 07:31
myuちゃん、またまたあわてんぼさん
shinobuちゃんは、「来週」来るのよ。(笑
myuちゃんの日時にかんしてのボケっぷりには、出会ったころから驚かされます。(笑2
ま、そこが可愛かったりもして

そうなんだ〜!
よし、ぜったいラーメン食べるぞ〜
mika
2009/02/19 07:37
楽しみ楽しみ〜\(^o^)/
Ray
2009/02/19 23:47
Rayちゃん、楽しみだよね〜
ナンか、美味しそうなお店もでてるし、あと、外で踊れるのがうれしいな〜
お天気に恵まれますように
mika
2009/02/20 06:22
基本的に
アルチューハイマーですから

ほんと、きのうshinobuちゃんに
あえると思って楽しみにしてたの〜


myu
2009/02/20 14:50
も〜ぅ!
Miyukiちゃんのハ・ヤ・ト・チ・リ


でも、いよいよ明後日ですよ〜♪
楽しみ〜

じゃ、明後日は美人三姉妹を引き連れてバートスキーに遊びに来ちゃう?

↑家主の承諾もなく勝手に書いてみた
ま、サシャもリアも学校だから無理か〜。
マヤピーも早く寝なきゃだしね。

実は今週末は用があるんだよ。
で、次の週末はハフラでしょ?
だから恒例の家飲みドンチャン騒ぎが平日にしか出来なさそうなのだ・・・。


※ちなみに最近のアタクシのアルチューハイマー度はかなり進行していて危険状態っス。

我がリーダーのMさんの事をとやかく言えない状況なり

Shinobu♪
2009/02/23 21:24
myuちゃんも、Shinobuちゃんも、公然とアルチューハイマー言わんでよ!(爆
MRSはもっとちゃんとしてるっす
いや、したいです!(爆
mika
2009/02/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TRANCE-POOL OKINAWA 10th Anniversary Party 結-yui- MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる