MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「M-frog」 Thank you!

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

2/7(sat) 「M-frog」でのBellydance Showに来てくれたすべての皆様、本当にありがとうございました

まだ写真や動画があつまってないんですが、早めにお礼を言いたかったので、手元にある写真をご紹介

画像


左から、Satomi,Ray,Annwyn,Heather,Mika,Miyuki,Marieの総勢7名にて

個人の写真、そして動画は追ってUPさせていただきますね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
☆素敵☆〜!! 皆さんオーラが☆☆←なんか思いっきり絵文字でキラキラしたいのにぃ(涙) でもホントかっこいい!! 行きたかったなぁ〜 
sho
2009/02/09 22:00
お疲れ様でしたー!
前にもカキコみまいしたが
今度はHaflaにむけて頑張りたいので
よろしくお願いしまーす!
myu
2009/02/10 07:27
お疲れ様でした!見に来ていただいた方に、ありがとうございます!!!すごく、うれしかったです。音洞のHaflaでは、もっとうまく踊れるように練習しますね
Satomi
2009/02/10 10:43
shoちゃん、ありがとう
んじゃあ、かわりにキラキラしてあげよう!

どうだ!(爆
mika
2009/02/10 11:09
myuちゃん、お疲れ様でした〜
「Hafla」ですね〜、がんばりましょ〜
こちらこそよろぴくお願いします
mika
2009/02/10 11:13
Satomiちゃん、お疲れ様でした
ほんと、嬉しかったですよね
貴重な時間中足を運んでくださってますから、毎回もっとすてきなSHOWができるように、お互い精進してまいりましょう
「音洞」もよろしくおねがいします
mika
2009/02/10 11:19
今回のショーもみなさんホント素敵でした
もっと早く行って一番前で最初から見たかった
MIKAさんのアドリブBELLY
かっこよかったっす
鳥肌もんでした
YURIKA
2009/02/10 13:32
MIKAさんのアドリブBELLYみたかった。。。。。
Satomi
2009/02/10 15:16
YURIKAちゃん、観に来てくれて本当にありがとうございました
お友達も連れてきてくれて、本当に嬉しかったです〜

あははは〜
アドリブっていうか、お客さんの側に行きたかったんだよね〜
ステージが高くなくてよかった〜
かっこよかったなんて、そんな〜、そ〜お?(爆
すいません。
これからも精進しますです。
YURIKAちゃんも「Hafla」がんばりましょうね
mika
2009/02/10 18:21
Satomiちゃん、そうなんですよね〜
出演者同士の踊りが観られなかったのが残念至極
ビデオで観られることを期待しましょう
mika
2009/02/10 18:30
mikaさん、ホントにキレイなSHOWでした〜
ステージに立つダンサーは、みんなイキイキして、とてもよかった〜
写真もとってもキレイ〜
ikko
2009/02/12 06:58
遅ればせながら、来てくれた皆様ホントありがとぅございました〜♪

アンド、素敵な舞台をプロデュースしてくれたアンウィン&マリ−ありがとぅ\(^o^)/
Ray
2009/02/12 13:47
ikkoさん、ありがとうございます
ikkoさんのエントランスでのコスも良かったすよ〜
mika
2009/02/12 18:02
Rayちゃん、そうですね、
Annwyn & Marie ありがとう
mika
2009/02/12 18:04
皆さんすご〜くキラキラ光ってて素敵でした興奮して失態をしちゃった私ですこれからも皆さんの輝きを楽しみにしてま〜す近い内時間を見て顔を半分隠しつつレッスンに行きましゅのでその時は宜しく願います
ねーね
2009/02/13 09:44
ねーね、観に来てくれてほんとうにありがとうございました
いえいえ、そんなねーねも大好きですよ
顔を半分隠す?
そんなことしたら捕まっちゃうぞ〜!(笑
mika
2009/02/13 11:43
いゃ〜M-flogの画像はインパクトあるね〜。
あの人数がバッチリと衣装着て写ってるのって貫禄すら感じるわ〜。

しかもミユキちゃんが完璧に体型を戻してるのに感激

う〜んさすがだなモデルさん。
見習わなくては!!

なんて言いつつコッテリ系食べ物はやめられませんの私・・・。
Shinobu♪
2009/02/17 21:27
Shinobuちゃん、そうそう、貫禄〜(笑

Miyukiすごいよね!さすがでしたよ
毎週、レッスンに来る彼女は確実にしぼられていってた!ほんと、さすがですね
見習わなくては〜
あ〜、でも私とShinobuちゃんが再会したら、やっぱりグルメツア〜勃発でしょ!(爆
mika
2009/02/18 07:50
そうだよね〜。
私とミカちゃんが一緒だと飲んで食べてになっちゃうよね

食事制限とかすると確実にリバウンドするのが目に見えてるから出来ないのよね・・・。

プロテイン飲んで腹を満たす事すら無理なアタクシ

だから現在のShinobu♪は運動しているのにもかかわらず皮下脂肪た〜ぷり&プチ筋肉という可哀相な体型を継続中です。
Shinobu♪
2009/02/18 13:50
わはははは!
よしよし、その愛しきお腹を拝見しましょ
とにかく、風邪なんてひかずに、元気で来沖してくれたらなによりです
mika
2009/02/18 20:00
しのぶねーねー、MRSメタボ担当Rayが待ってるわ〜\(^o^)/
Ray
2009/02/19 23:44
Rayちゃん、ど、どこにメタボが
隠してたの?(笑
mika
2009/02/20 06:19
メタボなら私、負けないっす
Satomi
2009/02/20 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「M-frog」 Thank you! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる