MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS M-frog Bellydance show!

<<   作成日時 : 2009/02/05 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

再告知

画像



日時: 2/7(Sat)
     20:00 Open
     20:30 Show start
場所: M−frog
     098−929−1233     
     ¥2000(ドリンクは含まれません)

Dancer: Annwyn,Mika,Heather,Marie,Ray,Satomi,Miyuki


プログラム:


Enta Omri (Remix) – Mika

The Lantern – Annwyn, Heather, Marie


Sahara Spirit – Satomi

Nesrin – Ray

Ya Salam/Drum Solo – Heather

Salam Ulhob – Marie

Turkish Song – Annwyn

Intermission(15分の休憩)

Moon Over Ala Naru – Miyuki

Aahat – Heather

I Cash Radii – Ray

Almaas– Annwyn

Wawa – Marie

Youm Wara Youm (Remix) – Satomi

Orientalis - Mika

Harem – Annwyn, Heather, Marie


Finale – All


皆さん、遊びにきてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時


。。。。な感じです。。。
myu
2009/02/06 00:43
myuちゃん、大丈夫ですよ
産後からの復帰間もないmyuちゃんですが、本当にがんばってるとおもいますよ

ダンサーもお客様も一緒に楽しい時間を過ごせたらいいですよね
mika
2009/02/06 08:31
myuちゃんと同じく。。。。
Satomi
2009/02/06 09:56
見たかったけど・・・予定が入ってしまい残念L
応援してるので抽F頑張ってね〜ン〔つうか自分も頑張らねばツ〕
sayuri
2009/02/06 11:15
Satomiちゃんも、大丈夫ですよ
心労重なる大変なここ数週間の中、がんばってたじゃないですか
みんなで楽しみましょう
mika
2009/02/06 18:45
え〜
sayuriちゃん来れないのさみし〜!(爆
ほんと、「気」をとばして、応援しててね
そう、sayuriちゃんも「Hafla」に向けてがんばりましょう
mika
2009/02/06 18:49
いやあー、べりーダンサーの皆さん楽しそうでしたね。ノリノリの踊り見てたら うずうずしてきました。次は音洞に応援いきますねー
さとし
2009/02/08 12:14
さとし先生、ご夫婦そろって観に来てくださって本当にありがとうございました
お二人来て下さって、私のテンションも一気に上がりましたよ〜
おかげさまで楽しく躍らせていただきました
はい、音洞でもお待ちしてま〜す
mika
2009/02/08 13:34
お疲れ様でしたーーー!!
楽しいステージで、参加出来たこと、
本当にラッキー&嬉しかったです!
ありがとーーー!
myu
2009/02/08 21:41
myuちゃん、お疲れ様でした〜
ほんと、楽しかったですね〜
人一倍緊張してたかな?
でも大丈夫でしたね
ブラックのコスも超カッコよかったす〜
衣装着られるのがまた楽しいんだよね
mika
2009/02/08 22:17
ごぶさたしております★イベントの際にはインフォをのせていただきありがとうございました!今年も何か一緒にできることがありましたらよろしくお願いします。音洞さんのリンクからみつけてコメさせていただきました。
DAN
2009/02/08 23:09
DANさん、コメントありがとうございます〜
こちらこそ、是非ご一緒させていただきたいです
私、DANさんのアートにはマジで惚れ込んでますから
連絡させていただきますので、ぜひとも一緒に何かやっちゃいましょう
mika
2009/02/09 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
M-frog Bellydance show! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる