MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Bellyqueen Japan Tour ’09

<<   作成日時 : 2009/02/02 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

名古屋にいるMoonRosesのメンバー、Shinobuちゃんよりお知らせ

Bellyqueen Japan Tour ’09

Amar Gamal、KaeshiChaiが率いる
ベリーダンス舞踊団「BellyQueen」来日公演!!

画像


画像


5/2(土) 東京ヤクルトホール
5/3(日) 大阪Dawn Center
5/4(月.祝) 名古屋芸術創造センター
チケットは、S席¥12,000(指定席)、A席¥9,000(指定席)、B席¥6,000(自由席)
チケット発売開始は2/1(日)!!


詳細は、http://www.arkworld.co.jp/cgi-bin/hermes/text.cgiでご確認下さい

すでに完売になっている公演、定員いっぱいで、締め切られたワークショップもあるようです。
う〜ん!行きたいですね〜

Shinobuちゃんは大阪・名古屋公演のゲストパフォーマーのSaharalaylaのメンバーであるTula先生に教わってるんだよね

内地はたくさんの大物ダンサーが来てくれて、ほんといいな〜
がんばって行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
内地にいるShinobuちゃんが羨ましいで〜す。 今度、来沖するときにいろんな事をおしえてくださ〜い
Satomi
2009/02/02 15:40
凄いね
やっぱり内地に居るといろんなイベントが観られていいっすね〜I
sayuri
2009/02/02 17:45
Satomiちゃん、ほんと羨ましいですよね〜
来沖の際には、色々聞いてみましょ
mika
2009/02/02 21:22
sayuriちゃん、そうなんですよね〜
でもみんなで行ってみるかい?
mika
2009/02/02 21:25
凄いよね〜!
行きたいよね〜

来沖の時に色々と聞きたい?残念ながらたいした話しは出来ないっすよ〜。
だってアタクシったらなんちゃってベリー生徒ちゃん≠ネんで

しかも情報を提供していながらまだチケット買ってないっす

だって名古屋公演ってGWの真っ只中なんだも〜ん。だから東京公演にしようかな・・・。
なんて名古屋公演S席完売だっていうのにのん気に考えてるとこ

今年は渚(色んなジャンルの音楽&パフォーマンスが繰り広げられる野外のイベント)が名古屋で開催されるかもって噂もあるからGWの予定は悩みます・・・。

連休長いしね〜。
Shinobu♪
2009/02/03 13:16
こんにちは東京でベリーダンス踊ってます、misaって言います沖縄には、一度旅行で行った事があります
mikaさんのブログも、最近よく見てます
mixiとかで、いろいろ見てると、沖縄にはベリーダンス・ジャパンにも載ってた、リザ・ラジーザとかも来てたって言ってて、沖縄すごいなー、こんなすごい人呼べるんだーって思ってたんですけど、あんまりショーとかないんですか?
今度、また沖縄行こーと思ってるので、もしショーとかあったら、なるべく予定合わせていきたいなと思うんです。でもあんまり無いなら普通に行こうかなと思ってます。

misa
2009/02/03 14:01
Shinobuちゃん、何ともShinobuちゃんらしいコメで、笑っちゃいました
私もスケジュールの都合がつけば、東京公演とWSに行きたい〜
即決しないとチケットとれないよね〜

「渚」もいいですね〜
野外の大きなイベントは東京にいたとき以来行ってないな〜。

両方行けたらいいですね
情報ありがとう
mika
2009/02/03 14:32
misaさん、初コメありがとうございます
東京でベリーダンスされてるんですね
うーん、羨ましい環境ですね〜
misaさんのダンスもぜひ拝見したいです〜

リザ・ラジーザさんのShowは残念ながら私は予定があわず、見にいけませんでした
自分のまわりに行った人がいないので来沖の様子はわかりませんが、きっと素晴らしかったにちがいありません
どなたかYoutubeとかにUPしてくれないかな〜

沖縄のベリーダンスショー事情は内地(本土)に比べたら比較になりませんが、皆さん楽しく色々とやっておられるようです

misaさんはいつ頃沖縄にいらっしゃる予定ですか?
もしよかったら「メッセージを送る」からメールいただけたら、自分が知っている範囲ですが、お伝えできるとおもいます
mika
2009/02/03 15:12
見たい
Bellyqueenダンサーさんのプロフィール見ましたが、いろんなスタイルのBELLYが見れそうですね
YURIKA
2009/02/03 23:12
YURIKAちゃん、見たいですよね〜
見に行きたいですよね〜
とりあえず今週の「M frog」観にきてね!(爆
mika
2009/02/04 09:10
リザ・ラジーザのショー、誰も、行かなかったんですね・・・
彼女は、沖縄ではあまり、人気無いんですか?
私は沖縄には、まだいつ行けるかわからないので、予定が決まり次第メッセージ送りますねご親切に、ありがとうございます。
m
misa
2009/02/04 14:33
misaさんコメントありがとうございます
そんなことないとおもいますよ〜。
だってリザさんはやっぱり素敵だとおもいますし(Youtubeのしか見てないけど)
うちの周りにいないだけですよ

mixiされてるから、そこから何か情報がみつけられるかも

misaさんが沖縄に来られるの、楽しみにしてますね〜
もしよかったら、是非うちの「Hafla」で踊ってくださいね
mika
2009/02/04 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bellyqueen Japan Tour ’09 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる