MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.4 動画UP

<<   作成日時 : 2009/01/11 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

「Hafla」 vol.4 の動画をUPしました
ラストソングのみですが、雰囲気が伝わるかな?



あ〜、楽しかったな〜!(爆
はやくX'mas来ないかな〜!(爆

また、沖縄で活躍中のフォトグラファー、與儀 たかのさんが
写真をいくつか撮ってくれました

マイリンク集、ykanoalog からGo!
カテゴリーのパーティーフォトから探してね

他の方からのお写真もおってUPいたします
おまちくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このダンスめっちゃ可愛かったデスッフ
友達とか家族に見せまくってますょ笑~


新年会の二次会怺yしい時間ありがとうございましたッフ
YURIKA
2009/01/13 13:49
YURIKAちゃん、ありがとう
私もめっちゃ可愛かったと思ってます!(爆
今年はYURIKAちゃんもデビューですね
がっちりサポートしますんで、楽しく練習にはげみましょう

新年会も二次会もほんと楽しかったね〜
飲むと踊るこれ基本
mika
2009/01/13 15:45
MikaさんとRayちゃん、すっごく可愛かった
私もお気に入りに登録して、ほぼ?毎日みてます。
次回はMRS全員で是非
YURIKAちゃん、楽しみにしてます。微力ながら、サポートしますね
飲むと踊る基本ですハイ
Satomi
2009/01/13 17:03
踊ってる本人→相当幸せ☆でした♪♪♪
MIKAさん、素敵な振り付けをありがとぅです(*^_^*)
そして、動画とってくれたさゆりんこありがとぅ\(^o^)/
Ray
2009/01/13 17:05
Satomiちゃん、ありがと〜
今年のX'masはMRSですご可愛いのやりましょ

そうなんですよ!
っつか飲んでも、飲まなくても踊ってる?
mika
2009/01/13 19:17
Rayちゃん、ほんと楽しんじゃいましたよね
いえいえ、Rayちゃんを見ながら仕上げた振りですよ
いつもその本人を見ないと振りが仕上がらない
もっと器用にできれば楽なんだろうけど、やっぱり踊ってくれるその人を見ないと、振りが浮かんでこないっす
今回は良かったとおもうさ〜

ほんとに、さゆりんこありがとう
mika
2009/01/13 19:22
やっとpcの前に。。。
素敵なダンス、見ててほんと笑みが出てしまいます
Rayちゃんの上達ぶりには、とても
関心しました!!!!
ほんと、よかったっす☆
衣装もラブリ〜やないか〜い!
myu
2009/01/15 22:33
myuちゃん、ありがとうございます
踊ってる本人たちも笑顔が自然にでてきて、本当に楽しかったです
Rayちゃん、めきめき上達してますよ〜
最近生徒さんたちの上達ぶりに驚かされっぱなしです
myuちゃんも例外ではありませんよ〜
今年は躍進ですね
フィッシングもがんばろうぜ〜
mika
2009/01/16 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.4 動画UP MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる