MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Three3rdAnniversery

<<   作成日時 : 2009/01/07 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

告知です

画像


私たちがいつもたいへんお世話になってます、「3」の3周年イベントです

今回、光栄にもBellydance でお祝いに行くことができまっす

23日の深夜(24日に変わる頃)躍らせていただく予定です

ほんと、ステキで楽しくって!な「3」です

皆さん、是非に遊びに来てくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
mikaさん「3」って、どこかな??
これからネットでチェックしてみますね
yuri&makkiもひきつれて、行きたいなぁぁ〜
ikko
2009/01/07 20:30
ikkoちゃん、ありがとう
「3」はうちのリンクに貼ってある、Threeです。
お見知りおきを
mika
2009/01/07 21:21
「3」が「3」周年
なんとめでたぃ
ショップ北谷店より、初絵文字なRayでした
Ray
2009/01/08 20:22
ひょ〜
Rayちゃんから絵文字だど
うれしいでしょ!(爆
でなくて、ほんとに、「3」の3周年、めでたいでござる
mika
2009/01/08 20:26
行きた〜い↑↑ 
sho
2009/01/09 15:31
shoちゃん、ぜひ遊びにきてね
mika
2009/01/11 09:43
ひさびさに行きたいかもーっ...夫の留守中に
みーくん
2009/01/14 13:57
みーくん、ひゃっほ〜
来て来て〜
夫の留守中に、ってあぶない響き〜
ちがうか
一緒に遊ぶの久々だし、楽しみだよ〜
mika
2009/01/14 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Three3rdAnniversery MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる