MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Pictures of 「Hafla」 Vol.4

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

「Hafla」 Vol.4 X'mas Party の写真をいくつかUP

画像

会場の雰囲気いいですね〜

画像

一部配慮により可愛いお顔をUPできませんが左から、まっきー、Annwyn、ゆり、Marie、いっこ、んで前がSatomi
皆さん超素敵でした〜

画像

AnnwynはX'masソングに合わせて、素敵なキャンドルダンスを披露してくれました

画像

Rayちゃん、踊りも衣装もエレガント〜

画像

ちょっと観づらいですが、Satomiちゃん。洗練されてきました

画像

石川センセを中心に、かわいいKID'Sたちが踊ってくれました

画像

私MikaとRayちゃんで、マライア・キャリーのX'masソングにのせて

画像

キラキラ雪〜
実際はさらに素敵でしたよ〜

以上のお写真はすべて、「ベリーナースれな」さんからのご提供です

他の方々からのもおってUPさせていただきます

お楽しみに〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わんだふぉー!!!

っち!見逃したぜー!!
とっても奇麗。。いや、綺麗だねー!
あのキラキラ吹雪、舞うとこ見たかったな〜!!!
myu
2008/12/30 00:30
myuちゃん、でもセカンドステージを観たじゃないっすか〜

次回は踊ってね〜

キラキラ吹雪、やみつきになりそうよ
でもそうもいかないのよね〜
毎回じゃ飽きちゃうしね〜
さあ今度はいつ見られるかしら
mika
2008/12/30 10:43
ウワオ

MIKAサン素敵

ミナサンもキレイですワ
ErinaZ
2008/12/31 12:55
エンナちゃん、ありがとう!
私もそう思う!(爆
mika
2009/01/01 21:16
写真アップ素敵素敵〜♩
Ray
2009/01/02 15:30
Rayちゃん、ほんと素敵でしたよ
ソロも良かったし、うちらのデュオは完璧だったし!(爆
もうマライア踊れないなんて、さみしーね〜
つぎのX'masまで封印だね
mika
2009/01/03 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pictures of 「Hafla」 Vol.4 MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる