MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」Vol.4 Thank you! Thank you!

<<   作成日時 : 2008/12/23 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

「Hafla」 Vol.4 X'mas Party にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました
皆さん、どうでしたか?
参加してくださった皆様が楽しんでいただけてたら、もう何も言うことはありませんのですが

私は・・・

楽しかった〜!(爆

ま、いつも自分が1番楽しんではいるけど、今回は特に

画像


この写真は今回ラストにわたくしMikaとアシスタントのRayちゃんにて踊ったフュージョンのコスです

手作りだったんですよ〜
あ、アイデアはだしましたが、作ってくれたのはRayちゃんです〜
めっちゃ、可愛かったんですよ〜!(自分で言う

そして!!!出演ダンサーの方々、みな趣向を凝らしてくれて本当に嬉楽しかったです

今まわりの皆さんが撮ってくれた写真をまとめていますので、そのほかの写真は少々おまちくださいませ

とにかくお礼までに。

「音洞」の皆様、毎回ながら本当にありがとうございます
(掃除がたいへんだったでしょ〜

Dancersの皆様、素敵でした
荒木先生、石川先生、ありがとうございました

そして、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます

すてきなクリスマスを...
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

Big Love & Peace

Mika









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜☆☆☆
こんな衣装着れちゃうベリーって最高↑↑↑♪
衣装チクチク縫うのも、ミシンとの戦いもすべて楽しかった!!

来てくれた皆々様、本当にありがとうございました!
Ray
2008/12/23 22:42
Rayちゃ〜ん、本当にありがとう
あんまり楽しかったからこの衣装でまだ踊りたいわ〜ん
mika
2008/12/23 22:47
お疲れ様、本当に楽しそうやったな〜
衣装も凄く素敵でフワフワモコモコ^^
踊りを見れなかったのが残念だけど、次回の楽しみにしときます!!
gonta
2008/12/24 03:17
mikaさん、今回も楽しかったです
また、踊りたいです〜
mikaさん達の衣装もとてもかわいかった〜
ikko
2008/12/24 07:23
gontaさん、gontaさんにあった時はもう記憶がほとんどなかった!(爆
次回は是非私たちのダンスを観に来てくださいね〜
mika
2008/12/24 08:35
ikkoさん、楽しかったよね〜
もちろん、また踊ってくださいね
今度は2月末予定です。
どうでしょう、ソロで踊ってみませんか?

ありがとうございます
私も自分で気に入ってます〜
ikkoさんたちも可愛かったさ〜
トップバッターで盛り上げてくれてありがとうございました
mika
2008/12/24 08:42
Very Merry X'mas!!
素敵なHaflaお疲れ様でしたー!!
っつていうか、間に合わなかったし。。。
でも、特別第二ステージ(皆さん、のがしましたねー!!笑)見る事ができたのは幸いです
 あたしも久しくMR的に飲んでしまい、
後半持病のアルチューハイマーが。。。
いやはや、とっても楽しい夜でした!
myu
2008/12/24 09:46
mikaさん、2月もぜひ、よろしくお願いします
今度は、ソロ初挑戦したいですさせて下さいLESSONに身が入りますぞ〜
ikko
2008/12/24 17:50
お疲れ様デス
ホントに
どのダンサーの方も素敵なダンスで
今回も感動しました
最後にMIKAさんとRAYさんのマライヤの曲でX`Mas衣装着てのダンス
まぢエロカワカッコよかったです
MerryX`mas
YURIKA
2008/12/24 20:19
待ってましたぁ!! めっちゃ☆クリスマス☆っすねぇ↑↑ 衣装も二人も超☆素敵☆ 早くムービーが見たぁいッ!! 
sho
2008/12/24 22:35
myuちゃん、あんた本当にVIPたいぐうだったわよね〜!(爆
でも来てくれてありがとう
次回は踊ってけろ〜
mika
2008/12/25 01:38
ikkoさん、よしきた、おいきた!
もちろんです
ソロ楽しみにしてますよ
mika
2008/12/25 01:41
YURIKAちゃん、忙しい中本当にありがとう
そう、みんな素敵だったとおもいます
エロカワカッコっすか〜

ひょ〜
自分たちが目指してたテーマです
うれしすぎ〜
あ、はい。
調子にのりすぎないようがんばります!(笑
2月はYURIKAちゃんも

Merry X'mas
mika
2008/12/25 01:49
shoちゃん、君がいない分をみんなでガンバ楽しんだよ!(爆
Sayuriちゃんのプリティーサンタのエントランスも見ものだったのよん
ムービーは微妙だけど、たくさんの方々が写真を撮ってくださったので楽しみです
次回は一緒にがんばろうね

mika
2008/12/25 01:55
ウワオ(*'∀'人)

キレイ&セクシーーーー

衣装とってもカワイク仕上がってる!!!

エンナも是非その場に居たかったーーー

Merry Christmas
ErinaZ<33
2008/12/25 17:38
エンナちゃんもジョイントしてたら、みんな鼻血もんっすよ
Merry X'mas
mika
2008/12/25 23:35
ミカさんの妖艶さにはカニャイマセンッ!!

今度ゼーッタイ

ジョイントさせてクラサーイ
ErinaZ
2008/12/31 12:48
エンナちゃん、もちろんジョイントしたいっす〜
mika
2009/01/01 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」Vol.4 Thank you! Thank you! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる