MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.4 今週土曜!

<<   作成日時 : 2008/12/16 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末のイベントのお知らせの前に
一言お礼を・・・
先週土曜日にゲスト出演させていただきました

琉球ベリーダンス プリシラ 企画
「Beautiful with Bellydance」

とっても楽しかった〜

荒木先生、石川先生、そして生徒さんの皆さん、本当にありがとうございました
あたたかく迎えていただき、嬉しかったですよ〜
本当にGOODエナジーが充満してました
だし、可愛い娘ばっかで、おっさんな私はもうルンルンでしたよ!(爆!(マジで!
皆さんの踊りも本当にステキでした

そして今週ですが

「Hafla」Vol.4 Bellydance X'mas Party

画像


出演予定ダンサー

Annwyn
荒木 悦子
石川 清子
Marie
いっこ、まっきー、ゆり
Satomi
Ray
Mika


以上のダンサーにて、計10曲ほどのShow timeとなる予定です
飛び込みもOKですよ!
個人でもグループでも、踊りたい方はCDを持ってきてくだされば、みんなの前で踊れま〜す
気軽にスタッフに声をかけてくださいね

ワークショップもありますので、ベリーダンスを習ったことがない方も、是非この機会に参加してくださいね
きっと楽しいですよ〜

「Tribal Vender」さんによるベリーダンスアイテムの出店もあります

そしてそして

プレゼント交換会
しますよ

Show time後くらいにやりますね
このプレゼント交換会に参加したい方は
¥2000くらいのプレゼントを持参してきてください
(もちろん参加しなくてもOKです。)
ベリー関連のものや、アクセサリー、女の子が好きそうなものならOKです

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すが子先生や悦子先生も出演するんですね♪みんなに会えるし、すっごい楽しみですあっやばい!!まだプレゼント買ってない!!明日かってきます
Satomi
2008/12/17 22:30
satomiちゃん、そうなんですよ〜!
楽しみですよね

私もプレゼント悩み中
ナンにしようかな〜
私のモンキー写真とか?
うそです!
可愛いのをセレクトしますよ〜ん
mika
2008/12/17 22:38
mikaさんのモンキー写真は貴重です個人的には大変きにいってます。
欲しい方は是非。。。。て、冗談っすよ〜
すみません
プレゼント選びも交換会も楽しみです
Satomi
2008/12/18 09:48
楽しみ
プレゼントも一日がかりで選んできましたよ
気に入ってもらえるかは微妙ですが笑
YURIKA
2008/12/18 21:09
Satomiちゃん、私のモンキー写真はプレミア級よ
それを手にしたものには必ず幸せが・・・訪れるかは微妙!(爆
プレゼントにはまともなものを入れるっすよ
たぶん!(爆
mika
2008/12/18 21:52
おお〜!YURIKAちゃん。
一日がかりとは
ありがとう
みんなの想いが詰まってれば楽しくて嬉しいはず
マジ一緒に遊びましょ〜
mika
2008/12/18 21:56
ひさびさに踊るので、テンション上がりまくり〜↑っすo(^o^)o
Ray
2008/12/18 22:28
ヒューヒュー
んだんだ!技能とは別に、テンションは上がってるさ〜!(爆
Rayちゃん、頼んだぜ
mika
2008/12/18 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.4 今週土曜! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる