MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Beautiful with Bellydance

<<   作成日時 : 2008/12/07 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

告知です

琉球ベリーダンス プリシラ 企画
「Beautiful with Bellydance」

12月13日(土)
Open  20:00
Start  20:30
2500円 (1Drink)
at マファリカフェ(那覇市安里1−1−3 2階)
   098−894−4031


             詳細はこちら

画像


「スタジオ123」などでベリーダンスを教えてらっしゃる、荒木 悦子先生、石川 清子先生らが率いる、琉球ベリーダンスチーム「プリシラ」のイベントです

わたくし「MIKA」もゲストで出演させていただきまーす

へナアートなどもあるそうですよ〜
皆さん、是非遊びにいらしてくださいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うほっ!?(マヤ風)
デザインが変わってるっ!!
プリシラさんのイベントも楽しそうですねー!!
myu
2008/12/10 06:12
ほんとステキなイラストですよね
ゲストに呼んでいただいて大変光栄におもっています
プリシラの皆さんと楽しめたらうれしいで〜す
mika
2008/12/11 22:24
行きたかったな〜このイベント
ヘナタトゥーの実演もあるそうですよダンサーの体の一部?にアートしていく様を見せてくれるそうです。次回は是非
Satomi
2008/12/12 15:04
あり、最後のハートが割れている?
訂正→次回は是非
Satomi
2008/12/12 15:06
爆!Satomiちゃん、ほんとハート割れちゃってるし〜!(笑
頑張ってくるし〜、楽しんできますぅ
mika
2008/12/12 18:53
行きたかった行きたかった〜(T_T)
Ray
2008/12/12 19:10
Rayちゃん、絵文字使えなくても参戦してね!(笑
「顔文字パラダイス」で検索してみて。
かわいい顔文字がいっぱいあるよ!
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
mika
2008/12/13 10:42
お疲れ様で〜す 昨日のイベントどぉでしたか? バタバタしてて応援メールも出来ず。。。(涙) 年内はおとなしく・・・新年より復活します!
sho
2008/12/14 23:21
shoちゃん、イベントとても楽しかったよ〜
おって感想をUPするのでお楽しみに
mika
2008/12/15 08:07

お疲れ様でした

楽しかったですね

色んなことを感じた夜でした
あらためて踊りって素敵ですね
個としての枠をあっさり越えてく

すぅが〜
2008/12/15 10:00
すぅが〜センセ、本当にありがとうございました
とても楽しかったし、センセや生徒さんからもたくさんのGOODエナジーをいただきました
純粋に踊りを愛して、またそれを表現できていければとおもうしだいです。
これからもよろしくお願いします!
mika
2008/12/15 22:00
メヘンディ・アートを是非プロにヤッテモライタイ!!!!
ErinaZ
2008/12/31 13:11
エンナちゃん、アート素敵でしたよ〜
今回はグリッターアートだったんですが、本当に美しかった
mika
2009/01/01 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Beautiful with Bellydance MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる