MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hafla」 Vol.4 Bellydance X'mas Party!

<<   作成日時 : 2008/12/05 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

MoonRoses & Annwyndance presents

Hafla Vol4. Bellydance X'mas Party

Date : 2008/12/20(Sat)
Place : 「音洞」OTOBORA \1000 or $10
Time : Open 20:00 
    Workshop 20:30
    Show starts 21:00
    Dj time 22:00 by Dj Tino


プレゼント交換会、ワークショップ、「Tribal Vender」による
ベリーダンスアイテムの販売など、もりだくさんです!
ダンサーは当日発表いたします。X'masを意識したダンスもみられるかも!
皆さんもドレスアップして遊びに来てくださいね。
ヒップスカーフも忘れずに。


詳細はこちらのフライヤーをクリックしてください

画像


「音洞」の場所は、パークアベニュー入り口(ゴヤ北交差点)右手、「つぼ八」さんの入っているビルの地下1階



皆さんにお会いできるのを楽しみにしています一緒にMerry X'masしましょ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はいよー!
今回もTraival Venderさん、出品するんだ!?
前回すごい素敵だったんで、うきうきーでした!!
今回も掘り出し物あるかなー!?
今さあ例のDonQ Lemon初あけちゃいましたー!!やっぱり美味ー!うふっshinokoねーさんごめんねーMRsの皆様、忘年会でお楽しみに
myu
2008/12/05 22:27
だよね〜
myuちゃんは前回ステキなベルトをGETしたんだっけ?
今回も楽しみだよね
ちょっと、DonQ楽しみなんですけど、忘年会まで残ってるんかい?
心配だよ〜
mika
2008/12/07 00:03
絶対行きます
最後までいられませんが。。。
楽しみにしてまぁす
YURIKA
2008/12/07 13:44
YURIKAちゃん、ありがとう
私も楽しみで〜す
みんなで遊びましょう
mika
2008/12/07 14:44
レッスン後のみかさんとれいちゃん見て思わずハフラ行きたくなっちゃいました・・ 皆さんお楽しみにぃ!! ムービー撮ったら是非見せてね!  久々のレッスンも楽しかったぁ〜〜↑↑
sho
2008/12/14 23:53
shoちゃん、shoちゃんの分まで楽しんでくるさ〜
私も久々に元気なお顔を見れて、超嬉しかったよ〜
次の日足大丈夫だった?
mika
2008/12/15 08:04
足ですかぁ〜? 翌日やばかったッスyo- それよりもその日のその後のターンの時が、太ももプルプルして酔っぱらい状態でやばかったかなぁ・・(汗) 
sho
2008/12/16 16:51
shoちゃん、そうだったね!
笑っちゃいけないのに笑っちゃったぜ
ってか自分が1番ビックリしてなかった?(笑
mika
2008/12/16 20:23
お久しぶりです。イベント行きますね。
楽しみ〜〜〜♪”
あさみ
2008/12/18 14:25
あさみちゃん、お会いできるのが楽しみ〜
お元気でしたか?
一緒に遊ぼうね
mika
2008/12/18 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Hafla」 Vol.4 Bellydance X'mas Party! MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる