MoonRoses

アクセスカウンタ

zoom RSS Dance Off

<<   作成日時 : 2008/11/11 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

最近ようやく寒くなってきましたね
ちょっと嬉しい
雨は少し憂鬱だけど
そこで、面白いビデオのご紹介




自分、超好きですね〜、これ
コメディーって難しいとおもうんですよ〜。
尊敬しちゃいます
皆さんも笑っていただけたかしらん?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ウケるッ
BELLY でコメディもしちゃうんですね
面白くて回もみちゃいました笑ッ
YURIKA
2008/11/11 17:27
YURIKAちゃん、やってきましたね
おもしろいでしょ〜
コメディーやるにはしかるべき実力がないとできないんですよ〜
ほんと、面白いけど、すごいな〜って感心しちゃいます
mika
2008/11/11 18:57
♪(笑)♪
Ray
2008/11/11 21:20

え?Rayちゃん、そんだけ〜
mika
2008/11/11 23:07
いいな・いいな・笑える・コメディー
私もコメディーで踊れるようになってみたいー・・ベリー
ねーね
2008/11/13 08:40
ねーね、お久しぶり
綺麗ばっかじゃないベリーもいいよね〜
ほんとベリーって面白い
mika
2008/11/13 11:12
カッコおもしろ〜い↑↑ 目指せコメディ!! 
sho
2008/11/13 17:08
mikaさん、面白かったです

次のハフラで、mikaさんがコメディーベリーダンスをやってるのを見てみたいなぁぁ
いっこ
2008/11/13 18:33
おいおい
んなことできる訳ないっしょ
5年は待って!(爆)
mika
2008/11/13 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dance Off MoonRoses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる